« 華麗な花魁姿 | トップページ | 積丹までドライブ♫ »

2009年8月17日 (月)

夏の収穫

Photo


        チワワさん繋がりで知り合った
     ほたるのママさん、ミックママと同じ町内で
       ミックのブログを見て頂いています。
    以前にほたるのママさんから野菜の胡瓜を
         分けて頂けるお話があって
        わざわざ届けてくださいました。
    採れたての新鮮な野菜、胡瓜やピーマン等
            長くてりっぱです。
    ほたるのママさんの愛情が伝わってきますね。
             今年は
   ピーマンを植えていなく、以前に作った我が家の
       ピーマンよりでっかくてびっくり!
         頂いて嬉しかったです(^O^)
2_8
Photo_3_5
       
    袋から野菜を出していると早速ミックが来て
       野菜をクンクン、匂いが解るのかなhappy01

Photo
Mikku_3

Photo_4_6
  頂いた野菜、胡瓜の朝漬けや色々な料理で
楽しみたいです(#^_^#) 


|

« 華麗な花魁姿 | トップページ | 積丹までドライブ♫ »

コメント

pencilポコちゃんへ

お忙しい所有り難うございます(^○^)
無農薬の新鮮な野菜は安心して食べれて
嬉しいですよね~
今年は我が家でピーマンを植えていなかったので
美味しく頂きました。
ほんと
りっぱなピーマンですgood

ポコちゃんも胡瓜の朝漬けが好きなんですね(#^_^#)
美味しいですよね☆

胡瓜を初めて食べたミック
美味しそうに音をたてながら食べていました。

投稿: ミックママ | 2009年8月28日 (金) 20時43分

ミックママさんこんにちは~!
ご無沙汰してしまいましてごめんなさい(>_<)

とっても立派なお野菜ですね!美味しそうです☆
特にピーマン、ツヤツヤですばらしい!安心して食べれますね!
私もキュウリの浅漬け大好きですよ~(^-^)
あと、ぬか漬けとかも大好きです!
ミックくん、すごく興味があるんですね♪
クンクン可愛いです(*^v^*)
ミックくんもきゅうり、一緒に食べたんですね♪

投稿: ポコちゃん | 2009年8月27日 (木) 16時35分

pencilほたるのママさんへ

頂いた野菜にクンクンしていたミックでした。
無農薬の野菜を食べれてとっても
嬉しいですね、なんと言っても安心ですものね(^O^)

ほたるちゃんが好きだった胡瓜
ミックも初めて食べさせてみましたら
ムシャムシャと美味しそうにご飯と一緒に
食べていました。
ほたるちゃんと一緒に食べていますね、きっと~
ミックママは昔から胡瓜の朝漬けが大好きで
毎日食べているんですよhappy01

今度ゆっくり時間がある時にでも
遊びにいらしてくださいね(#^_^#)

投稿: ミックママ | 2009年8月21日 (金) 20時59分

ミックちゃん、くんくんしていましたねsmile

すべて無農薬で作っていますので、安心して
食べてくださいね。
胡瓜は、ほたるが大好きでした。
お空の上でカリカリと食べているかも・・・dog

投稿: ほたるのママ | 2009年8月20日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 華麗な花魁姿 | トップページ | 積丹までドライブ♫ »