« 浅草、お台場観光 | トップページ | 我が家の庭にひまわり »

2009年9月 8日 (火)

チワワさんに行って来ました♫

Photo_7






Guzzu
Mikku_5
Photo
Mikku1_2
Photo_6

    先日、久し振りにチワワさんの所に
          行ってきました。
 いつも思うことは、お店に入ると可愛い沢山の
       グッズが展示されていて
      見てるだけで楽しくなりますnotes
             今回
     足跡とシーズーのシルエットの
   ティッシュホルダーを見つけてきました。
    紐がついているので場所をとらず
       どこでも掛けられそうです。
  我が家は車とミック用に使っています(^・^)

|

« 浅草、お台場観光 | トップページ | 我が家の庭にひまわり »

コメント

pencilちゃんこさんへ

クイズのお誘い有り難うございます。
先ほど
参加してきました、当たると良いな~good

チワワさんのティッシュホルダー、便利に
使っています(^_-)-☆

お台場に行った日は朝から台風の接近で
凄い天気で歩くのもやっとって感じで・・・
そうなの~
ちゃんこさんのブログに書いていたガンダム
見たかったです。
パレットタウンにはワンコグッズのお店が
あるんですね、覚えておきます(^・^)
浅草では有名なガイドブックにも載ってる
梅園の粟ぜんざい、美味しかったですgood

私達が行った所はデラックス東京ビーチに
行ってきました。

投稿: ミックママ | 2009年9月10日 (木) 18時55分

pencilポコちゃんへ

場所もとらず
掛けるところがあれば何処でも
掛けられて便利です。
特に車は吊るしてあるので両手がふさがっていても
さっと取り出せるのが便利だと思います。

ワングッズ好きなママにはひとつはあると
嬉しい足跡のネックレスです(^・^)

投稿: ミックママ | 2009年9月10日 (木) 18時46分

ご無沙汰してましたcoldsweats01

今回もチワワさんのワンちゃんグッズ可愛いですheart04しかも、便利good

浅草やお台場観光
台風の時期に重なり残念でしたね
浅草のぜんざい初めて見ました
もう何年も行って無いけど。。。

お台場、お天気が良かったらガンダムも見れたのにねぇ~
パレットタウンとか行きませんでしたか?
ワンコグッズのお店や、他にも素敵なお店沢山ありますよ~

ミックママさんsign03
毎年行ってますが、ブログ3周年記念プレゼント
クイズ大会開催中ですdash
今年も是非、ご参加お持ちしていま~~すscissors

投稿: ちゃんこ | 2009年9月10日 (木) 14時12分

ティッシュをひっかけて吊るす・・・アイデアですね♪
車のいすの所につけておけば
運転席からも後部座席からでもすぐに取れますものね!
ミックくんの肉球マークのネックレス
とっても可愛いです(*^-^*)

投稿: ポコちゃん | 2009年9月 9日 (水) 23時26分

pencilチワワさんへ

先日は、あっと言うまの時間でしたね(^・^)

ティッシュホルダーのアニメを作っていたのですが
消えてしまい又、アップしました。

ティッシュをティッシュホルダーに挟み
ビニール(画面では見えませんが隣にあります)
とリードを一緒にしてパパは「便利で良いね~」って
言っていました(^・^)

車にもつけて、手が汚れた時はさっと取れて
場所をとらずにいい物ですね。

ミックではないですが
便利でお薦めですねgood

足跡のティッシュホルダーですので
それに合わせてミックも足跡のネックレスで
お洒落にしてみましたhappy01

投稿: ミックママ | 2009年9月 9日 (水) 09時28分

お買い上げ 有難うございました。
ミックちゃんから便利だね~と
いっていただき感激です。
私も車で使っていて、車の中で
いつも居場所のなかったテッシュ
がすっきりしています。
是非使ってみてくださいね。

ミックちゃん足跡のネックレス
とっても素敵です。shine

投稿: チワワです。 | 2009年9月 8日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅草、お台場観光 | トップページ | 我が家の庭にひまわり »