« 日帰りバスツアー♫ | トップページ | 道庁赤レンガ庁舎前のイベント »

2009年10月10日 (土)

チワワさんに行って来ました♪

Photo

らぶさんに作って頂いたミックグッズ
先月
 庭に咲いたひまわりと一緒にひまわりミックになって
活躍してくれました~
 今回は赤いジョウロを持ってお水をあげながら育てて
くれたひまわりが
綺麗に咲きました(^・^)
黄色い長靴が似合ってるミックですshine

ゆりかごの中で寝ているミック
どんな夢を見ているかな~
傍に転がっているボールと哺乳瓶です。
ベビー靴の中にいるミック
ミックが好きなイチゴを添えて頂きました(^・^)
薔薇の花が本物みたいです☆

Mikku_8 Photo_3
パ・リーグ優勝した北海道日本ハム
各デパートでは優勝セールが始まり
 ミックママはパイと求肥でくるんだシュークリームの
ベースボールセット
 監督の背番号88のユニフォームパンを
お買い物をして来ました(^・^)
パンの中味は勿論ハムがサンドされています☆
Photo_4


|

« 日帰りバスツアー♫ | トップページ | 道庁赤レンガ庁舎前のイベント »

コメント

pencilポコちゃんへ

お忙しい所、有り難うございます(^○^)

今回のミックグッズ
沢山作って頂いたらぶさんの作品です~
どれも
ミックが可愛くてどれも気に入っています。
ポコちゃんは
ゆりかごミックくんが気に入ってくれていますかgood
レースのゆりかごがさらに可愛く作っていて
ミック、今のオレンジベッドより居心地が良いかしらね
(^_-)-☆

普通のシュークリームより大きくて
求肥が柔らかくパリパリのシュー皮とカスタードの
クリームがマッチして美味しいです~happy01
求肥とパイって合うような気がします☆

ポコちゃんが作ったビーズのドーナツ3種
細かく編んでいて本物みたいです(^_^)
ドーナツが好きなミックもトイプーさんと一緒にパクっとするでしょうねshine

投稿: ミックママ | 2009年10月16日 (金) 18時12分

pencilレオ君ママさんへ

有り難うございます(^○^)
ミックを真似て作って頂いている
ミックグッズ、今回も可愛く作ってくれています[happy01
チワワさんでお買い物をしたミックグッズを
見るとミックの分身のような気持ちになってしまうミックママです☆

食べ初めが求肥のモチモチ感と
其の後のカスタードのシュークリーム
2度楽しめるって感じでしょうか~
まして大きいボールになっているので
主人と半分っこずつ食べました(#^_^#)

広島来年は優勝、期待したいですねgood

投稿: ミックママ | 2009年10月16日 (金) 17時55分

ミックママさんこんにちは~♪
ちょっと間があいてしまいましてスイマセンでしたヽ(´-`*)ノ
以前のように頻繁にお伺いできず、ごめんなさいです☆
でも、来れる時は、ちゃんとお伺いしますので・・・!<(_ _)>
わぁ♪ミックくんグッズ、どれも可愛いですね~♪
私は中でも、ゆりかごミックくんが気に入りました☆
哺乳瓶とかもありますね!水色の水玉お布団も可愛い♪
パイと求肥でくるんだシュークリーム、美味しそうですね!
食べてみたいです(*^-^*)

投稿: ポコちゃん | 2009年10月16日 (金) 12時57分

ミックちゃんグッズ、どれも可愛いですね~
でもミックちゃんが一番可愛いですぅ~~
可愛いミックちゃんがモデルだから、
グッズもカワイイのかぁ~~~納得!

シュークリームを求肥で包んだなんて、wobbly
どんな味なんですかぁ~
広島は、残念ながら、優勝セールは無縁でした・・・think

投稿: レオ君ママ | 2009年10月14日 (水) 16時05分

pencilmickmeguさんへ

無事届きましたか(^・^)
良かったです~
収穫した北海道の野菜、味わってください~

メグちゃん
喜んで食べてくれているんですねhappy01
美味しいのがわかるのかしらね☆
mickmeguさんから頂いたイチジクのジャム
パンやヨーグルト等色々楽しんで頂いていますgood

投稿: ミックママ | 2009年10月13日 (火) 11時48分

pencil三色団子さんへ

らぶさんに作って頂いたミックグッズ
三色団子さんは
ベビー靴&ミックが良いですか(^・^)
らぶさんはお花が得意で丁寧に作ってくれます。

そうなんです~
トリミングから帰ったばかりのミックで
オリボンが偏らないでいます((笑))

ちょっと、おすまししたミックでしょうかhappy01

投稿: ミックママ | 2009年10月13日 (火) 11時44分

pencilチワワさんへ

前回、作って頂いたフォトも可愛かったですが
今回も可愛いのを作って頂き嬉しいミックママですhappy01
いつもチワワさんの商品には必ず寄ってきて
クンクンチェックをするミック
お花にお水をやっているミックが気に入っていたようで
しばらくチェックをしていたミックだったんですよ☆

そうなんですよ~
十五夜の月うさぎミックから
男前になってきたミック、最近お耳を長くして
揃える感じでお願いしていますgood

投稿: ミックママ | 2009年10月13日 (火) 11時39分

ミックママさん! お気遣いありがとう♪ 夕刻に届きましたよ(^^
北海道の「北の旬菜」 新潟では味わえない品々です。
早速メークインを蒸して味塩掛けて頂きました。(^^
ポテト大好きな mickmegu 今日はメグちゃんが喜んで食べて、もう催促の連発でした。アハハ(^^

投稿: mickmegu | 2009年10月12日 (月) 22時51分

あらまっ
めっちゃ可愛い~~
ぜんぶ可愛いけど・・・・
ベビー靴&ミックちゃんheart
これスゴクいい~sign03
ミックちゃん トリミング直後ですか?
おりぼんribbonつけてるからhappy01
可愛いグッズと可愛いアクセつけたミックちゃん
とってもいい写真ですねnote

投稿: 三色団子 | 2009年10月11日 (日) 14時42分

ミックママさんこのたびも御世話になりました。
らぶさんは、とても可愛く新作を作ってくれましたね。
ミックちゃんのクンクンチェックの様子はいかがでしたか?
トリミング後でしょうか?
耳の長い毛もまっすぐで、ミックちゃんとても可愛いです。heart04

投稿: チワワ | 2009年10月11日 (日) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰りバスツアー♫ | トップページ | 道庁赤レンガ庁舎前のイベント »