« 子供達からの届き物 | トップページ | 道庁前庭の桜 »

2009年5月12日 (火)

ミックとお出かけ♪

Photo

  
      今回、ミックと一緒に泊まるペンション
        二年ぶりになるでしょうかrvcar
        実は楽しみな事があります。

    ニセコの途中にある道の駅京極町で休憩
    近くに吹き出し公園があるので沢山の人が
       美味しいお水を汲みに来ています。
  広い芝生と遊具施設がありワンちゃんOKなので
             楽しく遊べます。
      お姉ちゃんに買ってもらった赤い服を
           着てきたミックです☆
Mikku_4
      ここには売店があり山中牧場のアイス
       今年初のソフトを貰って食べたミック
            口当たりが滑らかで
        外で食べるソフト、格別★ねgood
Sohutomiku
      泊まるペンションは2年前に来た所で
     ペンションから見る羊蹄山は素晴らしく
     この時期は、まだ雪帽子を被っています。
         ミックはペンションにある
     骨のおもちゃが気に入ったようです(^_-)-☆
Photo_6_8
      ペンションのオーナーさんは帰りには
   泊まったお客さんのワンちゃんを撮ってくれます。
   ボードには今まで泊まったワンちゃんの写真が
           びっちり貼っています。
      その中で2年前に来たミックの写真が
    大きく丸くカットされて貼ってありました(^ム^)
       ミックママの楽しみはこれです。
         ミックの写真を見たくて
         決めたペンションでした☆
     全然変わっていない当時のミックを見て
         とっても嬉しかったですhappy01
        今まで泊まったお客さんも
     これから泊まるお客さんもミックの写真
         見てくれますねヾ(^□^)
Photo_7

|

« 子供達からの届き物 | トップページ | 道庁前庭の桜 »

コメント

pencil三色団子さんへ

こちらも書き込み有り難うございます(^○^)
お客さんのワンちゃんの写真を貼ってるのって
嬉しいですよね(^O^)
撮った写真を見に行きたいと思いますものねgood

ワンちゃんも家族の一員なので
一緒にお泊りは楽しいですよね~
フランちゃんもお泊り出来たらいいねnote

ミックの写真を一所懸命探したママです((笑))
顔とか変わっていなくて嬉しかったです。
今年、初のソフトを食べたミック
ミックにはちょっとだけで後はパパのお腹の中に
入りました((笑))

投稿: ミックママ | 2009年5月18日 (月) 13時07分

なんかいいですね~
泊まったワンコ達の写真を貼ってあるなんてhappy01
ペンションかぁ~
行った事ないな・・・・
今度いつかワンコOKのペンション探して
行ってみたいなsign01
ミックちゃんは ず~っと可愛いままねheart01
☆ミックちゃんへ☆
ソフト食べ過ぎてメタボにならないでね~(笑)

投稿: 三色団子 | 2009年5月16日 (土) 13時36分

pencilゆかべ~さんへ

2年ぶりにミックと同じペンションでしたが
お泊りして来ました、ご飯を作らないって良いよね((笑))
今年初のソフトを食べました~
やっぱりこの時期、外で食べるソフトは格別ですscissors

顔とか今と変わっていないので
嬉しかったです、ミックは年齢に関係なく若く見える
とこがあって
ミックママも若く見られたい~((笑))
秘訣→これと言って何もしてないですが
何でも興味があることかな~そういう所
年齢を感じさせないかな~

ミックの小さい頃は
おもちゃブンブンでしたよ~
年齢が重ねていくうちに段々と動きがおとなしく
なってきてるかな☆

う~ちゃん
まだまだ若いし遊び盛りなのかもねscissors

投稿: ミックママ | 2009年5月15日 (金) 12時21分

ミックン、ママとお泊りだったんだね~note

またsign01(笑)ソフト食べたんだぁ~eye

うん・うんcatface
ミックン、2年前とちっとも変わってないgood
年をとらない秘訣を教えてほし~な~~happy02

ミックン、おもちゃの遊び方が優し~い。
う~ちゃんなんて、ボッコボッコよっimpact
男の子の方が、優しいんだってね~~heart

投稿: ゆかぺ~ | 2009年5月14日 (木) 22時15分

pencilレオ君ママさんへ

ミックの動画を見るのは初めての
レオ君ママさんかしら~
有り難うございます、いつもこんな感じです(^_-)-☆

これから
初夏にかけて外で食べるソフトは格別美味しい
感じがします。
最初、ソフトを見せた時は大きいソフトで食べ方が知らなかったミックでしたが
今では
慣れたものでガブっていくミックになっています((笑))
レオ君も、ガブっていくのかしらね(^ム^)

そうなんですよ☆
一生懸命探したミックの写真
何枚も撮ってきました((笑))

投稿: ミックママ | 2009年5月14日 (木) 11時20分

動いてるミックちゃん
想像通りです。
落ち着きのあるイイコだわぁ~(゚m゚*)

ミックちゃんもソフトクリーム好きなのね。
レオ君も目がないのよ。(;´▽`A``

ペンションの写真、嬉しいですね。

投稿: レオ君ママ | 2009年5月12日 (火) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供達からの届き物 | トップページ | 道庁前庭の桜 »