« ゆにガーデンに行ってきました♪ | トップページ | チワワさんに行って来ました♪ »

2009年4月20日 (月)

手作りビーズ教室

Photo


    お花のピンブローチとネックレスとお揃いの
             ピンキーリング
   指輪が好きで毎回作ってきた手作りビーズ
  今回はTピンと9ピンの金属パーツを使ってブローチを
             作ってみました。
  水色のパールビーズを中心に淡いブルー系の花びらで
      グラデーションのイメージで仕上げました。
   金属パーツでビーズをつけ下げた感じが豪華に
             見えます(^_-)-☆
 金具がピンブローチなので手軽にジャケットにつけられ
          お洒落にしてくれると思いますheart04
Kurokkasu_2
Photo_3cakes74a


|

« ゆにガーデンに行ってきました♪ | トップページ | チワワさんに行って来ました♪ »

コメント

pencil哲ちゃんへ

ビーズを習い始めて数多くの作品が出来上がって
います(^・^)
色は自分の希望を言ってそれにあうビーズを
先生が他に揃えてくれます。
有り難うございます(^○^)
セットになっているリングとネックレス
パーツが気に入っているので
回数多く、使ってみたいです☆

投稿: ミックママ | 2009年4月22日 (水) 16時06分

今晩は! 哲ちゃんです♪~happy01
どんどん新しい作品が出来ていますね。
今回のピンブローチとても涼しげで素敵ですね。
配色等は自分でかんがえるのでしょうか?
センスの良さが伺えます。
ネックレスとお揃いのピンキーリング
こちらはとてもシックで、上品な感じがします。
ママさんにはとてもお似合いだと思います。scissorsnotes

投稿: 哲ちゃん | 2009年4月21日 (火) 21時28分

pencilポコちゃんへ

初めて使ってみた金属パーツ
最初、ピンを曲げるのが上手に出来なくて
苦労しましたが
何度か挑戦して要領がわかってきました。
金属パーツを使って作ったビーズは
今までとは違ったビーズの幅ができたと言うか
そんな感じに思っています。
又、何かに挑戦したいと思います。
動物のモチーフね☆
有り難うございます(^ム^)
ブルーのビーズを使っていますので
とっても綺麗なブローチになっています。
早速、ジャケットにつけています☆

ネックレスとリングとで作ったので
一段とお洒落になりそうですshine


投稿: ミックママ | 2009年4月21日 (火) 20時25分

pencil三色団子さんへ

有り難うございます(^○^)
初めてビーズでピンブローチを作ってみました。
出来上がりの花が大きく
存在感がある感じに仕上がっています。
お揃いのネックレスとリング
黒で統一したので落ち着いた感じになっています。

眼鏡が離せないミックママになってます((笑))

投稿: ミックママ | 2009年4月21日 (火) 20時18分

こんばんは~!
素敵な作品が出来上がりましたね(^-^)♪
金属パーツを使うと、またアレンジが広がって華やか!
爽やかなブルーが、これからも季節に
ぴったりな感じがしますね~!
ネックレスとピンキーリング、こちらはシックな感じで
セットで着けられていいですね♪(^О^)

投稿: ポコちゃん | 2009年4月20日 (月) 23時46分

涼しげなイメージのピンブローチsign01
可愛らしいですねup
ストラップとかでもいいかもhappy02sign01
それとネックレスにピンキーリングnotes
こっちは少し落ち着いた感じのイメージかしらhappy01
いつも細かい作業での素敵なアクセサリー…お疲れ様ですhappy01good

投稿: 三色団子 | 2009年4月20日 (月) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆにガーデンに行ってきました♪ | トップページ | チワワさんに行って来ました♪ »