« 手作りビーズ教室 | トップページ | ミスドのおもちゃ »

2009年3月22日 (日)

我が家の庭~

Photo_2



            やっと雪国に春が~
               冬の間
     カーテンを開ける度に、庭に白一面の雪で
           窓の下まであった雪も
1_6
         一気に雪解けが進んでいます。
       もう、寒い冬とはお別れ嬉しいね(^O^)
            そんな我が家の庭に
           春を告げる花のひとつ
    早咲きの黄色いクロッカスの芽が出てきました。
          『春の季節』って感じるねtulip
Photo_5_2
               これから
       この花が咲き、黄色い福寿草の花や
            濃紫色のクロッカスと
              次々と春の花が
           咲くのが楽しみです(^・^)

          ポカポカ陽気で目を細めて
        お気に入りの所で寝ていたミックを
            撮影してみましたcamera

Photo_3_3       トリミング前のモシャ男のミックです(^_^)

|

« 手作りビーズ教室 | トップページ | ミスドのおもちゃ »

コメント

pencil三色団子さんへ

広島に帰られて少しは落ち着いて
広島の生活に戻ってきているかしらね(^O^)
札幌のご両親
朝、起きたら詩菜ちゃんがいないので
寂しく感じられているでしょうね。
先日は
又、冬に逆戻りって感じで雪が振りましたが
今はすっかり融けています。

三色団子さんの所
今、真っ盛りになっている桜、綺麗でしょうね(^ム^)
フランちゃんを連れてこれからお出かけ
楽しみね☆

ミックのウトウトした顔を見ると
ママまで眠くなってしまうのよね((笑))

投稿: ミックママ | 2009年3月29日 (日) 17時38分

こんにちわ~
あれから一週間もしないうちに
けっこう溶けましたよねsnow
春はもう少し・・・って感じでしょうかhappy01
広島はcherryblossomは満開です
来週あたりお花見に行ってこようかと
考え中ですsmile
ミックちゃん・・心地良さそう~note
ネムネム。。。って感じのお顔が
可愛い~ねheart04
ミックママさんも一緒に日向ぼっこでウトウトしちゃうsign02

投稿: 三色団子 | 2009年3月28日 (土) 11時15分

pencil哲ちゃんへ

寒い冬と除雪からやっと
開放されてこれから暖かくなってくるので
ウキウキしているママです。
やっぱり春って良いですよね(^ム^)
庭の雪も殆ど融けてこれから、花が咲き出すのが楽しみになっているママですtulip

今まで作った指輪は石がついた物ばかりでしたが
今回作った指輪は普段でも遠慮なくつけれそうです。

投稿: ミックママ | 2009年3月23日 (月) 13時24分

pencilポコちゃんへ

ミックが気に入っている所で
ここで
何時までも外を見ていたり日向ぼっこを
しています。
目を細めたミックを見ていたらママまでも眠くなって
しまいます((笑))
こういう仕草、コックリとしているミックを見たら
撮影したくなるママです。

ミックのお鼻まわり、菊の花になっているでしょ((笑))
早速、トリミングの出したらビーズのハート形
の真ん中に
青いビーズがのったオリボン、可愛くなってきたミックです。

アップした庭の雪も今日は殆ど融けてきました。
水仙の芽がでてきて
これから庭を見るのが楽しみになっているママですtulip

投稿: ミックママ | 2009年3月23日 (月) 13時16分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
寒い北海道もいよいよ春到来ですね。
黄色のクロッカスがいち早く春を告げてくれるのですね。
ミックちゃんのすきな春も、もうすぐ其処まで目を細めたミックちゃんのなんとも可愛いことsign03
お花の咲いたお庭をおもいっきり駆け巡るのも、ミックちゃんの楽しみでしょう。

ターコイズブルーの丸玉と透明のビーズでアーガイル模様で編んだビーズの指輪、とても素敵ですね。
私は指の関節が太いので中央に石のついた指輪だとどうしても廻ってしまうので、普段はリングだけの指輪です。
これからの季節益々楽しみが増えますね。heart04notes

投稿: 哲ちゃん | 2009年3月22日 (日) 21時33分

おぉ~☆
なんとも気持ちよさそうな表情のミックくんですね(*^-^*)カワイイ
このちょっと伸びてきたくらいの
モシャモシャ感、私けっこう好きです♪
日向ぼっこしてる姿もかわいいですよね~!
癒されます♪
ママさんのお庭にも春がきているのですね!
芽が出てくると嬉しいですよね♪

投稿: ポコちゃん | 2009年3月22日 (日) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りビーズ教室 | トップページ | ミスドのおもちゃ »