« 初夏のバスツアー | トップページ | 手作りビーズ教室 »

2009年6月 4日 (木)

チワワさんに行ってきました♪

Photo


             陶器の作家さん
      うららさんが可愛いふたつきの小物を
             作ってくれました。
       蓋にミックが乗っていて蓋を開ける時
     ミックを抱っこする感じになって可愛いですheart04
2_6
Photo
Photo_3_6   先日、トリミングに行ったミック、ブルーのオリボンです。

|

« 初夏のバスツアー | トップページ | 手作りビーズ教室 »

コメント

pencil三色団子さんへ

蓋の上にミックが乗っている小物入れです。
小物入れ→ママ用のおやつ入れにしました(^ム^)
蓋つきなので
何を入れても良いですよね☆

今回のオリボンは涼しげなブルーで
ブルーのネックレスで揃えてお洒落した
ミックですhappy01

投稿: ミックママ | 2009年6月10日 (水) 12時00分

おぉ~
これは丸っこくて可愛らしい
入れ物ですねhappy01
ミックママさんは何を入れるのかな~shine
けど・・・梅干や・・らっきょ・・
入れたくなっちゃうのは私だけcoldsweats01sign02
ミックちゃん今回のトリミングでのオリボンは
ネックレスとお揃いみたい~happy02
とっても可愛らしいですheart04

投稿: 三色団子 | 2009年6月 7日 (日) 18時14分

pencilあきんこさんへ

そうなんですよ(^O^)
ミックを真似て作って頂いた陶器
蓋を開ける時に、ミックを抱き上げる感じで
使うようになると思います。
ミックのおやつ入れは決まっているのがあるので
ママ用に使いたいですね☆

今回は
夏らしい感じの涼しげなブルーのオリボンでしたので
ネックレスもそれに合わせてオリボンのネックレスをして
お洒落さんになったミックですhappy01

投稿: ミックママ | 2009年6月 6日 (土) 21時24分

この陶器の小物も可愛いですねヽ(´▽`)/
何を入れるのか決まりましたかnote
トリミング後のミック君、今回は涼しげなリボンと
可愛いペンダント付けてますねshine

投稿: あきんこ | 2009年6月 6日 (土) 17時21分

pencilちゃんこさんへ

以前の日記を見て頂いて有り難うございます(^○^)
初夏を迎えた札幌、これから色んなお花のイベントが
大通公園で開催されるんですよ。

今回
作って頂いたうららさんの作品
ふたにミックが乗っていて可愛いでしょ(^O^)
チワワさんのホームページでご紹介されていたので
即、注文したママでした。
この後も
ミックので予約をしているのがあるんですよ~
楽しみにしていてくださいねhappy01

北海度は梅雨がないのですが
ちゃんこさんの所ではこれからですね~
早く梅雨明けが終われば良いですね☆

投稿: ミックママ | 2009年6月 6日 (土) 10時36分

pencilmickmeguさんへ

ミックのトリミングを見にきて頂き
有り難うございます。
ミック君と同じくブルーのオリボンでした。
2ワン共、男前になりましたねgood

トリミングをしてくると顔のまわりがすっきりして
くるので、お目目がさらに大きくなってくる
ミックです。


投稿: ミックママ | 2009年6月 6日 (土) 10時29分

pencilポコちゃんへ

ミックを抱き上げる感じになって蓋を空ける
感じですね(^・^)
ママが好きな足跡もついていて気に入っています。
何を
入れましょうかね~それを考えるのも楽しいママです。

トリミングをしてきた時のミックは良い匂いをプンプン
させてくるのでまず、ママがミックに顔を埋めてクンクン
してます((笑))
今回担当したトリマーさんはミックを最初にカットしてくれた方で一年以上ぶりでした。

投稿: ミックママ | 2009年6月 6日 (土) 10時25分

pencilチワワさんへ

こちらこそ
いつも可愛いミックを作って頂いて
有り難うございます(^○^)
ミックは顔が女の子に見られるので女の子用のピンクの
オリボンでも似合っていると思いますshine
可愛くて似合っていると思いますgood

今までにない
ふたつきのワンちゃんが乗っている陶器
アイデアですねhappy01

ブルーのオリボンに合わせてネックレスもブルーの
オリボンなんですよ(^ム^)

投稿: ミックママ | 2009年6月 6日 (土) 10時20分

ミックママさん、こんにちはhappy01
ご無沙汰しておりました

ミックちゃんの小物入れ可愛いですね
蓋の上にちょこんと乗っているミックちゃん
私も抱っこしたいわ~
ライラックやすずらん、つつじ
北海道は今やお花が綺麗なんですね~
こちらはもう時期入梅に突入なんだろうなぁ~coldsweats01

投稿: ちゃんこ | 2009年6月 5日 (金) 13時31分

新潟のミックもブルーが似合いますが、
札幌のミックちゃんもブルーがとても
似合ってますネ♪ (^^ 素敵なリボン。
お眼々もデカくて可愛いミックちゃんです。

投稿: mickmegu | 2009年6月 5日 (金) 00時06分

ママさんこんばんは~☆
これは可愛いですね!
蓋を開ける時、抱っこする感じに・・・ほんとそうですね(*^О^*)
何を入れるのかな・・・?!
ミックくん、トリミング後は一段と毛並が綺麗で
ツヤツヤでいい香りがしそうです♪

投稿: ポコちゃん | 2009年6月 4日 (木) 23時42分

ミックちゃんママさんへ

いつも有難うございます。
今回うららさんはミックちゃんのリボンを
可愛いピンクにしてくれました。
いかがでしょうか??
可愛いこものいれになって素敵です。
でも今日のブルーのリボンとアクセサリーも
お似合いですね。

投稿: チワワ | 2009年6月 4日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初夏のバスツアー | トップページ | 手作りビーズ教室 »