« ママのお出かけ♪ | トップページ | もう節分の時期です »

2009年2月 1日 (日)

チワワさんに行って来ました♪

Photo_6


           今年もチワワさんに
  ミックの物をお願いしたいと思っているママです☆
        ワングッズは沢山ありますが
      そう言えばワンマットがない我が家
       チワワさんで可愛いワンマットを
          連れて帰ってきました。
   マットや座布団、オレンジベッドが大好きミック
       やっぱりワンマットが気に入ってか
           クンクンのミックでした。
Photo_8_3
   「ここのお家にはワンちゃんがいるのかな~」
     って思って貰える様に玄関にワンマットを
            敷こうと思っています。
Photo_4
          14歳を迎える今年の夏
        家族として一緒にいるミックです。
Photo_5
          やっぱりワンマットを見たら
        ホリホリ体操をするミックだねhappy01
     ん??ミックの鼻息が聞こえてるよ((笑))


|

« ママのお出かけ♪ | トップページ | もう節分の時期です »

コメント

pencilnanamiさんへ

そうなんですよ☆
ちっちゃかったミックが家族になって
14年になります、
色々と私達家族に「ワンちゃんは可愛い~」
って教えて
くれたミックかしらね。
ミックはマットやオレンジベッドが好きで
日課になっているホリホリ体操
そんな仕草を見て今年14歳になるのが忘れる位
元気で変わらずにいてくれています。

nanamiさんの熱い想いがミックに伝わっていると
思います。
nanamiさん有り難うhappy01

投稿: ミックママ | 2009年2月 6日 (金) 17時39分

pencil三色団子さんへ

マットやオレンジベッドが好きなミックは
毎日、日課になっているホリホリ体操です。
この仕草をしている姿を見ると
まだまだ元気で頑張れるかな~って思って
見ています。

ワンコマットの2ワンの顔が可愛いでしょ(^O^)
もしかしたママの方が気にっているかも☆
黄色の肉球のアクセ、結構大きくて
気に入っていますhappy01

投稿: ミックママ | 2009年2月 6日 (金) 17時29分

pencil哲ちゃんへ

テンプレ、褒めて頂いて有り難うございます(^○^)
この日記はワンコマットの記事を書いているので
犬のテンプレを選んで
作ってみました。
ミックまでも足跡づくめにしてみました☆

マーキーで流しているタイトルも色々と
工夫をしていますヾ(^□^)

投稿: ミックママ | 2009年2月 6日 (金) 17時21分

ミックちゃん、今年14歳になるのですね。
可愛い、自分のマットだって解るのでしょうかね。
ミックちゃんの動作見てると、可愛くって、可愛くって思わず、涙が出てきちゃった。happy01sweat02sweat02掘り掘り体操なのですか?何時までも、何時までも元気で居て欲しい、居て欲しいsign03happy01heart04

投稿: nanami | 2009年2月 5日 (木) 15時33分

こんにちわ!
わかる~わかる~movieのミックちゃんhappy02
ホリホリすりすり気分がちょ~わかります
可愛い~happy02
しかもとってもラブリ~なマットsign01
こりゃ~ミックちゃんも気に入っちゃいますよぉgood
dog肉球のアクセもとってもお似合いup 

投稿: 三色団子 | 2009年2月 4日 (水) 23時59分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
マットの上でホリホリ体操のミックちゃん本当に可愛いです。dog
今回のテンプレートもとても手が込んでますね。
いつもいろいろ変わった手法でUPされているので開くのが楽しみです。
本当に綺麗です。scissors notes

投稿: 哲ちゃん | 2009年2月 4日 (水) 22時08分

pencilポコちゃんへ

マットの上で
凄い勢いでホリホリ体操を頑張っているミックを
動画で撮ってみました☆
写真とは違った動きがあるミックです。
カメラをちょっとだけ意識しているミックでした。
ママは忙しく動かしているミックのお手手が
何とも可愛いと思っています(^O^)
ポコちゃんも
何度も再生して貰ってミックを見て頂いていますね☆

ドアチャイムが鳴ると
吠えて玄関に来てるミックです。
願いとしては
吠えるのをちょっと止めて貰いたいのですが・・・
お客さんが家に入ってもらうと吠えるのを止めて
クンクンと匂いをかいで歓迎してくれます(^ム^)

投稿: ミックママ | 2009年2月 3日 (火) 12時20分

pencilチワワさんへ

先日は
楽しいおしゃべりでしたね(^O^)
有り難うございます。
ミックのホリホリ体操、鼻息と忙しそうにお手手を
動かして
凄いでしょ[*^~^*]
一日、何度も
いつも
こうして体操をしているミックなんですよ。

ワンマットを広げたら
いつものようにクンクン、ホリホリ体操、このマットの上で
おもちゃで遊んでいたミックでしたhappy01

お雛さんミック
楽しみにしていますね☆

投稿: ミックママ | 2009年2月 3日 (火) 12時09分

ホリホリ体操してるミックくん☆
めっちゃ可愛い~ですね♪o(≧∇≦)oそして元気!
動画で見れて感激です!
フンッフンッって鼻息が聞こえてきますね☆
この動き、たまりませんね~(*^-^*)
可愛すぎて・・・また再生して見ちゃいます!笑
マットもわんちゃんで、とっても可愛いですね☆
そういえば、ミックくんは、誰かお客さんが
玄関に来た時って、顔を出しますか?!(^-^)

投稿: ポコちゃん | 2009年2月 2日 (月) 23時02分

お久しぶりの来店とっても嬉しかったです。
お忙しいところ感謝いたします。
ワンマットのホリホリ体操すごい勢いで
びっくりしました。
でも楽しそうですね。
気に入ってもらえたら嬉しいです。

投稿: チワワ | 2009年2月 2日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママのお出かけ♪ | トップページ | もう節分の時期です »