« 春の装いの大通公園 | トップページ | ミックとお出かけ♪ »

2009年5月 5日 (火)

端午の節句

Photo


            先日お願いしていた
     ABCDOGSさんのミニチュアの節句ワンコを
              ご紹介します。
         今年は金太郎になったミック
      かしわ餅を前に食べたい仕草をしている
          お手手が可愛いです(^ム^)
      正座をした足には足跡がついているのも
            可愛いさを増しています。
Photo_3
           鯉のぼりセットの中には
    べこ餅やかしわ餅など端午の節句の祝い餅が
              入っています☆
            食べるのが楽しみねhappy01
Photo_5
Kurokkasu_7     今年も兜を被ったミック、元気でいようね(^O^)

|

« 春の装いの大通公園 | トップページ | ミックとお出かけ♪ »

コメント

pencil三色団子さんへ

今年も
可愛いミックの節句ワンコをお願いしました☆
兜を被らせてミック
今年も元気でと言う願いを込めました。
男の子らしいですかshine
有り難うございます(^○^)

鯉のぼりセットに入っていた祝い餅
沢山あって楽しめましたよ~
体重が、やばいかも・・・・((笑))

投稿: ミックママ | 2009年5月11日 (月) 13時16分

ミックちゃん
遅れましたが・・・
端午の節句おめでと~sign01
今年も逞しく元気な男の子で居てねhappy01
金太郎のミックちゃんグッズ←後姿がとっても可愛いheart01
兜をかぶったミックちゃん
とっても男の子らしいですgood
ってかミックママさん・・
いっぱい お餅やお団子買い集めましたね(笑)

投稿: 三色団子 | 2009年5月 9日 (土) 17時21分

pencilチワワさんへ

いつもABCDOGSさんは可愛く作ってくれる
節句ワンコですよね☆
侑蘭くんも可愛いお手手でしたね(^_-)-☆

今年も元気なミックでいてくれるようにと
願いを込めて被らせましたgood
今年のGWはお天気が良く
桜の開花がありましたねcherryblossom

投稿: ミックママ | 2009年5月 8日 (金) 15時52分

こんばんは~
お久しぶりでした。
私も侑蘭くんで作っていただいたので、
飾りました。
とっても可愛いですよね。

ミックちゃんかぶとが似合っています。
うちのワンにかぶせたのですが
みんなカメラ嫌いでかわいい画像が撮れず
ブログに紹介できなくて残念でした。
さすがミックチャンです。

ゴールデンウイークはすごく天気が良くて
気持ちよかったですね。sun

投稿: チワワ | 2009年5月 6日 (水) 22時28分

pencilレオ君ママさんへ

お久し振りですレオ君ママさん(^ム^)
そうなんですよ~
細かい所まで
作ってくれるABCDOGSさんの節句ワンコです。

今年
14歳になるミック
又、来年も兜、被ります(p'v`*)

投稿: ミックママ | 2009年5月 5日 (火) 19時49分

お久しぶりです。
ミックちゃんの節句ワンコの飾り物
後ろ足の肉球がなんともかわいいですね~(*^ω^*)ノ彡

ミックちゃん、男の子の節句をお祝いしてもらって、
今年1年も元気に過せるよ!(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: レオ君ママ | 2009年5月 5日 (火) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の装いの大通公園 | トップページ | ミックとお出かけ♪ »