« お雛祭り♪ | トップページ | デパートのキャラクター »

2009年3月 5日 (木)

ミスドのおもちゃ

Photo


          毎月、ミスドー限定で出る
              キッズセット
       いつもは持ち帰っていたママでしたが
         今回はお店で食べて来ました。
Photo_2
            【おもちゃ1個セット】
                  down
 好きなおもちゃ1個+好きなドーナツ1個+好きな゙ドリンク
            【おもちゃ2個セット】
                  down
 好きなおもちゃ2個+好きなドーナツ1個+好きな゙ドリンク

           2月はハニーシッポです。
   以前にポンデ・ライオンの仲間シリーズで集めた
              ハニーシッポ
        こんなに大きさが違うんですね。
Photo_2_3
    人気があるのかチョロQはもうすでに売り切れ
       ポップンカーしかありませんでした。
        チョロQだけでも集めたいかな☆

Photo_3_2
  好きなドーナツを食べるなら
  『ポン・デ・リング』ですよね(^・^)
    テレビCMに出ていた新商品も買ってみました。
Photo_4

|

« お雛祭り♪ | トップページ | デパートのキャラクター »

コメント

pencil三色団子さんへ

札幌のご実家での生活、満喫してますか☆
3月になって
雨や雪が降ったりと不安定な天気が続いていますね。
詩菜ちゃん
雪道を頑張って歩いているのね、広島とは違った
体験を札幌で楽しんでね(^・^)

詩菜ちゃん
エンゼルエッグ、食べたのね(^ム^)
美味しかったかなgood

ポンデの中からポンデミックを加工して
作ってみましたヾ(^□^)
まだ
ララちゃん、フランちゃんに慣れていないのかしらね。
仲良く遊べると良いですね☆

pcメールが来ていないようです、プロフィールの
所でメール送信ってありますので
そちらでお願いしてもらって良いですか(^O^)


投稿: ミックママ | 2009年3月 8日 (日) 10時37分

pencil哲ちゃんへ

3月になって不安定なお天気が続いているようですね。
こちらは
朝からお天気が良くて雪解けが進みそうです☆

ミスドで出る限定おもちゃは
チョロQとポップンカーが二つでます。
ハニーシッポのチョロQは雪の上に乗っていて
可愛いんですよ~人気があるんですね☆

ミックママの日記でミスドの事を書いているので
気にかけて見てくれているんですね~
エンゼルエッグ→フワフワの生地とホイップクリーム
が美味しさを引き立てていますよねgood

そうなんですよ~
ママも気になっていたnanamiさんです。
哲ちゃんの所にもいらしていないようですね。
お加減が悪いのかしらね。

投稿: ミックママ | 2009年3月 8日 (日) 10時29分

こんにちわsign01
昨日から天気が最悪状態ですねsweat01
詩菜が慣れない雪道を頑張って歩いてますよcoldsweats01
先日、パパさんが買ったエンゼルエッグを見て詩菜が『カエルさんみたい』って言ってましたcoldsweats01
ポンデの真ん中にミックちゃんhappy02
可愛いアングルですheart01
p.s…ぜひぜひ時間見つけて会いたいですsign01
フランいまのとこララに拒否られてばかりで遊べずですsweat01
メアド入れときましたgood

投稿: 三色団子 | 2009年3月 7日 (土) 16時34分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
昨日は穏やかで暖かな一日でしたが、今日は又朝から雨でとても寒いです。
ミスドの新しいキッズシリーズのハニーシッポ・ポップンカー可愛いです。
サイズも随分と可愛いですね。
ハニーシッポ・チョロQもあったのですか?
やはりチョロQが一番の人気商品なのでしょうね。

そうそう 今日は雨でしたが大型ショッピングセンターに行きミスドに入ってみました。
ママさんの写真を見て美味しそうだったので、新商品のエンゼルエッグ買って見ました。
ショコラカスターもキャラメルアーモンドチョコでコーティングしてあり美味しかったですよsign03

最近nanaさんがミックちゃんに逢いに来ていないようですね。
ブログも更新されていないし、体調でも悪いのかしらthink


投稿: 哲ちゃん | 2009年3月 6日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お雛祭り♪ | トップページ | デパートのキャラクター »