« チロルチョコ | トップページ | 嬉しいお客さん♪ »

2009年3月14日 (土)

ママのお出かけ♪

Photo


       週末にある結婚式に出席する為に
          娘が実家に帰ってきました。
            ☆お正月以来です☆
     お昼は窓から駅前通りを見渡せる大丸の
         最上階にあるランチバイキング
              『ザ・ブッフェ』
            に行ってきました。
   バイキング、食べ過ぎちゃうけど楽しいよねhappy01
Photo_2
     イタリアン、和食・中華の料理が沢山あり
      野菜中心のメニューが嬉しいですね
    デザートも豊富で70種類もあるんですって☆
          別腹のデザートです(^ム^)
Photo_3
     ソフトクリーム、自分で作れちゃいます☆


Photo_5

Mikku_2

    娘が帰って来た時はしっぽフリフリの大歓迎
         忘れていないミックだね(^・^)

|

« チロルチョコ | トップページ | 嬉しいお客さん♪ »

コメント

pencil哲ちゃんへ

お姉ちゃんが大好きで
帰って来る度に大歓迎をしてくれるミックです。
一日に何度もミックになでなでしている娘で
遠く離れていますが
其の文、可愛がってくれていますね。

デザートが豊富なバイキングは女性にとって
嬉しいですよね(^・^)
ミックママも
ギャル曽根ちゃんと同じく食べまくっていました((笑))

投稿: ミックママ | 2009年3月16日 (月) 22時45分

pencil三色団子さんへ

先ほど
日記読ませてもらいました。
偶然かしらね、ちょっと驚いちゃった(^_^)
ママも外せないデザート、白玉ぜんざい
それと
マンゴープリン、美味しかったです。

ミックはいつも私達との生活ですが
娘がいる事を知っているのか
いつも気に掛けていたミック
一日に何度もミックになでなでしている娘
それが
嬉しいミックです(^_^)

投稿: ミックママ | 2009年3月16日 (月) 22時32分

pencilレオ君ママさんへ

そうなんですよ~
娘が帰って来た時は飛び上がる程、喜ぶ仕草を
みせてくれるミックです。
娘が2階にいると
下から2階の方を気に掛けていたりしてました。
ミックママ
娘が帰った日はちょっと寂しくなるんですよ。

レオ君ママさんの娘さん転勤で
広島に帰ってくるんですね、楽しみでしょうね。
羨ましいです。
レオ君、ママが大好きなんですね(*゜▽゜)ノ

ここのデザートは種類が沢山あって
クレープも自分で焼けるんですよ。

投稿: ミックママ | 2009年3月16日 (月) 22時24分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
おねいちゃんにナデナデしてもらっているミックちゃんの気持ち良さそうな顔・・・・娘さんもミックちゃんが本当に可愛くてたまらないって感じがします。
『ザ・ブッフェ』のバイキング凄くバラエティに富んでますね。
デザートが70種類なんて本当に多いです。
ギャル曽根ちゃんが知ったら大喜びで食べまくるのではないかしら・・・・笑い


投稿: 哲ちゃん | 2009年3月15日 (日) 22時23分

こんばんわ~
ミックママさん・・・
私も行ってきましたよ~
(ブログにアップしましたscissors
「ザ・ブッフェ」←13日にsign01
なんか おもしろ~い~happy02
しかも私も 最後のデザートに
白玉ぜんざい食べたし・・smile

ミックママさんもミックちゃんも
久々に娘さんに会えて良かったですね
とっても嬉しそうなのが伝わってきますshine
ミックちゃんも幸せそうなお顔してますねhappy01

投稿: 三色団子 | 2009年3月15日 (日) 21時32分

ミックちゃんは、お姉ちゃんのこと大好きなのね~
レオ君は、お姉ちゃんはライバルなのよ
お姉ちゃんが帰ってくると、
ママを取られるんじゃないかとピリピリしてますよ。
そのお姉ちゃん、もうすぐ、転勤で広島に帰ってくるんです。
レオ君の座、危うし!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

バイキングのデザートって、
お腹いっぱいなのに、
全種類食べたいですよね~┐(´-`)┌

投稿: レオ君ママ | 2009年3月15日 (日) 20時34分

pencilポコちゃんへ

娘がランチバイキングを希望していたので
大丸の最上階のレストランに行ってきました。
普通、ランチバイキングは2時or2時半で終わりですが
ここは
入店終了の4時までやっています。
春のメニューの菜の花と小海老のパスタ
美味しかったです(^・^)
食事をしながらおしゃべり、楽しい時間を
過ごしてきました☆
どれも美味しくて目移りしちゃいますよね(^・^)
ソフトは自分で作れて好きなようにトッピングが
出来るので楽しいですよ[*^~^*]
夕ご飯、入らないぐらいお腹いっぱいになりました((笑))

娘が帰って来た時は飛び上がる程喜んで
なでなで、して貰って嬉しい顔のミックでした。
娘は
今日の朝の飛行機で帰って行き
ちょっと寂しくなっているママです(>_<)

投稿: ミックママ | 2009年3月15日 (日) 19時49分

こんばんは~!
お姉ちゃん、帰ってきていたのですね~(*^-^*)
久しぶりの一緒のご飯
楽しい時間をすごせてよかったですね!
バイキング、色んなものが食べれて楽しいし
目移りしちゃいますよね~♪(*^m^*)
ソフトクリーム、美味しそう!!
自分で巻けるシステムなんですね。お腹いっぱい大満足でしたね!
ミック君、お姉ちゃんになでなでされて、とっても嬉しそうです♪
嬉しいよ~!ってリラックスした表情のミックくんを見てたら
なんだか私まで嬉しくなっちゃいました(^О^)
お姉ちゃんの滞在は2日間くらいですか?

投稿: ポコちゃん | 2009年3月15日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チロルチョコ | トップページ | 嬉しいお客さん♪ »