« 富良野バスツアー | トップページ | さっぽろ夏まつり »

2009年7月22日 (水)

ミックの誕生日♪

Photo


        7月22日、誕生日を迎えたミック
      14年前に我が家の家族になったミック
  ちっちゃくて可愛い縫いぐるみのようだったミックも
            14歳になりました。
10歳を過ぎてからは、1歳ずつ重ねていく年齢の重さを
             感じるママです。
  これからも元気で過ごせると言うあたり前の生活に
        願いを込めて毎年誕生日には
         ミックの似顔絵ケーキbirthday
       お祝いをしている私と主人ですshine
     オレンジベッドで寝ているミックを見てると
         いつまでも傍にいるんだよ~  
            ず~と一緒だよhappy01
        って思ってしまうミックママです。
          15年目に突入だ~!!
               今年は
     ミックが好きなイチゴにして貰いましたbirthday
Mikku_5
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


           誕生日プレゼントに
     ビーズでネックレスを編んでみましたhappy01

Photo_5

Photo_6    ドーナツとナビスコのOREOをつけてみました(^O^)

Cimg2097

|

« 富良野バスツアー | トップページ | さっぽろ夏まつり »

コメント

pencilオトママさんへ

お返事遅れてすいません。
娘が帰ってから其の後に息子が来て
バタバタとしていました。

ミックのお祝いのコメント有り難うございます(^O^)
こちらに来て頂いて嬉しいミックママです。
10歳を過ぎてから一歳の重みを感じるようになって
いつまでも
パパやママの傍にいて欲しい願いだけです。

ミックの為に初めて挑戦したドーナツ&オレオの
ネックレスです。
沢山ある中でママが作ったネックレスをしているミック
ちょっと嬉しいお顔をしてるみたいです(^・^)
親ばかですね((笑))

オトちゃんへ
12月になるとミックと同じ年齢になるね~
いつまでもパパとママの傍にいようねgood
きっと、そう願ってるよ。
       byミック

投稿: ミックママ | 2009年8月16日 (日) 10時07分

遅くなってしまいました

ミック君、お誕生日おめでとうbirthday
ずっとずっと元気でママとパパのそばにいてね

ステキなプレゼントですね
ドーナッツとオレオ、ママさんらしい(〃^∇^)
手作りのプレゼントでミック君の喜んだでしょうね

あちらが更新ないのでコメント書きそびれてしまいました
こちらに来ればよかったのに、ごめんなさいね

投稿: オトママ | 2009年8月13日 (木) 21時06分

pencilレオ君ママさんへ

お祝いのコメント有り難うございます(^○^)

中味はおじいちゃんですが
毛並みや顔つきなど若く見られるミックです☆
まだまだ現役ミックでいて欲しいですgood

誕生日のプレゼントに作ったネックレス
頑張ったミックママ
出来上がりが気に入っています。
似顔絵ケーキ、ミックの細かい所まで
似てるように作ってくれましたbirthday

レオ君へ
クリクリお目目のレオ君
ミックと同じくいっぱい元気でいようねnotes
      byミック

投稿: ミックママ | 2009年7月29日 (水) 15時35分

遅ればせながら、
ミックちゃん、お誕生日おめでとう!birthday
ミックちゃん、かわいいし、毛並みもきれいだし
14歳だなんて、とっても見えない~~w(゚o゚)w
レオ君も、あやかりたいです。

美味しそうなケーキにステキなネックレスlovely
ほんと、ハッピーバースディでしたね。

これからもズ~~ット元気で
パパとママのそばにいようね!

投稿: レオ君ママ | 2009年7月28日 (火) 12時24分

pencilちゃんこさんへ

お祝いのコメント有り難うございます(^○^)

ミックの似顔絵ケーキとってもそっくりに
作って頂きました→お耳の毛、一本一本入って
いるんですよ。
食いしん坊ミックはお目目が落ちそうになるぐらい
食いついていました。

クーちゃんへ
ミックとひとつしか違わないクーちゃん
これからもママの傍でミックと同じくず~と
一緒だよ。
       BYミック

投稿: ミックママ | 2009年7月25日 (土) 18時51分

ミックちゃん14歳HappyBirthdaybirthday
お誕生日のケーキ美味しそうに食べているミックちゃんheart04お目目が落ちそうで可愛い~
今年も元気で笑顔がいっぱいのミックちゃんでいて下さいね。
ク~と一歳違い
お互い長生きしようね
目指せ成人式sign03scissors(◎´∀`)ノ

投稿: ちゃんこ | 2009年7月24日 (金) 15時10分

pencil三色団子さんへ

お祝いのコメント有り難うございます(^○^)

お出かけした時、いくつになっても
いつも若く見られるミック
中味はおじいちゃんですがまだイケメンミック
で頑張りますgood

ビーズを習い始めてワンコビーズをミックで作り
ミックのネックレスも作ってみたいと
思っていたママ
この日の為に頑張って作ってみました。
可愛く出来て嬉しいかな(^_^)

