« ミックママ旅行記その1 | トップページ | ミックママ旅行記その3 »

2009年11月10日 (火)

ミックママ旅行記その2

お台場

首都圏や全国各地から
100チームの踊り子達が参加している
『DREAM夜さ来い祭り』
 お台場で開催されていました。
今年8回目となるこのお祭りは秋の風物詩
となっているようです。
Photo
踊り子達の
カラフルな衣装と迫力ある踊りに
包まれてお台場はお祭り一色です。

そのお祭りに娘のチームが参加しています。
上を目指して週末の練習を重ねいる娘の
チームに親として応援したいと思っています。
以前に原宿で観たヨサコイと違って会場が違うと又、違った感じで観れる物ですねhappy01

フジテレビ会場
Photo_4
1 お台場会場 Photo_7 船の科学館会場 Photo_2 2 パレットタウン会場 Photo_9 ホテルグランパシフィック Photo_10 3 石と光の広場会場 Photo_11

時間があったのでフジテレビ本社ビルの25階の
球体展望室
『はちたま』へ行ってみました。
350huzi
展望室の天井はこんな感じ
展望室には、はちたまショップがあります。

お天気が良かったので展望室からは
レインボーブリッジ、向こうには東京タワーや
お台場海浜公園、沿岸部には
高層ビルが見えます。
Photo_12 次回はTDLです(^・^)

|

« ミックママ旅行記その1 | トップページ | ミックママ旅行記その3 »

コメント

pencil三色団子さんへ

六つの会場で撮影した娘のヨサコイ
沢山撮りました(^O^)
船の科学館会場では目の前で撮影したので
娘の表情を良く撮れたと思いますcamera
娘の楽しそうに踊っている笑顔が
とっても良かったです、三色団子さんにも
伝わっているようで頑張った甲斐があった
ミックママです。

以前に行ったお台場は台風で
ゆっくり観光も出来ずにいましたが
今回はフジテレビの球形の展望室に行けて
お天気も良く楽しかったです。
ミックの洋服も買ってきましたしね(#^_^#)

投稿: ミックママ | 2009年11月17日 (火) 18時07分

pencilポコちゃん

お忙しい所、訪問有り難うございます(^○^)
そうなんですよ☆
間近で観るヨサコイは衣装も綺麗で
踊りも迫力があって何度観ても
感動し、お祭り気分にさせてくれますねnotes
家の娘、かっこいいんですshine
ミックママ、追っかけした甲斐があったでしょうか~
有り難うございます(^ム^)

リクちゃんの所に遊びに行ったようですね☆
ポコちゃんが作った、さつまいものおやつ
リクちゃん
美味しいって思っていますねhappy01
食べるって言ったらキリッとするリクちゃん
可愛いですheart04

投稿: ミックママ | 2009年11月17日 (火) 18時00分

ほんとだぁ
ミックママさん 
すっごく良くcamera撮れてますねsign03
娘さんの踊っている姿を見て
心から「よさこい」が好きで踊っているのが
伝わってきますねhappy01

フジテレビのビルかぁ
いいなぁ~ ほんとお台場とか
行ってみたいcoldsweats01

投稿: 三色団子 | 2009年11月16日 (月) 23時53分

ミックママさんおはようございます☆
ご訪問遅くなってしまってごめんなさい!<(_ _*)>
いつ見ても、娘さんのよさこい、素敵ですね~♪(*^-^*)
そしてかっこいいです!
写真からもすごく迫力が伝わってきました☆
見ているみんなにもパワーがわいてきそうですね!
p(^-^q)

投稿: ポコ | 2009年11月15日 (日) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミックママ旅行記その1 | トップページ | ミックママ旅行記その3 »