« 花フェスタ2009札幌 | トップページ | サクランボウ狩り »

2009年7月 9日 (木)

手作りビーズ教室

Photo_2

          今回ビーズ教室で作った
              姫スイーツデコ
      ピンクの小さいスプーンにビーズで編んだ
     ドーナツやサクランボウ、ハートのケーキの
          スイーツを盛っています。
     以前にビーズで編んだ動物ワンコのミック
    ミックが好きなソフトとママが好きなドーナツを
      合わせてブローチを作ってみました。
      洋服に付けてみるとストラップと違った
      可愛さがあって気に入っています(^・^)

Photo_5

 
Photo_3

   大通公園を歩いていたら丁度テレビ父さんが
いましたhappy01
Photo_4

花フェスタが終わり
 お花の片付け作業が始りお花の下には
 ブルーシートが敷かれていました。
 この後、夏の花壇作りが始まり
   夏の花が見れる大通公園になります☆     

 

|

« 花フェスタ2009札幌 | トップページ | サクランボウ狩り »

コメント

pencilオトママさんへ

お久し振りです(^・^)
書き込み有り難うございます、とっても嬉しい
ママですshine

何か自分の物を作ってみたいと、始めたビーズ
最終目的は、やはりミックでビーズを作る事です。
やっと
ミックの毛色と同じビーズで作ってみました。
有り難うございますhappy01
ちゃんと足には肉球もあるんですよ~
ほんとに
マイワンコのグッズは
お出かけの時に一緒に行っているようで
嬉しいですよね☆、皆に「見て~見て~」って
言ってみたくなります((笑))

ミックの誕生日プレゼントにビーズでネックレスを
作ってみましたgood
とっても可愛く出来てドーナツがついているんですよ~
ミックの誕生日の日記でアップしますので
見てください(^O^)

投稿: ミックママ | 2009年7月20日 (月) 13時32分

お久しぶりです
ビーズのミック君可愛いですね
ブローチにすると、お出かけしていても一緒にいる気分になれそうですね
ミック君グッズの時のペロペロもとても可愛かったです(〃^∇^)

投稿: オトママ | 2009年7月20日 (月) 00時40分

pencilポコちゃんへ

おはようございます(#^_^#)
毎年、七月に開催される花フェスタ、道内の高校生が
考えたデザインを基にして花壇が作られています。
今年の干支の牛さんのピース姿が可愛いですよねhappy01
ママも楽しみなイベントのひとつになっていますgood

今回の姫スイーツ、先生が作っていた見本でドーナツを編んでみました。
フレンチクルーラー、美味しそうでしょうかhappy01

テレビ塔のイベントがあってテレビ父さんがいました。
テレビ父さんと記念写真を撮ってくれるようです。
大通公園の花壇は四季折々の花が見れるので楽しみな
ママですtulip


投稿: ミックママ | 2009年7月10日 (金) 08時55分

こんばんは~!お花のカーペット
牛さんのピース姿がとっても可愛いですね☆
ほんとに毎年、よくできてるな~と思います!
今回のビーズで作ったドーナツも、可愛いですね~(*^-^*)
どこか、フレンチクルーラーを思わせますね☆
おぉっ!TV父さん!Σ(・∀・ )
大通り公園に飾ってあるのですか?!かなり目立ちそうですね(笑)
夏バージョンの花壇も楽しみにしていますね(^-^)

投稿: ポコちゃん | 2009年7月10日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花フェスタ2009札幌 | トップページ | サクランボウ狩り »