毎年、お願いをしているケーキは
そっくりに似顔絵ケーキを作ってくれます。
毎年、ず~~と頼みたいですbirthday

フランちゃんへ
家族の愛情をたっぷりと貰っているフランちゃん
これからも沢山貰って楽しく過ごしてね(^_^)
               byミック

投稿: ミックママ | 2009年7月24日 (金) 14時52分

pencilポコちゃんへ

お祝いのコメント有り難うございます(^○^)
ポコちゃんの心の中にインプットされているミック
の誕生日、とっても嬉しく思っているミックママです
happy01

クッキーとケーキを食べてる所
食いしん坊なミックを見て頂いています。
ちょっとケーキを食べてはママの顔を見て
又食べたりと、美味しい顔をしていたミック
しゃべれないだけで気持ちが伝わってくるようでした。
ガツガツと食べてる音も一緒にアップですね((笑))

そうなんですよ~
ドーナツも又作ってオレオも挑戦してみました。
出来上がりが゙本物そっくりなオレオに
なっています。
白いクリーム、わかっていただけましたね(^O^)

子供達が家を出てミックがいてくれる事に
慰められているママ
これからも変わらないミックでいて欲しいですdog

投稿: ミックママ | 2009年7月24日 (金) 14時40分

pencilあきんこさんへ

お祝いのコメント有り難うございます(^○^)

14歳になっても普段と変わらずに寝ていたり
おもちゃで遊んでいるミックです。
中味はおじいちゃんですが
まだ、お顔は変わりなくイケメンです→親ばかでした((笑))

切ってあげたケーキをほぐしてあげたら
ガツガツと音を立てて食べていたミック
ミックの画像で作って貰った似顔絵ケーキですbirthday

食べ終わってもお口についてるクリームを
舌ペロ~~リと何度もしていたミックだったんですよ。

投稿: ミックママ | 2009年7月24日 (金) 14時27分

pencilチワワさんへ

お祝いのコメント有り難うございます(^○^)
以前にチワワさんに教えて頂いた
京都にあるケーキ屋さんです。
ガツガツしながらお口にクリームをつけながら
食べていたミック
私達もミックのケーキをご相伴しました。

チワワさんにはミックのグッズを作って頂いて
感謝でいっぱいです。
マイワンコグッズって世界でひとつしかないです物ねshine

侑蘭君へ
ミックとひとつしか違わない侑蘭君
いつまでもママの傍にず~~といてね(^O^)
         by ミック

ミックがいてくれるお陰で私達、寂しくないですhappy01

投稿: ミックママ | 2009年7月24日 (金) 14時22分

ミックちゃん14才のBirthday
おめでとーーーっsign01
ミックちゃんはほんと歳を感じさせない
お茶目な可愛らしさがあるよねhappy02notes
ミックママさん作のpresentのネックレスも
すんごく似合ってるし〜heart01
美味しそうなミックちゃんケーキもあって
幸せいっぱのBirthdayだねgood
cherryblossomミックちゃんにとってステキな一年に
なりますように…confident

投稿: 三色団子 | 2009年7月23日 (木) 07時13分

ミック君、お誕生日おめでとうございます!!
22日はミック君の誕生日だから忘れないようにしないと・・・
と思っていましたよ~☆ヽ(・∀・)ノ
今日はお誕生日スペシャルだから、ミック君がいっぱいですね!
ケーキを食べてるミックくん、本当に可愛い♪
『ママ、美味しいよ~♪』って
アイコンタクトしながら食べてるようですね!とっても可愛いです♪(*^-^*)
ネックレスもとっても可愛いですね!
オレオも作ったんですか?すご~い☆クリーム部分もあってお上手ですね!
ミックくん、これからも元気で長生きしてね!

投稿: ポコちゃん | 2009年7月22日 (水) 21時44分

ミックくん、お誕生日おめでとう~ヽ(´▽`)/
14歳ですか~diamond長生きですね(*^-^)
これからもご健康とご多幸をお祈りしてますヨheart01

ミックくん、すごく美味しそうにケーキ食べてますねbirthday
私もそれを一緒に食べたい( ̄▽ ̄)しかもとても可愛らしいケーキですheart04
お口にクリーム付いてるよ~o(*^▽^*)o

投稿: あきんこ | 2009年7月22日 (水) 19時33分

ミックちゃんお誕生日おめでとうございます。birthday
美味しいケーキ良かったですね。

いつもかわいい画像に元気をもらっています。
有難うございます。
これからもブログを楽しみにしていますね。

投稿: チワワ | 2009年7月22日 (水) 18時59分

pencilニノママさんへ

お祝いのコメント有り難うございます(^○^)

去年はひまわりのケーキでしたが
今年はイチゴにしてみました。
ガツガツしながら食べてるケーキ、口のまわりに
クリームをつけていたミックだったよ((笑))
我々もミックのケーキを食べてお祝いしました。

ニノ君も
ミックと一週間違いで誕生日を迎えるねbirthday

ニノ君へ
モヒカンルックが似合ってるニノ君
ミックの後をず~~と、ず~~とついて来てね(^O^)
            byミック

投稿: ミックママ | 2009年7月22日 (水) 16時15分

おはようshine

ミックちゃん14歳おめでとう~o(*^▽^*)o
ケーキも可愛いcake美味しそうだね。
沢山お口に入って良かったね。
ミックちゃんがお利巧さんだからだね。

ニノも頑張るからね~

投稿: ニノママ | 2009年7月22日 (水) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富良野バスツアー | トップページ | さっぽろ夏まつり »