« 手作りビーズ教室 | トップページ | ミックとお出かけ♪ »

2009年6月15日 (月)

YOSAKOIソーラン祭り

Photo


    5日間にわたって316チームの踊り子達が
       札幌の街を舞台に繰り広げられた
      YOSAKOIソーラン祭りが終わりました。
Photo_2
        雪まつりに並ぶYOSAKOI祭りも
    札幌では欠かせない風物詩になっています。
         期間中は変わりやすい天気で
           肌寒い日もありましたが
  色鮮やかな衣装をまとった踊り子達を見てるだけで
            元気になりそうです☆

        YOSAKOI祭りと同じく楽しみな
            『北のフードパーク』
            も開催されています。
Photo_3
      道内産の食材や料理がいっぱい(^・^)
     名古屋や三重からの出張屋台もあって
         賑わいをみせていました。
     娘がお祭りを見る為に帰ってきていたので
   一緒にYOSAKOIを見たり鰊蕎麦や伊勢うどん
         生キャラメルのイチゴ大福
       求肥が柔らかく美味しかったです(^・^)
Photo_4


|

« 手作りビーズ教室 | トップページ | ミックとお出かけ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りビーズ教室 | トップページ | ミックとお出かけ♪ »