« ミックママ旅行記その4 | トップページ | チワワさんに行って来ました♪ »

2009年11月22日 (日)

ミックママが選んだお土産品

思い出のばかりです~

カメラが故障して今、修理中に出していて
携帯で撮影したお土産品です。

食べてしまうのが勿体無い位
横浜チョコレート
『赤い靴』と
赤い靴を履いているように見える靴下
横浜では有名なお土産品になっています(^・^)
横浜中華街で見つけたパンダグッズのお店
お店に足を踏み入れるとずらりと並んだ
パンダグッズでいっぱい~
見てると欲しくなってしまうほど
鍋敷きやパンダの洗濯ばさみ
肌触りが気持ちが良い巾着、エコバッグ
靴下と、沢山お買い物しちゃいました(^ム^)

Omiyage_2
お台場にあるフジテレビショップの中には
サザエさんのお店があります。
しっとり餡が入っている
サザエさんの人形焼きとメモ帳
ボールペン
めざましテレビのストラップ

TDL内で一番大きいお土産屋さんで買った
顔型のクッション
ミッキーとミニーだけを買うつもりが
ドナルドとミニーのリボンクッション枕も
並んでいるのを見たら
可愛くて欲しくなるんですよ~
後で後悔をしないように買っちゃいました~(^O^)
Tdl
下調べをしていたショップをまわったら
ミニーちゃんの物ばかり
パレードやショーで
ミニーちゃんが可愛かったのでねhappy01
Tdl2_2
上野動物園のオリジナルパンダ型クッキー
ミルク味とチョコと2種類が入っています。
Photo_3

家に帰ってお買い物をしたお土産を見て
これは息子と一緒に出かけた時に買った物
これは娘と一緒に行って楽しく買い物をした物と
思い出されるミックママです☆


Cimg4989 ミックまでミニーちゃんにしてしまった
ミックママでした(^_-)-☆

vspace="10" style="border:4px dashed #f0461f; margin:10px 10px 0px 10px; ">

|

« ミックママ旅行記その4 | トップページ | チワワさんに行って来ました♪ »

コメント

pencilチワワさんへ

先日は久し振りにお邪魔させていただきました(^O^)
今回の旅行で見つけてきた数々のお土産品
可愛い物ばかりで、とっても気に入っています。
お部屋に飾って見ては
ニヤニヤとほころんでしまうミックママですnote

ミックに合うお土産
やっぱり似合っていました(^_^)

ミックのクリスマスバージョン
楽しみにしていますねhappy01

投稿: ミックママ | 2009年11月24日 (火) 21時13分

昨日は有難うございました。
可愛い旅の思い出の品々、見せて
いただくだけでもとても楽しいです。
ミニーちゃんになったミックちゃんも
すごく可愛いです。happy01

投稿: チワワ | 2009年11月22日 (日) 21時02分

pencilあきんこさんへ

行く観光ごとに
記念になると思って買ったお土産
沢山になってしましました。
とっても楽しく過ごせて有意義な東京行きでしたairplane

今度
機会があったら渚沙ちゃんと
お買い物、したいですね(^O^)

ミニーミックになっていますheart04

投稿: ミックママ | 2009年11月22日 (日) 16時55分

pencil三色団子さんへ

やっぱり、多いよね(^O^)
TDLは予想外の買い物かな~ショーやパレード観た
せいもあるのよね~
旅行に行くと普段の買い物と違って
買っちゃうよね~
今度、何時いけるか解んないし、あの時に買っておけば良かったって
後悔するミックママなので、それがあるかな~

それ+ホテル代、子供達も泊まってるし~
でも
母としては
親孝行をしてくれたと思って感謝してますhappy01
子供達とは離れて暮らしている分
こういう時、案内をして貰っているとか、会えるしね(^_^)
今は節約ミック家です((笑))

ミニーちゃんの被り物
きっとミックに似合っていると思ったのね~
ミック、女顔だしね☆

フランちゃん
気に留めて貰って有り難うheart04
   byミック

投稿: ミックママ | 2009年11月22日 (日) 16時44分

沢山のお土産を購入なさったのですね!
ご旅行を楽しんでらしたのが良くわかります(*^-^)
いつかミックママとお買い物ご一緒したいですo(*^▽^*)o
楽しそう~notes

ミック君のミニーちゃんも可愛いheart04

投稿: あきんこ | 2009年11月22日 (日) 15時30分

ミックママさん
お土産・・多いっsign03(笑)
お土産代+外食代だけでも
そうとうyenいっちゃってるよねwobbly
・・・って主婦の発想だけど・・sweat01
でもわかる~ 旅行とか行くと
ついついお土産買っちゃうよね
近所のスーパーで1000円のお菓子なんて
絶対買わないけど
旅行先では買えちゃうのよね・・catface
ミックちゃんミニー可愛いっheart01
ミッキーじゃなかったのね(笑)
たまには女の子コスプレでもいいか~
ミックちゃん可愛いからっhappy02
loveletter
P.S・・ミックちゃんお留守番ご苦労様でしたnotes
                byフラン

投稿: 三色団子 | 2009年11月22日 (日) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミックママ旅行記その4 | トップページ | チワワさんに行って来ました♪ »