« 手作りビーズ教室 | トップページ | 今時期の大通公園 »

2009年4月 3日 (金)

チワワさんに行って来ました~

Photo_3


          来月の端午の節句人形を
       ミックのでお願いに行って来ました。
    手のひらに乗る可愛いワングッズを作っている
           ABCDOGSさんです。
     今回も可愛いミックを作ってくれると思うので
            楽しみです(^_-)-☆

      お店で可愛いシーズーの3連キーフックを
             見つけてきました。
       置き物も可愛いですが使えるグッズも
              魅力があります。
       リードやお散歩バッグなどを掛けたり
           アクセサリーフックとして
            幅広く使えそうです。
         白いレースが可愛いね(^ム^)
Mikku1_2
   
Photo
Mikku_3

      顔を近づけては長い事、クンクンしていた
               ミック
         気に入ってくれたみたいだね☆
Photo_4_6    お耳にオリボンしたりネックレスをしたりお洒落ね(^O^)

|

« 手作りビーズ教室 | トップページ | 今時期の大通公園 »

コメント

pencilポコちゃんへ

フックが3つもついているので色々と掛けて
使えそうです。
そうなんですよ~
ビーズではなく毛糸で編んでいるシーズです。
アクセサリーがついて可愛いシーズー
欲しくなったママでした(^O^)

ミックは色違いのシーズーを交互に
クンクンしていたミック
「お友達だね」って言っているようでしたhappy01

投稿: ミックママ | 2009年4月 6日 (月) 17時07分

こんばんは~!
可愛いキーフックですね☆
シーズーちゃんのお顔、編んである~!
一発でシーズーってわかりますね。すごいです♪
愛らしい表情で可愛いです~♪
ほんと、アクセサリーまでつけてあって・・・
こってますね!
クンクンのミックくんも、お気に入りのようですね☆
(b^-゜)

投稿: ポコちゃん | 2009年4月 5日 (日) 19時27分

pencilチワワさんへ

先日はお邪魔しました(^O^)
ミックはチワワさんで見つけて来た物は
必ず傍に来てクンクンするミックです。
シーズーのフックは
交互にクンクンしていたミックだったんですよ(p'v`*)

気に入って頂いて嬉しいですhappy01
良く似合っていました。
お洒落なチワワさんになりそうですねshine

投稿: ミックママ | 2009年4月 4日 (土) 10時41分

pencil三色団子さんへ

ミックがオリボンをしてトリミングから帰った
時と同じく見えました(^O^)
とっても可愛いシーズーのフックです☆
3連のフックになっているので
色々と掛けて使いやすそうです。

ほんとね~(^ム^)
ご案内すれば良かったですね。

投稿: ミックママ | 2009年4月 4日 (土) 10時36分

お久しぶりでした。
楽しかったですね。
クンクンチェックの後ミックちゃんに
気に入ってもらえた様子で嬉しいです。
ミックママさんのビーズの腕前がどんどん
上がっていてすばらしいな~~と思いました。
このたびは有難うございました。

投稿: チワワ | 2009年4月 4日 (土) 00時12分

可愛いネックレスをしたシーズーグッズは
ミックちゃんにそっくりhappy01
可愛いですねsign01
ネックレス掛けておくのに
とってもいい感じup
置物も素敵ですけど
こういう実用的の物も良いですよねnote
私も「チワワさん」とこ行って来れば
よかったぁ~~~bearing

投稿: 三色団子 | 2009年4月 3日 (金) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りビーズ教室 | トップページ | 今時期の大通公園 »