« 『北のめぐみ愛食フェア』 | トップページ | 楽しさいっぱい!バスツアー »

2009年6月27日 (土)

楽しいイチゴ狩り♪

初夏の甘い香り


             7月中旬を過ぎ
      今が旬のイチゴ狩りが始まっています。
           去年も行った所に今年も
             早々に家を出て
        イチゴ狩り、朝一がお薦めですgood
      その場で時間無制限でイチゴ食べ放題
    捥ぎたての香りと甘さが美味しかったです(^_^)
  いっぱい摘んでパックが2つになってしまいました☆
Photo_2
       お昼は場所を変えて長沼にある
              『花茶』
         建物の周りには花が咲いて
   一面に黄色い菜の花がとっても綺麗でした☆
Photo_2
    ひき肉とトマが入った手打ち麺、ボロネーゼ
   太麺がソースに絡まって美味しかったです(^・^)
      食事の他に人気になっているアイス
       ミックママが食べたイチゴアイスは
     農園で栽培している生のイチゴの果肉が
    入っていて当店のナンバーワンのようですflair
Photo_5





 大きなお目目が
  「美味しい」
って言ってるね((笑))






Photo_6
        捥ぎたてのトマトや美味しいパン
         沢山お買い物をして来ましたhappy01

|

« 『北のめぐみ愛食フェア』 | トップページ | 楽しさいっぱい!バスツアー »

コメント

pencilポコちゃん

去年も行った所に今年もイチゴ狩りに行ってきました。
札幌郊外にあるので気軽に行ける所です。
この時期になると他の所でもイチゴ狩りが始まり
花茶もイチゴ狩りが出来ます。
捥ぎたてのイチゴは甘く、やっぱり其の味が忘れられなくて又
行きたくなるイチゴ狩りですgood

ミックも早速、イチゴ、がぶりでした((笑))
花茶の食事メニューも豊富でこの他に手打ちそばやカレー、スイーツもあります。
手打ちのパスタ、モチモチ感があって
おいしかったです(^_^)

かぼちゃパン、本物そっくりで可愛らしいのかすぐ
完売になってしまいました。
ミックママ、食いしん坊なので美味しい物があると
買ってしまいます→後悔しないようにね((笑))

ポコちゃんが作っていたビーズのプードル
とっても上手に出来ていましたね。
ミックママ、尊敬してしまいますshine
ガブリしていたプードル可愛かったですheart04

投稿: ミックママ | 2009年6月29日 (月) 09時48分

pencil三色団子さんへ

果物狩りって新鮮でその場でパクリ、楽しいですよね。
イチゴ好きな人には幸せなひと時だと思います(^_^)
ここのイチゴ狩りは無制限で大人600円です。
持ち帰りは別途計り売りで、ミックママが採ったイチゴは一キロちょっと
あったのですがおまけをして貰って
一キロの値段でして貰いました☆

ミックはイチゴ、バナナ、リンゴ、西瓜とか
大好きです。まだ蜜柑は上げた事はないですが、、、、
フランちゃんも西瓜、大好きなんですね(*゜▽゜)ノ
一度あげるとちゃんと美味しいのがわかるのねgood

友達が食べたかぼちゃアイス、ほんのり南瓜の味が
するそうです、かぼちゃパン、本物そっくりよね~
中にかぼちゃアンがたっぷりでした。

投稿: ミックママ | 2009年6月29日 (月) 09時34分

こんばんは~☆
苺狩り、楽しそうでいいですねo(*^-^*)o
そちらは今が旬なんですね~
ミックくんも、美味しそうに食べていますね♪
お目目がこぼれ落ちそう(笑)
ボロネーゼも美味しそう!私パスタ大好きなんですよ~♪
かぼちゃパン、リアルな形でめちゃめちゃ可愛いですね!
ふわふわで美味しそう~☆
ママさんのお部屋はいつも美味しそうなものばかりで
ついお腹がすいてしまいます(*^m^*)笑

投稿: ポコちゃん | 2009年6月28日 (日) 21時44分

こんにちわ~
いいですね~ イチゴ狩sign01
リンゴ狩りとかブドウ狩りは
食べ放題といっても限界が・・・・
でもイチゴならたくさん食べれそう~happy01
ミックちゃんはイチゴも好きなんですね
フランにイチゴはまだ食べさせたことないです
あげてみようかな・・少し残ってるし~
フランはスイカが大好きなんですよdelicious

カボチャのアイス美味しそうですねsign03
しかも・・かぼちゃパンもリアルで美味しそう~smile

投稿: 三色団子 | 2009年6月27日 (土) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『北のめぐみ愛食フェア』 | トップページ | 楽しさいっぱい!バスツアー »