« 道庁前庭の桜 | トップページ | 我が家の家庭菜園 »

2009年5月16日 (土)

チワワさんに行って来ました♪

Photo


      いつもお世話になっているチワワさん
               今回は
    モデル犬になっているオリジナルシーズーを
           可愛くデザインをした
 3シーズーのエコバッグを作っていただきました(^○^)
               ミックと
     shineお友達のニノ君とMOUGUちゃんですshine
Bag
   マチの部分もあって沢山物が入りそうです(^・^)
    ママが好きなあみあみシーズーでお馴染みの
                新商品
  ピンク系のチェックが可愛い500mlのボトルケース
  ☆保冷用に作られています☆
Photo_4
            連休の頃に咲いていた
        早咲きの赤のチューリップや水仙
         今が見頃になっている
  姫リンゴの花、ピンクの蕾がふっくらと膨らんでいます。
      紫のアイリスや遅咲きのチューリップが
         色取り取りに咲いていて
  華やかな我が家の庭になっているこの頃ですtuliptulip
Hana_3

|

« 道庁前庭の桜 | トップページ | 我が家の家庭菜園 »

コメント

pencilラッキーママさんへ

こんにちは~☆
コメント有り難うございます(^○^)
チワワさんの商品は
マイワンコの画像でワングッズを作って頂けるので
嬉しいママです。
ほんと(^ム^)
世界でひとつの一点物ですshine
又、遊びに来てください(*゚ー゚*)ね

投稿: ミックママ | 2009年5月24日 (日) 11時18分

お久しぶりですcoldsweats01

パソコンの調子がなかなかよくならなくて、ご無沙汰していましたcrying


ちわわさんの作品は、1点物だから、いい記念になりますねgood

投稿: ラッキーママ | 2009年5月24日 (日) 11時11分

pencilチワワさんへ

メール有り難うございます(^○^)
今回の3シーズーのエコバッグ
色々とお手数をおかけしました。
とっても可愛く作って頂いて感激しておりますheart04

チワワさんのお店に行く時にでも
使ってみたいです☆
ミックのネックレス、可愛いですかhappy01
今度
ビーズ教室でママ作のミックのネックレスに挑戦
したいと考えていますlovely

投稿: ミックママ | 2009年5月19日 (火) 14時05分

ミックママさんへ
いつも紹介いただき感謝です。
バック可愛いので、是非使ってくださいね。
でもミックちゃんのネックレスはもっと素敵ですね。
きれいです。diamond

メールを送りましたので、見てくださいね。

投稿: チワワ | 2009年5月18日 (月) 17時48分

wrench三色団子さんへ

チューリップや水仙が咲き出すと
庭を見ていても楽しいです。
やっと殺風景だった庭も綺麗になりました(^O^)

3シーズーのデザインのエコバッグ
活躍しそうですgood
ミックのお耳がちょっと乱れてるね((笑))

投稿: ミックママ | 2009年5月18日 (月) 13時11分

お花がいっぱいのお庭happy01
流石・・ミックママさんの家だ。。。
ミックちゃんとお友達のイラストの
エコバック~可愛らしいですnotes
アクセをつけてポーズをとってるミックちゃん
お目目がキラキラで可愛いですhappy02good

投稿: 三色団子 | 2009年5月16日 (土) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道庁前庭の桜 | トップページ | 我が家の家庭菜園 »