« ミックママ旅行記その2 | トップページ | ミックママ旅行記その4 »

2009年11月13日 (金)

ミックママ旅行記その3

TDLへ~

お台場で娘のヨサコイを観た
次の日、何十年振りに行くTDLへ
娘と行って来ましたhappy01

丁度、この日は九月十日~十一月三日までハロウィン・パレードが
開催されていました。
公演回数は午前と午後と、二回とも
観れました。
ラッキーnotes
一時間前から場所取りをして
目の前で仮装したミッキーやミニー
デイズニーの仲間達が可愛くて
思わず娘とミッキーやミニーに手を振ったミックママでした(^_^)
1_2
パレードのアニメと動画を撮ってみました(^・^) Photo
Pare

パレードの後は食べてみたかったミッキーワッフル
店内で焼いているフワフワのミッキーの顔のワッフルで
チョコレートソースと
ストロベリー&カスタードソース
を食べました。
大きいサイズでこれだけでお腹がいっぱいに~
頭の所にホイップクリームがのってるんですよ(^・^)

Photo ガイドブックで下調べをしておいたショップを回り
午後はショーを楽しみました(^・^)

oneワンマンズ・ドリームⅡザ・マジック・リブズ・オン
人気キャラクターが登場してディズニー映画の
シーンを色鮮やかに再現して
白黒の世界が一瞬にしてカラーに変わります。

Photo_2

2_2 twoミニー・オー!ミニー
真っ白な衣装からカラフルなラテンの衣装に着替え
音楽に合わせて踊るミニー達が可愛かったです(^・^)
Photo_3

夜の食事は
クイーン・オブ・ハートのバンケットホール
ディズニー映画『不思議な国のアリス』に登場した
ハートの女王のレストランです。
ハートのハンバーグ・トマトデミグラスソースや
ハートのストロベリームースと
ハート型の物ばかりですheart01
3_2
お土産を後悔のないように沢山買い込んで
TDLを後にして
ワールドバザール正面入り口の看板
ライトアップされてくっきり見えましたhappy01
TDLって又、行ってみたくなる所ですねgood

最終回は上野動物園・アメ横です(^・^)

|

« ミックママ旅行記その2 | トップページ | ミックママ旅行記その4 »

コメント

pencilちゃんこさんへ

今回は前回と比べて一日多く滞在していたので
行きたい所、行けて有意義な旅行でした(^O^)
そうなんですよ~
台風11号が接近していて浅草、お台場は雨降り
観光でした、ガンダムも中止だったしね~
ちゃんこさんが言っていたパレットタウンのペットショップに行って来ました~good
ミックの洋服、お買い物してきました、ほんとに
ペット商品が沢山あって充実してました。

ディズニーランドのハロゥイン
ラッキーで観れて良かったです、あの感動忘れないかも([*^~^*]
10分弱のパレードで
ほんの最初のさわりですが楽しんで貰って
行った気分になったかしらね(#^_^#)

最終回の動物園のアメ横、写真満載ですcamera

投稿: ミックママ | 2009年11月17日 (火) 18時47分

pencil三色団子さんへ

ミックママも何十年振りに行きましたが
とにかく楽しかったです(^O^)
お店に入ると可愛いディズニーグッズが沢山あって
欲しい物ばかりで
ショーやパレードも楽しかったですが
お買い物も楽しかったです♫

クリスマスはミックママも行った事がないので
行ってみたいですよね~

ミックはパパとお留守番でした。
ご飯も食べて元気だったようです、毎日ミックの様子を
聞いていました。

投稿: ミックママ | 2009年11月17日 (火) 18時37分

pencilレオ君ママさんへ

ディズニーランドって大人でも楽しくなるし
ワールドバザールに入ったら夢の国に来たみたいな
気持ちになりますheart04
ほんとに
ディズニーランドって又、行ってみたいと
魔法にかかってしまう程です。

レオ君ママさんも娘さんと機会があったら
お出かけください(^ム^)

ハロウィンとかクリスマスとか
そういうイベントの時って
そういう衣装を着るのでパレードも楽しさ
倍層ですよね~good

投稿: ミックママ | 2009年11月17日 (火) 18時31分

pencilポコちゃんへ

今回、一日多く滞在したので
ディズニーランドに娘と行って来ました。
8時に舞浜に着いたのですがもうすでに
入り口ゲートには長蛇の列が出来ているのを見て
びっくり、この人達っていつから並んでいるのかしらって思いました、平日なのに・・・
丁度、3日までハロウィンでしたのでショップの窓ガラス
にはハロウィンでいっぱいで楽しかったです。

ミックママも、もうすでにハロウィンは終わっているだろうと思っていただけに
すご~~く嬉しかった、ハロウィンパレードが
観れてねgood
もう写真、撮りまくりでした、ショーやパレード
記念になりますし、アップしていませんが
ピノキオや白雪姫とか撮ったんですよ(^O^)
頑張って少しでも多く見せたくて編集した甲斐がありましたね~

動画、良いでしょ~
音楽も良くてその場にいるみたいですよね~
ミニーちゃんが「ハロウィンパレードにようこそ~」
って言っていたんですよ☆
ミニーちゃんが可愛くてミニーちゃんの物、多く買ってきました(p'v`*)」

