« 日帰りバスツアー | トップページ | 大通公園のイベント »

2009年9月16日 (水)

イベントに行って来ました~

Photo_2

毎年、恒例になっている
お昼のラジオ人気番組の生放送と
 秋の収穫が
楽しめる農産物直売フェスタが
開催されていました。
朝、収穫された新鮮な野菜が
お買い得な値段で並べられていて
お天気が良かったせいか沢山の見物客や
買い物客で賑わっていました(^・^)
飲食コーナーもあるので一日
楽しめそうですnotes
某テレビ局のキャラクター
もんすけはステージで歌と踊りで大活躍
可愛かったですlovely
とうきびが大好きなミックママ
勿論買って帰りました(^ム^)

Photo_3

Photo

Anigif

Razio

Photo_4




|

« 日帰りバスツアー | トップページ | 大通公園のイベント »

コメント

pencil三色団子さんへ

お忙しい所書き込み有り難うございました。
三色団子さん、お疲れになりませんように(^・^)

ネタがある時はバタバタと更新してます。
無い時は無いんですけどね((笑))

去年もラジオ祭りで
公開番組に行って新鮮な野菜を
お買い物をしてきたミックママ
各放送局では
オリジナルのキャラクターを売り込んでいます。

投稿: ミックママ | 2009年9月27日 (日) 14時16分

coldsweats02遅くなりましたsweat01
実はパパさん方の親族の不幸がありまして
バタバタしてました
その間にミックママさん いっぱい更新してたsign03
もんすけ←うんうん、そんなキャラクターいたね(笑)
今地方のご当地キャラがブームだけど
なんか北海道のキャラって「かわいい~」って思えるのが・・
イマイチいないかもね~って長女とこの前はなしてたんですよbearing
もっと可愛いの作ってくれたら私もこっちで自慢できるのに~
ってか広島も無いけど・・・(笑)
6年経ってもやっぱ「札幌人」な私ですscissors

投稿: 三色団子 | 2009年9月27日 (日) 01時16分

pencilあきんこさんへ

こちらにも書き込み有り難うございます(^○^)

丁度ミックママの所を歩いていたので
撮影してしまいました。
触ったもんすけ、ふわふわで可愛かったです☆

秋の収穫が始まっているこの時期
新鮮な野菜が手頃な価格で売っているので
嬉しいですよね~
ママもこの日、とうきびの他に枝豆やささげ
いっぱい買い物しました。

投稿: ミックママ | 2009年9月18日 (金) 19時46分

もんすけ可愛いですね(◎´∀`)ノ

地元直送の新鮮なお野菜も、こんなに
低価格なら、沢山買ってしまいそうですヽ(´▽`)/

投稿: あきんこ | 2009年9月17日 (木) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰りバスツアー | トップページ | 大通公園のイベント »