« デパートのキャラクター | トップページ | ママのお出かけ♪ »

2009年3月12日 (木)

チロルチョコ

Photo_2


           ホワイトデーにちなんだ
             白いパッケージ
   サクサクとした食感のクッキーをホワイトチョコに
             混ぜ込んでいる
       『ビッグチロルホワイト&クッキー』
   9つも入っていてホワイトチョコが美味しいかな☆
Photo

     鬘を被った女の子と男の子のパッケージが
          可愛いくて買ってしまった
         三色だんごのチロルチョコ
              1袋105円
     さくら、みたらし、うぐいすとそれぞれX3
      一度に3つの味が食べ味わえるのが
           得しちゃってるかなgood
        さくらもち→さくらチョコにもちグミ
      みたらしもち→醤油入りチョコの中に
              みたらしソースともちグミ
      うぐいすもち→きなこ入りチョコの中にもちグミ
        きなこ好きの人にはお薦めかな☆
  ミックママ的にはoneみたらしtwoうぐいすthreeさくらもち
        順位をつけるとしたらね[*^~^*]
Photo_3
   ミニサイズのチョコって色んなネーミングあって
      コンビニに行っても楽しいよね☆
      少しずついただきま~~~~すhappy01

|

« デパートのキャラクター | トップページ | ママのお出かけ♪ »

コメント

pencil三色団子さんへ

そうよね~
3色の丸い団子、特にピンクが可愛いかな(^・^)
三色団子さんも食べた事があるんですね☆
三色団子さんは
どの味が好きかしらねgood

投稿: ミックママ | 2009年3月16日 (月) 21時12分

こんばんわ~
私もこのチロルチョコ
食べたことありますよ~happy02
三色だんご←こっちのほうが好みですがscissors
ぷぷぷっup

時代劇のなかに出てくる茶屋の三色団子って
めっちゃ美味しそうに見えるのは・・
私だけsign02 

投稿: 三色団子 | 2009年3月15日 (日) 21時25分

pencil哲ちゃんへ

ホワイトデーにちなんで
出た商品のようです、クッキー生地とホワイトチョコと
あっていて美味しいですよ☆
面白いネーミングのチロルチョコを発見してから
コンビニに行くのが楽しくなっているミックママです。
哲ちゃんも
機会があったら是非みてください(^ム^)

ブログ褒めて頂いて有り難うございます。
励みになる哲ちゃんのお言葉ですhappy01

投稿: ミックママ | 2009年3月14日 (土) 17時33分

pencilポコちゃんへ

ミックを見て頂いて有り難うございます(^○^)
札幌店に初登場してでっちーくん
大誕生祭の催事がやっていたので
お客さんで賑わっていました、デパ地下って人気が
あるんですねgood
三色だんごは3つの味が楽しめるので
嬉しいですよね、春らしさを感じますよ☆
機会があったら是非食べてみてください(^ム^)

可愛いミック、ポイントとして加工してみました。
ミスドのエンゼルは
チョコが大好きなミックママ
ダブルショコラがお薦めですshine

投稿: ミックママ | 2009年3月14日 (土) 17時28分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
またまた楽しい商品見つけてきましたね。sign03eye
『ビッグチロルホワイト&クッキー』
は一口サイズで食べやすい感じですね。
『三色だんごのチロルチョコ』こちらは考えてもいなかった組み合わせで吃驚しました。
醤油入りチョコとかきな粉入りチョコとか一寸想像つきませんが、機会があったらコンビにをのぞいて見ましょう。
私はママさんのブログのUPがとても綺麗で工夫されているのがとても新鮮で楽しみです。notes
              

投稿: 哲ちゃん | 2009年3月13日 (金) 21時04分

ミックママさんこんにちは!
ご訪問、間が開いてしまってすいませんでした☆
m(_ _)m
一個ずつ読ませていただきましたが
まとめ読みになっちゃってごめんなさいです。
大丸のキャラクターで、でっちーくんっていうのがいるんですね~!
知らなかったです☆店内、すごく賑わっていたでしょうね♪
チロル、ホワイト&クッキーは食べたことありましたが
三色だんご☆可愛いですね~っ!o(*^。^*)o
私も食べてみたいって思いました。
やはりコンビニですか?!色も春らしくていいですね♪
いつも写真のどこかにポイントで入ってる
ミックくんも可愛いですね!(^-^)b
あっ、新発売のミスドのエンゼル、どうでしたか?!
何味がオススメでしょうか♪

投稿: ポコちゃん | 2009年3月13日 (金) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デパートのキャラクター | トップページ | ママのお出かけ♪ »