旅行記、見て頂いて嬉しいです、上野動物園も
写真、満載ですcamera

投稿: ミックママ | 2009年11月17日 (火) 18時24分

ミックママさん
楽しんできましたね~notes
前回は(浅草)雨や・・・ああsign02確か台風の頃?
シーバスもお台場観光も出来ませんでしたもんねcoldsweats01
今回は思いっきり楽しまれたみたいで良かったhappy01
ディズニーランドでもハロゥインがあって
私、行かなくてもお写真や動画で楽しませていただきました。
最終回のアメ横も楽しみにしていますwink

投稿: ちゃんこ | 2009年11月17日 (火) 14時14分

やっぱTDLは何回みても
飽きないですよねhappy01
私もまた行きたいけど
なかなか行けないものですよねcoldsweats01
ふふっ ミックママさん
とっても楽しそうだnote
できればいつかクリスマスイベントに
行きたいな~
ミックちゃんお留守番?
大丈夫でしたか?

投稿: 三色団子 | 2009年11月17日 (火) 00時06分

いいですね~
夢の国ですね~lovely
レオママ、行ったことないんですよ~
ハロウインの時に行かれたんですね
そうですよね~何か行事の時に行くと、
楽しさ倍増ですよね~happy01good
ミックママさんのブログを見て、
ほんと、行ってみたくなりましたよぅo(*^▽^*)o

投稿: レオ君ママ | 2009年11月16日 (月) 10時12分

ミックママさんディズニーランドに行かれたのですね(*^O^*)ワ~♪
とても夢があって楽しいところですよね~☆
色んな所に飾られたジャックオランタンなど
ハロウィンの雰囲気でより楽しくなりますねっ♪
私は今年のハロウィン行けなかったので、ママさんの撮ってきてくれた
お写真で、楽しませていただきました♪
沢山撮られたのですね(^-^)ありがとうございます
動画もナイスです!
中華街や娘さんのよさこい、ディズニーランドと
見応えたっぷりで私も楽しませていただきました♪

投稿: ポコ | 2009年11月15日 (日) 08時29分

pencil哲ちゃんへ

今年もハロウィンミックを見て頂いて
有り難うございます(^・^)
黒猫になったミック、可愛くて気に入っています。

娘のヨサコイを見て頂いたんですね~
間近で見る踊りは迫力があって
チームの皆の笑顔が感動をくれました。
娘のチームはイベントがある地方とかに行って踊って
いるので、もしかしたら哲ちゃんの街に行って
踊っているかしらね(^・^)
人気があるんですね☆

そうなんですよ~
娘の踊りを観に2度目の東京行きでした。
ほんとうにそう思います。
ショーを観るのも並びポップコーンを買うのにも並び
人の多さに驚いて帰って来ました。
大人でも楽しめる、又行ってみたいと思うTDLですね。

哲ちゃんが
北海道が大好きで始めてツアー旅行に参加したのが
北海道、旅好きの原点は此処にあるような気がしてます
ってお話をされて、とっても嬉しかったですhappy01
こんなに北海道を想ってくれていること・・・

2泊3日の北海道旅行、お天気に恵まれて楽しまれた事
良かったです(^O^)
撮られた動画、神秘的で、アイヌの古式舞踊
初めて見ました。
又、色々とお話、しましょうね(^O^)

投稿: ミックママ | 2009年11月14日 (土) 21時05分

pencilhiroさんへ

先日は時間を作ってくれて色々とお世話になりました(^・^)

有り難うhappy01
沢山撮った写真を少しでも多く見て貰える様に
編集してみました。
動画を見たらパレードを見たあの日にタイムスリップ
してしまうよねgood楽しかったね♫
又、動画を見たい時又、見に来てね~

シーはまだ一度も無いので行ってみたいですgood
次の東京行きを楽しみにしてるねairplane
風邪をひかないようにね~

投稿: ミックママ | 2009年11月14日 (土) 20時40分

今晩は! 哲ちゃんです♪~
 
今年もミックちゃんのハローウィン楽しく見せて頂きました。有り難うございました。
それにしてもお嬢さんの“よさこい”迫力ありますね。!!
間近で本物のパレードを見たい気分にさせられます。
私の街の近くの越谷もよさこいが盛んで8月末にはいつも大々的によさこい祭りが行われます。パレードなども行われますが見学者が多くて思うようには見ることが出来ません。
ママちゃん東京の方に来られてたのですね。
デズニ-ランドも今から暮れにかけて一番イベントが多く楽しい時でしょう。
もう少し待たないでいろいろなものを見たり乗ったり食べたり出来れば良いと思います。
でもあそこは楽しい世界ですね。
北海道も良かったですよ!!
幸いお天気にも恵まれ道東を楽しんで来ました。
今回はアイヌのイベントに参加出来良かったです。では又

投稿: 哲ちゃん | 2009年11月14日 (土) 20時13分

おおwinkよく撮れてるねup
動画見るとテンション上がるねーshine

次はシーに行こうheart04

投稿: hiro | 2009年11月14日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミックママ旅行記その2 | トップページ | ミックママ旅行記その4 »