« 楽しいイチゴ狩り♪ | トップページ | ミックグッズ♪ »

2009年7月 1日 (水)

楽しさいっぱい!バスツアー

十勝スイーツ食べ飲み歩き

          先日、十勝にお店がある
            ご当地限定商品の
  スイーツを食べ歩きのツアーに行って来ました(^・^)
Photo_2_7
       立ち寄る所でお菓子を貰えて大満足
      食べ切れなくてお持ち帰りをした位です。
              柳月にある
           『スイートピアガーデン』
       咲いているお花が綺麗でした(^・^)
Photo_2_8
Photo_3_8
Photo_4_12
              お土産には
       ミルクチョコとホワイトチョコで包んだ
          バウムクーヘンの三方六
        限定品のばんえい十勝チョコと
 ガーデンロール→生地に胡麻と胡麻クリームがサンド
   になっていて食べると胡麻のプチプチ感があって
            美味しかったですhappy01
             限定品に弱いママ
       一度は食べてみたくなります(p'v`*)
Photo_5

|

« 楽しいイチゴ狩り♪ | トップページ | ミックグッズ♪ »

コメント

pencil三色団子さんへ

今年のミックママ、バスツアーに目覚め
お友達と行っています。
後、2回行く予定しています~
今回のスイーツ食べ歩き、寄る所で貰うお菓子
其の中でここでしか食べれない限定品もあって
得した感じでしたgood

三方六ってお土産でも人気があるし
新商品でチョコのもあるんですよ~
ガーデンロールは十勝の柳月しか売っていない
ロールケーキで、胡麻がたっぷりって感じで
美味しかったです。
ミックママ、ちょっとダイエットしなきゃ((笑))

そうよね~
限定品ってその期間しか売っていないので
やっぱりチェックしたくなるよね(^O^)

投稿: ミックママ | 2009年7月 5日 (日) 19時33分

ミックママさん
またまた行ってきましたのね~~~
グルメツアーnote
今度はスイーツ三昧ねcake
三方六は私も好きです
ガーデンロールは食べたことないなぁcoldsweats02
美味しそうだ。。
限定品←私も弱~い(笑)
って主婦ってそういうとこあるかもねcoldsweats01

投稿: 三色団子 | 2009年7月 4日 (土) 15時42分

pencilちゃんこさんへ

初めて参加した目白押しのスイーツの旅☆
限定品のスイーツやワイン等、色々楽しめました(^・^)
この日は
ダイエットも忘れる位でした((笑))
中々行けないと思い、お土産もどっさり買い込んできた
ミックママ、色々選んで食べています☆

イチゴ狩りは八月の中旬ぐらいまでの一ヶ月位
あります。
北海道は本州と比べて時期とか遅いですが
短い夏の北海道、楽しんでいますhappy01

投稿: ミックママ | 2009年7月 2日 (木) 11時06分

なんて素敵なツアーなんでしょnotes
この時ばかりはダイエットも忘れ勢いに任せ
食べ過ぎそうですbleah
美味しそうなスイーツばかり。。。
よだれ物ですcoldsweats01

そちらはイチゴ狩りの時期ですか?
こちらではまだ肌寒い3月まででしょうか
それ考えると日本って広いですよねぇ~

投稿: ちゃんこ | 2009年7月 1日 (水) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいイチゴ狩り♪ | トップページ | ミックグッズ♪ »