« 楽しさいっぱい!バスツアー | トップページ | 花フェスタ2009札幌 »

2009年7月 3日 (金)

ミックグッズ♪

可愛い物ばかり~


  いつもチワワさんのグッズを撮影する時必ずクンクン
  チェックをするミックですが、今回は様子が
    違うようです。
  ちゃちゃハウスさんに
         ペロペロしていたミックでした。
      ミックの舌がちょろっと動く、その仕草が
      可愛かったので動画にしてみました(^_^)
Photo_3
   トイレワンコ→トイレに座ってるミック、木工なので
    温かみがあります 
2_2
   まめウエディングワンコ→お婿さんのミックは
   お嫁さんを貰いました。蝶ネクタイをしたミック
    おすまし顔です(^・^)
Photoca9xes2k_2
   粘土の作家さんのミルクピッチャーワンコ
    お手手が可愛いミックです(^・^)
Photo_4_2
  いつも、つけてくるオリボンはビーズが多いのですが
今回は夏にぴったりなひまわりのお花のオリボンでしたnote
Photo_6

|

« 楽しさいっぱい!バスツアー | トップページ | 花フェスタ2009札幌 »

コメント

pencilあきんこさんへ

いつもはクンクンチェックをするミックなのに
ちゃちゃハウスさんのワンコにはペロペロとしていた
ミックでした。
ミックの舌でワンコが動いてその仕草が可愛かったので
動画にしてみました(p'v`*)
「ウ~」って言う声はミックのお腹が鳴っている音です((笑))

トイレワンコ→お尻を上げてる所、ミックそっくりです
ミルクピチャー→実際には使えず飾り物です。
ポッキー
クルクルスティック チョコ
クルクルスティック イチゴと3種類から選べます☆

チワワさんの商品は
作る作家さんがとっても可愛く作ってくれているので
ミックママも気にっていますhappy01

投稿: ミックママ | 2009年7月11日 (土) 21時31分

ミックくんの動画、また何回も見ちゃいました(*^m^)
ペロペロして、少し「ウ~」って声も聞こえますheart01

トイレワンコの置物、とても愛きょうあって良いですね♪♪♪
このミルクピチャーは実際に使えます?
とっても可愛いですね。私も気に入っちゃいましたheart04

投稿: あきんこ | 2009年7月10日 (金) 17時05分

pencil三色団子さんへ

ミックは外トイレ派なのでチャチャハウスさんのトイレワンコの
ようになって欲しいです。
夏らしいひまわりのオリボンのように来月位かな~
我が家の庭に咲く予定です。

記者会見のミック
フラッシュが眩しくなってる((笑))

投稿: ミックママ | 2009年7月 5日 (日) 19時23分

pencilポコちゃんへ

ポコ記者様~いつもオリボンにビーズがついてるけど
      ひまわりのオリボン、気に入ってるよ(^・^)
      ママがオリボンと同じ、ひまわりカレーを食べて来たんだって・・・byミック
記者会見のように加工してみました。
  
いつもクンクンチェックのミックなのですが
今回はペロペロと舐めていたので以外でした((笑))
ほんと☆気に入ってるようですheart04

ミックも同じくお尻をあげてするウン◎
チャチャハウスさんと同じです((笑))

ポコちゃんが作られた梅の甘露煮
艶があって美味しそうです、夏にぴったりですね(#^_^#)
      

投稿: ミックママ | 2009年7月 5日 (日) 19時16分

うんうんsign01
こりゃ~ 今までと ちと違った雰囲気の
ミックちゃんグッズだhappy01
ぷぷぷっ ミックちゃん 便器のフタに落し物sign03
トリミングのミックちゃん
大きな向日葵が似合ってますねheart04
記者会見でも堂々としているし~(笑)

投稿: 三色団子 | 2009年7月 4日 (土) 15時46分

こんにちは~!
ポコ記者『ミックくん、今回のトリミングはいかがでしたか(笑)?!
ひまわりが夏らしくとっても可愛いですね♪』
アハハ♪マイクスタンドがいっぱい(*^m^*)
面白いですね~さすがスターのミックくんです☆
ついノッてしまいました☆笑
ミックくんのペロペロ動画、とっても可愛いかったです!
いつもはクンクンなのに・・・ほんと、お気に入りのようですね(^-^)
どのグッズもぬくもりがあって素敵です~!
トイレのも、おちゃめですね~☆
フフ♪’健康な証’がでてますね( ´艸`)♪

投稿: ポコちゃん | 2009年7月 4日 (土) 15時04分

pencilゆかべ~さんへ

解ったですか☆一応マイク、沢山あります((笑))
トイレワンコ→大事な物もちゃんと作ってあるんですよ。
そうですね~
チワワさんのグッズを飾っていますが
おき場所を考えて、びっちりくっつけています(^・^)
ミスドもおもちゃを毎月買っているし
ミックのグッズ部屋でも欲しいですgood

そうそう~
以前、ゆかべ~さんが言っていたミックのビーズ
ドーナツとソフトを合わせたのを作りましたよ(^・^)
そのうちアップするので見に来てね、可愛いよhappy01

投稿: ミックママ | 2009年7月 3日 (金) 20時50分

あははっhappy02
ミックンのトリミング記者会見だっsign01
ミックンは、スターだからねっshine

トイレワンコも
そ~と~笑えますねっsmile
ミックママさんは、コレクション
すごいですよね~good

飾るところが、いっぱいあっていいなぁ。
私設・博物館とか作っちゃたりして・・・。
もちろん、ミスド・コレクションもねっwink

投稿: ゆかぺ~ | 2009年7月 3日 (金) 15時49分

pencilチワワさんへ

初めて行ったバスツアー、美味しいスイーツ三昧
で楽しかったです(^・^)

今回のチワワさんの商品は
可愛い物ばかりで嬉しいですgood
初めて見せた時もちゃちゃハウスさんにペロペロしていたのですが、
撮影の後もペロペロしていたミック
ほんとに気に入ったようです~heart04

我が家の庭に植えたひまわりも、来月には
ミックがつけてきたひまわりのオリボンのようになると
思います。

投稿: ミックママ | 2009年7月 3日 (金) 15時29分

バスツアー楽しそうでしたね。

今日はチワワでお求めいただいた商品の紹介
有難うございました。
クンクンチェックではちゃちゃハウスさんが
お気に入りになったようですね。
ミックちゃんのしぐさが何とも可愛かったです。

トリミングの後のミックちゃんは、
ひまわりでとってもおしゃれ、、夏らしいですね。

投稿: チワワ | 2009年7月 3日 (金) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しさいっぱい!バスツアー | トップページ | 花フェスタ2009札幌 »