« 手作りビーズ教室 | トップページ | ホッキョクグマの双子の赤ちゃん »

2009年4月24日 (金)

チワワさんに行って来ました♪

Photo


     先日、お願いしていたミックの節句人形が
         入荷したので行って来ました。
     去年のミックは
         鯉のぼりを持っていましたが
    今年の節句バージョンは可愛い格好をしている
     ミックなので楽しみにしていてください(^O^) 

               以前に
       シーズーの3連フックを作っている方に
        あみぐるみBOXを作って貰いました。
   深さが5㎝もあり、蓋の縁取りもピンクで作っていて
          可愛いBOXになっていますhappy01
Photo_2

Kurokkasu_3         オリボンがついていて可愛いね☆

 トリミング行ってきたミックもオリボンをしてるよ☆


|

« 手作りビーズ教室 | トップページ | ホッキョクグマの双子の赤ちゃん »

コメント

pencil三色団子さんへ

今回のミックがしてきたオリボンは
水色でゴージャスで薔薇がついているんですよ(^_-)-☆
鼻のまわりがすっきりしてきました。
BOXについてるお花は薔薇で
偶然にもミックのオリボンの薔薇と同じなんですよ。
結構深いので
沢山入りそうです、瓶に入っていたオリボン
蓋を開けたら溢れていましたよね((笑))

投稿: ミックママ | 2009年4月26日 (日) 11時15分

pencilちゃんこさんへ

そうなんですよ~
お顔がやっとすっきりとしているミックです。
クーちゃん3兄弟もトリミングに行っていましたね。
慎ちゃんのクマさんカット、可愛いよね(。→ˇ艸←)♥
編みぐるみBOXは
蓋も開けやすいし使い勝手が良さそうですgood

投稿: ミックママ | 2009年4月26日 (日) 11時10分

pencil哲ちゃんへ

毎年
可愛い節句人形を作って貰っているミック
今年も
去年とは違ったミックになっているんですよ(^O^)
ほんとに一年って早いですね☆
この方が作っているレースが付いてる
あみぐるみのシーズーはビーズでネックレスやオリボンと
細かい所にも可愛さがあって好きです(^ム^)

ミックのオリボンは毎月トリミングに行っているので
たまっています、長い瓶に入れているのですが
びっちり上まできています。
ワンコグッズの物は必ずクンクンチェックをする
ミックですヾ(^□^)

投稿: ミックママ | 2009年4月26日 (日) 11時04分

ミックちゃんのお耳に
大きい~~~おリボンがついてる~up
トリミングでスッキリしてご機嫌のミックちゃんねheart01
可愛いねsign03
フランは暇が無く・・ボッサで誕生日迎えそうですshock
BOX←けっこう大きめで何でも使えそうですね
色合いも可愛いしhappy01
おリボン入れにもいいかもwink

投稿: 三色団子 | 2009年4月25日 (土) 13時33分

ミックちゃんもトリミング行ってきたんですねhairsalon可愛くなってる~~~note

編みぐるみBOX可愛いですね
深いし、小物を入れるにはばっちりですね

お節句ミックちゃんが楽しみです

投稿: ちゃんこ | 2009年4月25日 (土) 12時07分

coldsweats01お早う御座います! 哲ちゃんです♪~happy01
鯉のぼりをもったミックちゃんの写真を見てからモウ1年経つのですね。
早いな~ 今年のもすご~く楽しみにしてますね。lovely
あみぐるみBOXのミックちゃん小さいリボンまで付けてとても良く出来ていますね。
ミックちゃんのオリボン入れにどうかしら?dog
でもミックちゃんオリボンが一杯過ぎて入りきれないかしら?
今回のブルーのリボンも涼しげです。
相変らずクンクンのミックちゃんですね。notes

投稿: 哲ちゃん | 2009年4月25日 (土) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りビーズ教室 | トップページ | ホッキョクグマの双子の赤ちゃん »