« チワワさんに行って来ました~ | トップページ | ゆにガーデンに行ってきました♪ »

2009年4月 8日 (水)

今時期の大通公園

Photo


     つつじやイチイなどの冬囲いの撤去作業が
      終わり、これから暖かくなり花が咲くのが
       楽しみになっているミックママです(^O^)
       ハート型のホワイトイルミネーション
             『愛のツリー』
          の電球も外されています。
Mikku1_3
      雪が消え一番最初に咲くクロッカスが
       満開になっている大通公園です☆
Kurokasu
       草丈が短いクロッカスですが咲くと
          可愛くて綺麗ですよね(^_^)
      鳩も綺麗なクロッカスに混じってるよ☆
   これからは春、夏、秋と四季咲きの花が植えられ
          綺麗な花壇が見られます☆

                そして
     ここにはベンチが設置され水が出る噴水も
             待ち遠しいねhappy01
Photo_4
             実はミックママ
      暖かくなってデパートでお弁当を買って
       ベンチに座って食べるのが楽しみ
       外で食べるお弁当、美味しいよhappy01

                この所
    お天気が続き我が家の福寿草とクロッカスも
           咲き出しました(^ム^)
Photo_5

|

« チワワさんに行って来ました~ | トップページ | ゆにガーデンに行ってきました♪ »

コメント

pencil三色団子さんへ

やっと雪が消えて春のクロッカスが綺麗に
咲いていました(^O^)
外で食べるお弁当は格別に美味しく感じ
とっても気持ちが良く気分転換になって
好きな場所です☆

三色団子さんに見て貰った我が家の庭
これから咲く春の花が楽しみです(^_-)-☆

詩菜ちゃんの入園式の様子
見に行ってみましょうねhappy01

投稿: ミックママ | 2009年4月12日 (日) 16時37分

とっても可愛らしいクロッカスの
お花がいっぱいhappy01
やっと春らしくなって大通り公園で
お弁当・・・楽しみですねup
ミックママさん庭の福寿草とクロッカスも
咲いてきてお庭が春らしい色になりましたねgood

今日の広島は25度もあり
とっても暖かく・・っていうより暑く
夜まで窓を開けてましたcoldsweats01
でも天気もよく『入園式』日和でしたよscissors

投稿: 三色団子 | 2009年4月11日 (土) 00時11分

pencilポコちゃんへ

大通公園の春の花壇を見に行くママですが
今時期にクロッカスが咲いているとは
知らなかったママ
丁度、クロッカスが咲いていて嬉しかったです。

クロッカスも色んな品種があるようで
紫の色のクロッカス、花びらも大きくて
綺麗ですよね(^_-)-☆

そうなんですよ☆
丁度、鳩が混じっていて最初、クロッカスの花の色と
同じで解らなかったです。
偶然って面白いです(*゚ー゚*)色んな発見が
ありますものね((笑))

先日
クロッカスの芽が顔を出し、綺麗に咲いています(^_^)

投稿: ミックママ | 2009年4月10日 (金) 20時34分

こんばんは~!
クロッカス、可愛いですね(*^-^*)
特に紫色のは、つやつや感も出てて、色もとっても綺麗です♪
お日様の光を浴びて、喜んでますね、きっと☆
少しずつ春が来ていますね。
ほんとだ~鳩さん、混じってますね~!
偶然か、お花と色も似てるので、なんだかより一層おかしいですね♪(*^m^*)
ママさんのお庭のクロッカスも可愛いです(*^О^*)

投稿: ポコちゃん | 2009年4月10日 (金) 19時38分

>mickmeguさんへ<

遊びに来て頂いて有り難うございます(^_^)
北海道の長い冬が終わり
早春に咲くクロッカスです。
ミックママは濃紫のクロッカスの色が好きです☆
ととぽと日記(2)を開設したのですね。
ミック君達が見られるようになって
楽しみですhappy01

投稿: ミックママ | 2009年4月10日 (金) 19時03分

クロッカス、、、綺麗ですね!
とりあえず、ととぽと日記(2)を開設しました。
時間のある時にでも覗いてくださいな。(^^

投稿: mickmegu | 2009年4月 8日 (水) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チワワさんに行って来ました~ | トップページ | ゆにガーデンに行ってきました♪ »