« イベントに行って来ました~ | トップページ | 手作りビーズ教室 »

2009年9月23日 (水)

大通公園のイベント

芸術の森クラフトマーケット
   2009in大通


          大通公園で開催している
       さっぽろオータムフェスト2009に
   手しごとの収穫祭が西4丁目で開催されています。
      開催期間、150人の作家さん達の
            手作り品が見れます。
   お世話になっているうららさんも出展しています。
         うららさんが作る浅めの小鉢
  使い勝手良くて猫ちゃんのイラストも愛嬌があって
           可愛いんですよ(^・^)
Photo_2
         移動してチワワさんのお店に~
      らぶさんにお願いしていたフォトスタンド
   淵の透明感が写真を綺麗に見せてくれています。
  足跡を付けてmikkuの名前をつけて貰いました(^_^)
        とっても可愛く作ってくれて早速
   毎日、見れるように食卓の傍に飾っていますheart04
               他に
  ジョウロとイチゴの種が入っているガーデニングセット
       左側、ぺットボトルのキャップを外して
   オレンジ色のひまわりのジョウロをつけるだけで
   可愛いジョウロに早変わり、水遣りが楽しいかなhappy01
   ミックが好きなイチゴ、お家で栽培できるかな(^・^)
Photo_3

Photo_4
Photo_5

取られない様にギュッとつかんでるよ~・・・・
         偶然にうららさんのお店で
   MOUGUちゃんママさんもお買い物に来てました。
   MOUGUちゃん、スリスリしている仕草やタッチ姿が
     愛嬌があってとっても可愛かったです(^O^)
       ロングのフワフワなMOUGUちゃん
    ミックと同じチワワさんのモデル犬です(#^_^#)

Mougu_3

Mogu_3

|

« イベントに行って来ました~ | トップページ | 手作りビーズ教室 »

コメント

pencil三色団子さんへ

ミックのフォトフレーム
ミックの足跡をつけてもらいました。

おもちゃ=命で取られそうになると
顔が怒ったようになり
お手手でギュッと掴むミックです。

MOUGUちゃんは男の子で
7歳になりとっても可愛いんですよ(^・^)

投稿: ミックママ | 2009年9月27日 (日) 14時20分

かわいい~ 
ミックちゃんのフォトフレームheart04
もちろん写真の中のギュ~っと
おもちゃ握り締めてる
ミックちゃんも可愛いですよgood
MOUGUちゃんも可愛らしい子ですね
さすがモデル犬happy01

投稿: 三色団子 | 2009年9月27日 (日) 01時21分

pencilMOUGUママさんへ

2回も偶然にお会いできお話をして
楽しかったです。
MOUGUちゃん、見て見て~アピールの仕草が
いつ見ても可愛いデス(*゚ー゚*)
お家に帰ったらママの手首や腕などを
フンフンと鼻を鳴らしながら嗅いでいたミックでした。
MOUGUちゃんの匂い、忘れていないようでした(^・^)
有り難うございますhappy01
可愛いMOUGUちゃんを皆さんに見てもらいた
かったですheart04

片手のお手手、可愛いミックですhappy01

投稿: ミックママ | 2009年9月25日 (金) 17時24分

また偶然にも、うららさんのお店でお会いできて
とてもうれしかったです。

MOUGUもたくさん遊んで頂けてうれしかったようで、
恥ずかしいくらいのはしゃぎ振りでした。
でも、そんなお行儀のわるいMOUGUを
そうとは見えないように
素敵にUPして頂いて感激です。
ありがとうございました。

ミックちゃん、レースにちょこんと片手だけ
乗せているお手て、
不安そうにママの服の裾をつかんでいるようで
とてもかわいいですね。

投稿: MOUGUママ | 2009年9月24日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントに行って来ました~ | トップページ | 手作りビーズ教室 »