« チワワさんに行ってきました~ | トップページ | お雛祭り♪ »

2009年3月 1日 (日)

。゚*゚。゚。雪国のミック゚*゚。゚。

Photo_6


   今年も
   いつもの所にオシッコ広場を作って貰ったミック
  相変わらず気になるのかクンクンと匂いを嗅ぎ
     中々顔をあげてくれずのミックです。
1
      高く足を上げてバレリーナのように
          オシッコをしていたミック
   ママはミックみたいにバレリーナのように足
          高く上がんないよ((笑))
               今年も
      白い雪に黄色いオシッコが沢山出来て
       オシッコ広場、活躍できそうだね☆

|

« チワワさんに行ってきました~ | トップページ | お雛祭り♪ »

コメント

pencil哲ちゃんへ

今日の札幌も
朝の気温が氷点下7度と寒い日でしたが
元気よく散歩に行ったミックです。
パパに作って貰ったオシッコ広場
活躍しそうです。
クンクンと忙しくしていたミックでした((笑))

毎年、変わらずバレリーナのように
高く足を上げているミック
時には勢い余って歌舞伎役者のように
なる時がありますが
それも可愛いミックの姿です☆

まだまだ現役で頑張ってもらいたいですhappy01

投稿: ミックママ | 2009年3月 3日 (火) 11時32分

pencilレオ君ママさんへ

レオ君も
バレリーナになっちゃうんですね(^・^)
ほんと
見ていたら「こんなにあがるの~」って思って
しまうぐらい上がってます。
レオ君はお家トイレで良いですね☆
ミックもお家でもして欲しいのですが
外トイレ派なのでお天気が悪くても散歩には
必ず行きます。

雪の上でする一発目は
穴が出来るぐらい湯気がたっているレモンカキ氷です
((笑))

投稿: ミックママ | 2009年3月 3日 (火) 11時25分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
3月に入ったのに風が冷たく寒い関東です。typhoon
専用のオシッコ広場、真っ白な雪で綺麗で良いですね。
マーキングしなくても安心sign03
年齢に関係なく足が高く揚がるんだ、やはりミックちゃんは若いね。
ミックちゃんのお気に入りの場所が又一つ増えましたね。notes

投稿: 哲ちゃん | 2009年3月 2日 (月) 22時25分

うちも高~く足上げますよ~
ひっくり転げるんじゃないかい~?ってくらいcoldsweats01

レオ君はお家のトイレマット限定ですけどね。

お外ですると爽快だろうにね。
1度もないです。
真っ白い雪の上にチ~~~
爽快すぎます~~~happy02

投稿: レオ君ママ | 2009年3月 2日 (月) 18時48分

pencil三色団子さんへ

ミックのオシッコする姿って
たか~~く足を暫くあげてしています。
機会があったらどの位あがっているか
ものさしで測ってみたい物です((笑))
まだまだ元気でいるミックって
思います(^・^)

三色団子さんのご実家で飼われたワンちゃんも
ミックのようにバレリーナのように
していたんですね
可愛い姿ですよねhappy01

三月になってご実家の帰省が近づいていますね。
三色団子さんが
来られる札幌の週間天気、大荒れの天気がなく
sunがあっったり穏やかな日のようです。
楽しみにしているご両親でしょうねgood
しばらくゆっくりされているのでしょうか?

投稿: ミックママ | 2009年3月 2日 (月) 14時40分

pencilゆかべ~さんへ

去年と高さが落ちる事もなく
足をあげてするミック
時々歌舞伎役者のように
勢い余って
片足がとっとっとってするミックなんですが
まだまだ若いな~って思います。
現役、しばらく続いて欲しい物です。

そうでしたよね~
ニュースで見ました(^・^)
う~ちゃんの所に
レモンかき氷が出来る位
サラサラの雪を送ってあげようかしらね☆

投稿: ミックママ | 2009年3月 2日 (月) 14時21分

pencilほたるのママさんへ

今日は
朝から雪が降りだし風がありますよね~
ミックはオシッコの時は
長い事、足をたか~~くしてします。
時々
勢い余って歌舞伎役者のように
片足で、おっとっと~ってするんですよ((笑))

お天気が悪い時など
家からすぐ出れるので助かっています。
ママがですけどね((笑))

ナナちゃん
両後足をあげてのオシッコって
凄い芸ですね(@_@。
前足で重心をとってするとは
体重移動が上手なんですねgood

投稿: ミックママ | 2009年3月 2日 (月) 14時11分

お~  高らかに上げた足~up
ステキィ~~~up
実家に住んでたとき
先代ぷりんの他にミックス犬も(屋外)
居たんですけど・・男の子ね
久々に見ました~ 足上げ~smile
なんか可愛い。。。ぷぷぷっsign01

これだけ積もってたら 
詩菜の念願のsnow雪ダルマ作れそうですねsign01
北のはずれなもんで雪は多いし~sweat01
出発は明後日(4日)で~すscissors

投稿: 三色団子 | 2009年3月 2日 (月) 11時45分

shine華麗なるミックン☆バレリーナshine
かっくいぃ~~happy02

まだまだ高い位置にオシッコできるねっsign01
現役バリバリだっnote

先日、う~ちゃん地方にも
雪が降ったよ。snow

なかなか、ミックン地方のように
レモンかき氷(笑)がつくれるほど
雪は、残っていてくれないけどねっhappy02

投稿: ゆかぺ~ | 2009年3月 1日 (日) 22時00分

sun3月になったら、何だか陽射しまで
春のようになりましたね。

バレリーナになったミックちゃん
高く足が上がるのね。すごい!E:happy01]
ミックちゃんのおオシッコ広場は
これからも活躍ですね。

我が家にも、以前いた柴犬の
ナナは後ろ足、全部あげての
オシッコでしたdog

投稿: ほたるのママ | 2009年3月 1日 (日) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チワワさんに行ってきました~ | トップページ | お雛祭り♪ »