« ミックママが選んだお土産品 | トップページ | 札幌大通公園クリスマス色に~ »

2009年11月26日 (木)

チワワさんに行って来ました♪

  来年はトラ年です♪
先日、久し振りにチワワさんの所へ行って来ました。
お店に入ると来年の干支の
トラさんが勢ぞろい
ミックママ
ミックではないですが
固まってしまいました。
どの顔も可愛い愛嬌のあるトラの顔
ずっと眺めていたいほどですhappy01
ワン陶器を作るうららさん
今年も
干支ワンコ、トラ、招きトラを
作りました。
海を渡って里親さんの所へ
干支のトラさんを飾って幸せな
気持ちになる事でしょうね☆
勿論、ミックも作って貰いましたscissors

Photo

ミスドでは期間限定で
オリボンがついたクリスマスリースのような
4種のパーティードーナツが出ました。
セットで買うと
ポン・デ・ライオンのペアプレートorペアマグカップが
選べますgood

Photo_2
修理から帰ってきたカメラでミックを~
美味しそうに食べるミックだねheart04

Photo_2
Mikku_9 ポイントでスクラッチをして
ポン・デ・ライオンとキューピーちゃんが合体した
ストラップが当たりましたshine

Photo_3
Photo_4
ママが作ってくれたポンデのネックレスだよ(^_-)-☆

|

« ミックママが選んだお土産品 | トップページ | 札幌大通公園クリスマス色に~ »

コメント

pencilコメントをして頂いたお友達へ

ポンデライオンのグッズは
どれも可愛い物ばかりですよね(^O^)
有り難うございます☆
ポンデのストラップで作ってみたネックレス
似合っていて可愛いミックになりましたheart04

毎年
うららさんは干支ワンコを食っています。
今年も来年のミックを作ってもらい
可愛いミックになっています。
お正月にはアップしますので
見てください(*゚ー゚*)ね。

投稿: ミックママ | 2009年12月 1日 (火) 13時44分

pencil三色団子さんへ

ポンデのペアセット
マグカップもあったのですがお皿に方が
使い道があるかな~って思って
プレートにしました。

有り難うございます(^○^)
早速ミックに
ポンデのネックレスをつけさせたミックママ
ポンデミック、似合うねheart04

早い物で12月に入ってしまいましたね~
気ぜわしくなってミックママ
のんびりモードです((笑))

投稿: ミックママ | 2009年12月 1日 (火) 13時39分

ポンデライオンとキューピーちゃんのストラップ欲しかったんです~
でも最近ミスドに行っていなくて
ストラップのネックレス、可愛いですね
またミック君のアクセサリー増えましたね(〃^∇^)

トラの上にワンコが乗っているのが可愛いですね
ミック君のはオーダーなのですね
できたら見せてね
楽しみにしています

投稿: | 2009年11月30日 (月) 00時01分

あっ CMで見たコラボポンデだsign03
さすがミックママさん
さっそくGETしましたかぁsmile
ミックちゃんも可愛いネックレス
作ってもらって良かったねhappy01
とっても似合ってるょ~heart01
私もなんだかんだと忙しくて
年賀状もまだ買ってもいない・・やばぃっsweat01

投稿: 三色団子 | 2009年11月29日 (日) 00時13分

pencil哲ちゃんへ

有り難うございます(^○^)
ポンデのネックレスをつけたミック
ちょっと得意げな顔のようです。

今日から始まったミュンヘン・クリスマス市と
ホワイトイルミネーションが点灯しました。
今年は
去年より電球の数が多く45万球の電球が
大通公園を幻想的にしています。
北海道のニュース、チェックして頂いていますね(^O^)

今年も365カレンダーの登録をして
手元に届いています。
来年のミックは円山公園に桜を観に行った時の写真
を載せました。

ミックを可愛がって頂いて有り難うございます(^○^)
これからも宜しくお願いしますm(__)m

投稿: ミックママ | 2009年11月27日 (金) 23時01分

pencilチワワさんへ

滅多に見ることが出来ない床一面に
トラさんがいっぱいで
可愛かったです(^O^)

皆、無事に着いて良かったです。
うららさんのファンが沢山いるんですね(*゜▽゜)ノ

久し振りに食いしん坊なミック
飼い主に似ています((笑))
又、ミックを見てくださいね(^O^)


投稿: ミックママ | 2009年11月27日 (金) 22時51分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
ポンデのネックレスをつけて、得意げなミックちゃんチョウ可愛いですよ!notenotedog

今日HNKテレビで札幌のイルミネーション祭りを中継していました。
雪景色の中のイルミネーションが幻想的でとても綺麗でした。
昨年はママさんのブログで綺麗なイルミネーションを沢山見せていただきましたね。

ワンチャンの来年度版の365カレンダー来年もミックちゃんも載るのでしょうか?
今年はガブトをかぶったミックちゃんでしたが、来年はどんなミックちゃんがお目見えするのでしう。
いつもミックちゃんのブログでミックちゃんに逢うのを楽しみにしている哲ちゃんですshine
       

投稿: 哲ちゃん | 2009年11月27日 (金) 20時43分

ミックママさん先日は有難うございました。
久々にあえて嬉しかったです。

お店の床がトラサンでいっぱいでしたから、
びっくりされたでしょうね。
すみませんでした。
でもたくさんの寅さんが集まるととっても
可愛いです。
みんな無事本州に着いたそうです。
けがをした子がいなかったので、安心しました。

ミックちゃんもママと一緒のおやつ美味しそうですね。
今日も可愛いミックちゃん画像が見れて
嬉しかったです。

投稿: チワワ | 2009年11月26日 (木) 22時21分

pencilレオ君ママさんへ

来年の干支ワンコをミックで作って貰いました(^O^)
お正月まで待っていて下さい~

ミック家もまだ年賀状を作っていないです~
同じです(^・^)

このリースドーナツ、2ついけます、ミックママも
食べれました((笑))
ちなみに抹茶チョコクリームが美味しかったですgood

投稿: ミックママ | 2009年11月26日 (木) 17時45分

来年は、寅年ですね~
年賀状も、何にも
な~~んにもまだ考えてないわ~
ミックちゃんちには、もう、寅さんの飾りが来るのね。

このドーナツ、豪華で楽しそうですよね~
4つセットかぁ~
パパと娘と、ママが2つ・・・( ̄○ ̄;)!

投稿: レオ君ママ | 2009年11月26日 (木) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミックママが選んだお土産品 | トップページ | 札幌大通公園クリスマス色に~ »