« チワワさんに行って来ました♪ | トップページ | 手作りフェスティバル »

2009年4月26日 (日)

ホッキョクグマの双子の赤ちゃん

Photo


        去年の12月に円山動物園に
  ホッキョクグマの双子の赤ちゃんが生まれました。
           その赤ちゃんが先日
     屋外プール初デビューをしたニュースが
             出ていました。
       名前はまだ決まってはいませんが
      無邪気で水遊びを楽しんでいる姿が
         とても可愛かったです(^・^)

    赤ちゃんが誕生した記念に販売されている
            白クマふたごパン
         ふたごなので値段も222円
 パンの売り上げの一部はふたごの赤ちゃんの餌代に
    なるようなのでママも協力してきました(^ム^)
   (お店の許可を貰って撮影させて貰いました。)
Pann
      白クマの顔がふたつ並んだパンの中は
   キャラメルクリームとチョコクリームがたっぷりと
      入っていて美味しいんですよ(^_-)-☆
           お顔がつぶれない様に
     トレーに入れてくれるのが嬉しいですね☆

Photo_4_7
  耳の所、少しもらおうかね(^_^)
Photo_5
        お天気が良かった日に撮影した
   我が家に咲いた、満開になった紫つつじです。
      梅の木やチューリップにも蕾が膨らみ
         花の季節、もう少しですtuliptulip

      Photo_7


|

« チワワさんに行って来ました♪ | トップページ | 手作りフェスティバル »

コメント

pencil三色団子さんへ

可愛い顔をしたパンでしょ(^ム^)
その後、双子の赤ちゃんは雄と解り
これから、やんちゃな姿が見れるでしょうね。
名前は
夏ごろに一般募集で決めるようです。

詩菜ちゃんが言っている幼稚園
ウサギさんがいるんですね。
可愛い双子ちゃんでしょうね☆

少しずつチューリップも咲きそうな気配を
見せて、今日の陽気で梅の花が少し咲きました。

投稿: ミックママ | 2009年4月30日 (木) 21時30分

ちょっと買いたくなっちゃうパンですねhappy01
真っ白いパンってフワフワで
美味しそうだしgood
詩菜の幼稚園で飼っているウサギさんにも
双子の赤ちゃんが産まれてましたhappy01
名前は…忘れちゃったcoldsweats02
ガーデニング←ミックママさんとこは今年もたくさんのお花でいっぱいよねtulip
うちは今年はムリと思ったけど…
やっぱ寂しいから昨年の半分くらいですがお花植えましたcoldsweats01scissors満開になったらcameraとりまーすup

投稿: 三色団子 | 2009年4月29日 (水) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チワワさんに行って来ました♪ | トップページ | 手作りフェスティバル »