« 我が家の庭~ | トップページ | 手作りビーズ教室 »

2009年3月26日 (木)

ミスドのおもちゃ

Photo


         今月、限定のミスドのおもちゃ
         エリマキファッションのチョロQ
1_7
    発売日にお店に行ったので買えて良かった☆
    先月はチョロQ、買えずじまいだったからね~
      
        限定おもちゃの発売日に合わせて
  フロッキーシューの味が期間限定で発売されています。
Photo_7
           メープルとマンゴーです。
   それぞれにホイップクリームがサンドになっていて
    中を開けてみるとこんな感じで挟まっています。
Photo_8
    空洞になっているので食べても重くないかな~
   ポンデリングのモチモチした食感とフレンチクルーラの
     ふんわり感を組み合わせて出来たみたいです。 
               ママ的には
      マンゴー味の甘酸っぱさが好きかも(^O^)
     限定品や新商品に弱いママなのよね((笑))
                 又
       来月も期間限定のフロッキーシューが
       出るみたいで毎月、要チェックだね☆

Photo_6_3         粉砂糖がいっぱいついてるね(^O^)


|

« 我が家の庭~ | トップページ | 手作りビーズ教室 »

コメント

pencil哲ちゃんへ

ミックのグッズやミスドのおもちゃが増えてきて
置き場所に苦労してきているミックママです
ちょっと
ごちゃごちゃしてるとこもあるんですよ((笑))
整理をしなきゃですね☆

この所
新商品が出てるミスドのドーナツ
どれも美味しくて
ミックもちょっとだけドーナツ部分を貰いました☆


投稿: ミックママ | 2009年3月30日 (月) 11時40分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
エリマキファッションのチョロQ今回はゲットできたのですね。
ワンコグッズと同じようにミスドの可愛い玩具もどんどん増えていき、楽しいだろうな~って想像してます。
哲ちゃんとしては、ママさんがお部屋にどんな風に飾って置いてあるのか興味あるのよね。
こんどUPしてくれたら嬉しいな(◎´∀`)ノ
ドーナツはとても美味しそうsign03

投稿: 哲ちゃん | 2009年3月29日 (日) 23時49分

pencilポコちゃんへ

そうなんですよ☆
粉砂糖がたっぷりだし、ポンデとフレンチクルーラー
の良いとこを合わさっているので
2つ食べてる感じかしらね[*^~^*]

ミスドって新商品が限定で毎月出てるので
楽しみなママです。
ポコちゃんも
マンゴーの甘酸っぱさが、きっと気に入ると思いますgood
中を開けたフロッキーシュー
食べたくなっちゃたポコちゃんですね(^_-)-☆

投稿: ミックママ | 2009年3月29日 (日) 17時52分

pencil三色団子さんへ

今月の限定品のチョロQのおもちゃ
あそこに飾っています((笑))
チョコが好きなママですが、このフロッキーシューは
マンゴーが美味しいかな(^ム^)
食べた感じが軽いので
ちなみにミックママ、この3つ食べれちゃった(^ム^)
ミックママも、やばいよね((笑))

投稿: ミックママ | 2009年3月29日 (日) 17時45分

フロッキーシュー、美味しそうですね(*^¬^*)
ポンデリングのもちもち感&フレンチクルーラーの
ふんわり感だなんて
いいとこ取りじゃありませんか~っ♪笑
私もマンゴーソースの入ってる方が気になります!
たしかに、かるい感じで
きっと私も1個じゃ足りないでしょう☆笑
見てたらすっごく食べたくなっちゃいました~!

投稿: ポコちゃん | 2009年3月28日 (土) 17時38分

お~up 
またnewグッズが増えた~sign01
チョロQゲットできて良かったですねhappy01
私も絶対買うとしたら「マンゴー」のほうだゎ
けど・・フロッキーシューって
食べた感がないですよね・・gawk
だから絶対一個じゃ足りない。。。←私
ヤバイ。。pig

投稿: 三色団子 | 2009年3月28日 (土) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の庭~ | トップページ | 手作りビーズ教室 »