« ママのお出かけ♪ | トップページ | 手作りビーズ教室 »

2009年3月17日 (火)

嬉しいお客さん♪

ようこそ我が家へ~


      ミックのブログに遊びに来て頂いている
              三色団子さん
      札幌のご実家に帰って来ていて我が家に
             お誘いをしました。
          明るくて元気な詩菜ちゃん
     沢山、ミックママにお話をしてくれました(^○^)
Sinatyann
        お洒落をしてきたフランちゃん姫
    飛行機と我が家に来るのにJR初デビューの
              フランちゃん
   フワフワな白い毛、いっぱいなでなでしたミックママ
     来月1歳になるラブリーなフランちゃんheart04
            いつまでも見たくて
      何も手がつかずのママになりました(^ム^)
   フランちゃんがミックにご挨拶をしてくれてるのに
         遊べなかったミックでしたね。
           ごめんなさいねm(__)m

        詩菜ちゃんとフランちゃんとミック
         いっぱい写真を撮りました(^・^)
     詩菜ちゃんママとお話しながら楽しい時間を
            過ごしました(^O^)
Photo_3
     詩菜ちゃんからおやつを貰ったミック(^O^)
              良かったね☆
1_4
Photo_4

Photo_6_2
        詩菜ちゃん上手に描けましたhappy01


|

« ママのお出かけ♪ | トップページ | 手作りビーズ教室 »

コメント

pencilレオ君ママさんへ

ブログお友達と初ご対面でちょっと
ドキドキしたミックママでした。
フランちゃんや詩菜ちゃん
ブログそのままでとても可愛かったですhappy01

色々とシーズー談義を三色団子さんと
しました(^ム^)

投稿: ミックママ | 2009年3月21日 (土) 11時29分

あ~
三色団子さんのブログを開けたかと
思っちゃいましたよ~(@Д@;
ごたいめ~~ん、されたのですね。
楽しい時間過されたようですね。
詩菜ちゃん、フランちゃん、ミックちゃん、
楽しそうです!!
よい思い出が出来ましたね。

投稿: レオ君ママ | 2009年3月20日 (金) 21時42分

pencilポコちゃんへ

お顔も知らない方が
ミックのトップページのポンデミックが可愛くて
コメントをくれた三色団子さんです。
「ブログってこういうお友達の輪が広がる~」って
改めて感じました(^ム^)

フランちゃん
今、前髪を伸ばしている所なのですが
縛っているフランちゃん、この時のオリボンはピンクの☆の
オリボンでしたhappy01
実際になでなでして感動したママでした(^_-)-☆
そうですね~
13年前に60日位で我が家の家族になったミック
思い出しました☆
可愛いフランちゃんの前で
恥ずかしがり屋のミックでした。
これから
楽しい事がいっぱいあるフランちゃんだと思いますgood

投稿: ミックママ | 2009年3月20日 (金) 10時53分

pencil哲ちゃんへ

ブログで見るよりも実際に我が家に来て
間近で見た時、可愛さと、「よく来てくれたな~」って
嬉しくなりました(^_^)

賑やかで楽しかったですよhappy01
JRに乗ったフランちゃん
おりこうさんだったようです。
今回の北海道行きで色んな
体験をしたフランちゃんでしたね。

詩菜ちゃんは
初対面なのに恥ずかしがらず楽しくママに
おしゃべりして、ミックを可愛がってくれました(^O^)

投稿: ミックママ | 2009年3月20日 (金) 10時43分

こんばんは!
わー!ブログお友達さんが来てくれたのですね~☆
すごいなぁ(*^-^*)
こういう出会いって素敵ですね~♪良いご縁ですよね。
フランちゃん、もうすぐ1歳なんですね~!可愛い♪
ママさん、ミックくんの赤ちゃんの頃を
思い出したのではないでしょうか☆(*^.^*)
詩菜ちゃんも可愛い♪ミックくんとフランちゃんで遊んでる様子
こちらも楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
でも、ミックくんはちょっとシャイなのかな?!(^-^)
素敵な時間をすごせてホントによかったですね~♪

投稿: ポコちゃん | 2009年3月19日 (木) 22時27分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
可愛いお客様を迎えて、戸惑いのミックちゃんだったのでしょうか?
詩菜ちゃんもフランちゃんもとても可愛いですね。
明るい詩菜ちゃんの様子が画面から伝わって来ます。
ママさんも楽しいひと時が持てて良かったですね。notes

投稿: 哲ちゃん | 2009年3月19日 (木) 01時35分

pencilゆかべ~さんへ

遊びに来てくれて有り難うhappy01
いっぱい写真撮りました☆

そうなの(^O^)
いつもブログでしか見た事がない詩菜ちゃん&
フランちゃんなのに
我が家にミックといる事が身近に感じたママでした。
ここにう~ちゃんもいたら
もっと楽しいよね(^_-)-☆

ミックね、おくてなもので
テーブルの下にいたりしてたのよね。
詩菜ちゃん&フランちゃんがあまりに可愛くて
恥かしがり屋になったミックでした☆

三色団子さん、逢ってみると
きさくでお話がしやすくて初めて逢った感じが
しなかったです(^O^)

広島に帰ったらアップしてくれるので
楽しみにしてて☆

追記
詩菜ちゃん、おしゃまで可愛かったよ(^_^)

投稿: ミックママ | 2009年3月18日 (水) 22時02分

きゃ~~~っsign03

詩菜ボン&フラン&ミックンが
同じ場所にいるぅ~~~っhappy02

なんか、感激っshine

ムフフッcatface
ミックン、可愛いギャル’Sに
照れちゃったのかなっsmile

素敵なガールフレンドが
出来たねっ

投稿: ゆかぺ~ | 2009年3月18日 (水) 21時29分

pencil三色団子さんへ

昨日は
遠い所から有り難うございました。
帰りの汽車の中で詩菜ちゃん
眠って行ったのかしら☆
何もお構いなくてすいませんでした。

最初、逢うまではドキドキのママでしたが
詩菜ちゃんやフランちゃん、三色団子さんに逢えて
嬉しかったです(^O^)
詩菜ちゃんも楽しんでくれて嬉しいです。

ミックは、おくてで、フランちゃんがアピールしてくれているのに恥ずかしがり屋の
ミックでした。
プレゼント、気に入って遊んでるのね☆
選んで良かったですgood
可愛いくなってるフランちゃんが見えるんですねpc
楽しみですhappy01


投稿: ミックママ | 2009年3月18日 (水) 20時41分

さっそく載せて頂き
ありがとうございますhappy02

改めまして・・
先日は・・やかましい~チビ2名が
お騒がせいたしましたcoldsweats01
ミックちゃんきっとビックリしちゃったよねsweat01
普段は静かに暮らしてるのにいきなり
うるさいのきちゃって・・ごめんなさいdown
でも・・とっても楽しい時間を過せました
JR乗換えで・・一時間かけて頑張って
エッサコイ旅したかいがありました(笑)
詩菜もとっても楽しかったって言ってました
頂いた『フレッシュプリキュア』朝から晩まで
遊んでますscissors
ミックママさん宅の様子は広島に帰って
自分のpcからまたゆっくりアップしますね
もちろん~頂いた髪留めもつけてねhappy02good

投稿: 三色団子 | 2009年3月18日 (水) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママのお出かけ♪ | トップページ | 手作りビーズ教室 »