« 手作りビーズ教室 | トップページ | 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 »

2009年2月14日 (土)

モンテファームでランチ♪

Photo_2


  先日
  友達とバイキングに行って来ました。
  バイキングって色んなお料理やデザートも
  好きなだけ食べれるのでおばさん達にとっては
           嬉しいのよね((笑))
     初めて行ったお店は自然派バイキングで
             野菜中心の
    和、洋、中の料理が80種類が並んでいて
           とてもヘルシーです。
    味付けも美味しくお代わりしてきました☆
         レンコン、美味しかった(^ム^)
Photo
            別腹のスイーツ
        チョコレート好きにはたまらない
Photo_4
    滝のように流れるチョコに果物のバナナや
         キウイフルーツやパイン
   カステラやマシュマロ等を串に刺して食べ放題
Photo_5
            お餅好きなママ
      お汁粉も食べて来ちゃった(´゚c_,゚` )プッ
  お店の前にはモンテパパがお出迎えしてくれますhappy01
Photo_6

|

« 手作りビーズ教室 | トップページ | 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 »

コメント

pencil三色団子さんへ

体に良いバイキングって
魅力がありますよね(^O^)
スイーツは別腹で一通り食べてみたくなりますよね☆
この時も
お団子がいっぱい入ったお汁粉を
食べてきました。

チョコファウンテンは
一口サイズの果物なので、いくらでも食べれます。
ミックママ的にはパインがお薦めですgood

投稿: ミックママ | 2009年2月19日 (木) 20時26分

こんにちわshine
最近、こういう自然派バイキングって
流行ってますよねhappy01
私も良く行きますよ
そうそう・・・
最後には必ず「お汁粉」or「ぜんざい」食べますsmile
それにしても・・だんぜん興味ありありsign03
チョコファウンテンsign03
一度は経験してみたい・・・sweat01
それだけで元とりそうな予感。。。笑

投稿: 三色団子 | 2009年2月18日 (水) 14時19分

pencil哲ちゃんへ

テレビで放送されていたこのお店
友達が見ていて早速、行ってみました。
札幌駅に近いのでとても便利です。
そうですね☆
お料理、飲み物、別腹のスイーツがある
バイキングはミックママ、大好きです(^・^)
友達と美味しい食事をして、おしゃべりを
楽しんできました☆

チョコファウンテンは
滝のように流れてくるチョコに
果物などを付けて食べるのですが楽しいですよ☆
チョコが甘いので
マシュマロより果物の方が食べやすいですね。

投稿: ミックママ | 2009年2月16日 (月) 12時42分

pencilポコちゃんへ

提携農園さんからの有機野菜を使った料理
新鮮なのか
どれも美味しかったです。
特にレンコンが
シャキシャキして美味しかったです、ママが好きなのでね

特に女性って健康に良い料理は安心して
食べれるのって嬉しいですよね。
皆、美味しそうでどれを選んだら良いのか
迷ってしまう程でした。

そうなんですよ☆
お餅大好き人間ですので、しっかり食べてきました
((笑))

ランチは
平日ランチバイキング980円(ワンドリンク付き)
休日ランチバイキング1450円で飲み放題を付けたら
プラス210円です。
行った日は休日でしたので
休日ランチを楽しんで来ましたhappy01

投稿: ミックママ | 2009年2月16日 (月) 12時30分

pencilマロちゃんママさんへ

初めての書き込み有り難うございます(^○^)
とっても嬉しく思っているママです。
ミックのブログを初めてもう少しで3年になります。
ミックの様子などやママの事などを
綴っている日記です。
これからも
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
マロちゃんのブログ、始めませんか☆
見てみたいですpc

投稿: ミックママ | 2009年2月16日 (月) 12時08分

お早うございます! 哲ちゃんです♪~happy01
さすが大都会、札幌にはいろいろなお店がありますね。sign03
野菜中心の自然はバイキングに、甘いスイーツの組み合わせも面白いです。
ヘルシーな食事だけではなんとなく物足りない人には此の組み合わせは大好評でしょう。
チョコファウンテンなって初めて知りました。w(゚o゚)w
想像しただけでとても甘そうですcoldsweats01
チーズ・フォンジュと同じような感覚で食べるのでしょうね。

投稿: 哲ちゃん | 2009年2月16日 (月) 10時48分

こんばんは~!
野菜中心のメニューがいっぱい☆ヘルシーでいいですね♪
80種類もあるのですか~!
これは選ぶ楽しみもありますね♪(*^-^)oo
有機野菜など、素材にこだわっているお店が
最近増えてきましたよね!
やはり健康志向でしょうか☆安心して食べれますね!
フフ♪お餅も大好きなママさん(*^О^*)
デザートにおしるこまであるなんて素敵です!
このビュッフェはおいくらくらいなんでしょうか?!

投稿: ポコちゃん | 2009年2月15日 (日) 22時02分

いつも楽しくみています。またの更新楽しみにしています。

投稿: マロ | 2009年2月15日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りビーズ教室 | トップページ | 。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。 »