« YOSAKOIソーラン祭り | トップページ | 『北のめぐみ愛食フェア』 »

2009年6月18日 (木)

ミックとお出かけ♪

Photo


     一年を通して綺麗な花や広い芝生があり
           家族連れでも楽しめる
             『百合が原公園』
           に行って来ました(^・^)
 カラフルな色の花、ルピナス今が見頃を迎えています。
     群生しているせいか華やかさを感じます。
         ルピナスって縦長のせいか
       藤を逆さまにしたような形ですね☆
612x662_2
     ルピナスの他に真っ白なバイカウツギや
    百合広場には約100種類の世界の百合が
          7月には見頃になります。
Hana_4
               ミックは
   ママ達がお昼を食べているのを欲しそうに見たり
  広い広場でキョロキョロしたりしていたミックでした(^・^)
Photo
Photo_11   パパに抱っこされたミック、満更でもないかな(^・^)


|

« YOSAKOIソーラン祭り | トップページ | 『北のめぐみ愛食フェア』 »

コメント

pencilあきんこさんへ

動画を撮っても
じっとしていて周りばかり見ていたミックでした。

白い花のバイカウツギの前で
パパと抱っこをしているミック、中々カメラを向いて
くれず何回も撮影してやっとこの写真がOKでした。
有り難うございますhappy01

投稿: ミックママ | 2009年6月22日 (月) 12時05分

pencil三色団子さんへ

毎年、ヨサコイの時期は雨が降ったりと天気が
悪い日が必ずあります。
我が家でも夜とか暖房をつけてます。
6月だと言うのにパッとせず、夏が終わってしまう
ような感じです。

ミックはお出かけすると周りに興味があるのか
じっと見ていたりしています。

フランちゃん、お外が大好きですものね。
二度目になるフランちゃんだから一緒にお散歩
出来るかしらね(^ム^)


投稿: ミックママ | 2009年6月22日 (月) 12時00分

ミックく~ん、お元気ですかヾ(´ε`*)ゝ
ちょっぴりオロオロしているミックくんの動画を
じっくり拝見しましたよheart

ミックママのご主人さまに抱っこされてるミック君、
カメラ目線で、モデルみたいですlovely

投稿: あきんこ | 2009年6月22日 (月) 09時34分

↓YOSAKOI期間はお天気が冴えなかったみたいですねsad
うちの親も寒くてストーブつけてた時があったって
言ってましたsweat01
こっちは暑くてクーラーつけてるのに・・(笑)

百合が原公園でのミックちゃん
ぬいぐるみ・・みたいhappy02
なんかキョトンっとしたお顔が~note
フランがそっちにいたら一緒に公園で
お散歩できたのにねっwink

投稿: 三色団子 | 2009年6月22日 (月) 00時11分

pencilポコちゃんへ

百合が原公園は
温室もあるので冬期間でも花を見ることが出来ます。
リリートレイン→乗り物があって花園を一周する事が
できます(^・^)
2年振りに来た百合が原、お出かけできて
嬉しかったです☆

ルピナスは丁度今頃に咲く花で色の種類もあって
とっても綺麗なんですよ。
ポコちゃんもそう思いますかhappy01
藤のようで金指みたいですよね☆

そうなんですよ~
音が出るおもちゃを鳴らしてカメラ目線にしようと
思ってパパが鳴らしてみました((笑))
ミックは外に興味があって色んな物が
気になるようです((笑))

投稿: ミックママ | 2009年6月20日 (土) 00時27分

こんばんは~!
百合が原公園、とっても広そうですね(^-^)
ミックくん、ママさんパパさんとお出かけできてよかったね☆
満開のルピナス、とっても綺麗です!
ルピナスっていう名前を初めて知った私です(^。^)ゞ
いつもママさんのお部屋でお勉強させていただいてます!
ほんと、藤をさかさまにしたようなお花ですね~!
ミックくんの動画、『♪プピッ』って音が聞こえた時、
ちょっとビックリしてしまった私です!笑(*^О^*)
握ると音がするおもちゃでしょうか♪
大きなお目目で、色んなものに夢中なミックくんですね♪

投稿: ポコちゃん | 2009年6月18日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YOSAKOIソーラン祭り | トップページ | 『北のめぐみ愛食フェア』 »