« チロルチョコ | トップページ | 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 »

2009年2月27日 (金)

チワワさんに行ってきました~

Photo


        3月3日のお雛さんに合わせて
        ミック雛をお願いしていたママ
     可愛いミック雛を迎えに行って来ました。
              ミック雛は
       3日にご紹介しますのでお楽しみに
            していてくださいhappy01
         ミックの画像で作って貰った
       ナプキンorコーヒーフイルター入れ
Photo_2
        ☆どちらでも使えるようです☆
1_3
        朝コーヒーを入れる時、ミックが
    「美味しいコーヒーをパパに入れてね」って
          言っているようです。
      ミックと一緒にいるニノ君です~☆ 

|

« チロルチョコ | トップページ | 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 »

コメント

pencil三色団子さんへ

有り難うございます(^○^)
ミックの画像で作って貰ってコーヒーフイルター
として、使っています。
毎朝、フイルターを取る度に
ミックがお話をしているようで
笑みがこぼれるママです☆

水色のオリボンのネックレスで
お洒落してみましたnotes

ミック雛
お雛さんにアップしますので
見てください(*゚ー゚*)ね~
そっくりなミックになっています。

投稿: ミックママ | 2009年3月 2日 (月) 14時03分

こんにちわ~sun
これまた・・可愛らしい形&写真&イラストの
ナプキンorコーヒーフィルター入れですねsign01
これで毎朝のコーヒータイムも
楽しくなっちゃいますね~happy02
ミックちゃんshineアクセshineも似合ってるしgood

3日のお雛様ミックちゃんも楽しみにしてますねnote

投稿: 三色団子 | 2009年3月 2日 (月) 11時33分

pencilポコちゃんへ

ミックの画像で作って貰ったポーセラーツ
コーヒーフイルター入れに使おうと思っています。
ミックの画像の横のイラストは
チワワさんオリジナル、ニノ君と一緒のミックです。

我が家は
ミックのポーセラーツや置き物など
沢山飾っていて、何処でもミックがいて
大事な家族って思います☆
ポコちゃんも
ミックが美味しいコーヒを入れてねって
言っているように見えますか(^ム^)
ママと同じですねscissors

今年も
可愛いミック雛が出来上がっていますので
楽しみにしていてください(*゚ー゚*)ね。

夜、寝る前のホリホリ体操楽しんでいるミックの
ようです((笑))

投稿: ミックママ | 2009年2月28日 (土) 15時46分

pencil哲ちゃんへ

オリボンのネックレスをしたミックの画像で
作って頂きました。
そうですね~
ミックを眺めながら飲むコーヒーは
一段と美味しく笑みがこぼれるようです☆

今年も
うららさんとチワワさんのポーセラーツで
ミック雛を作って頂きました。
うららさんはミックの画像を見ながら作って頂いたので
ミックの特徴が出ていてそっくりです。
らぶさんに作って頂いたミック雛も
一緒に飾っています。

そうでしたね☆
去年は桃の花のバンダナをしたミックでした。
ミック雛を見て桃の節句を
楽しんてくださいねhappy01

投稿: ミックママ | 2009年2月28日 (土) 15時37分

pencilチワワさんへ

チワワさんのお店に行くと楽しくて時間があっと
言う間に帰る時間になってしまいますね。
気を持たせてすいませんでしたm(__)m

チワワさんが丁寧に包んでいただいたミックグッズ
早速、やって来て
ミックと同じ匂いなのか
長い事~クンクンしていたミックだったんですよ(^・^)
ミック雛、とっても可愛く作って頂いて嬉しく
思っています。

今のが終わったら
お約束の物、作りますので暫く時間をくださいね☆

投稿: ミックママ | 2009年2月28日 (土) 15時28分

こんばんは~☆
ナプキンorコーヒーフィルター入れ
可愛いですね!
どこにいても、ミックくんが一緒みたいでいいですね♪
ほんと、美味しいコーヒーを入れてねって言ってるみたい☆
お雛様の方も楽しみにしてますね!
フフ♪ミック君は、ホリホリ体操してから寝床につくのですね(笑)
可愛い情報をありがとうございました☆(*^О^*)

投稿: ポコちゃん | 2009年2月28日 (土) 00時39分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
ナプキンorコーヒーフイルター入れ、本当に可愛く良く出来てますね。
テーブルの上におかれたミックちゃんの顔を見ながら飲むコーヒーは一段と美味しい事でしょう。
ミックちゃんおひな様も作られたのですか?
去年のらぶさんのお雛様もとても可愛かったです。
それにママさんの手製の可愛いバンダナをつけたミックちゃんの姿も忘れられません
今年はどんなミックちゃんが見られるのか楽しみです。

投稿: 哲ちゃん | 2009年2月27日 (金) 23時19分

寒い中ご来店いただき有難うございました。
ミックちゃんお雛様のお迎えも安心しました。
ギリギリでしたので、お雛様前に来ていただけるか??心配していました。
ミックちゃんの反応が気になっています。
大切な手作り作品も見せていただき嬉しかったです。
素敵でしたね。
また機会がありましたら楽しみにしております。

投稿: チワワ | 2009年2月27日 (金) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チロルチョコ | トップページ | 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 »