« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月29日 (火)

ミスドの福袋

HAPPY NEW YEAR 2010

3種類あるミスド限定の福袋
1000円の福袋、1500円と2000円の
福箱があります。
中味はドーナツ引き換え券やミスドオリジナルグッズ等が入っていて内容はお店によって違うようです。
初めてミスドの福袋を買ってみたミックママ

目当てはポンデの縫いぐるみ
ストラップは持っていますが縫いぐるみが
欲しかったのでね(^O^)
入っていて良かったgood
Photo
福箱の中身
●ぬいぐるみ(ポンデライオン)
●ストラップ(ハニーシッポ)
●ブランケット(ポンデライオン
●ポンデのシャンプーボトル
●レジャーシート
●2010年カレンダー
●ハートのプレート
●ドーナツ引換券(20個分)→福袋の値段相当分の
ドーナツ引換券が入っている
Photo
ミックにポンデライオンを見せたら
ポンデの鬣をガブッと
気に入ったみたいだね(^O^)
Cimg5078
Photo_3
今年は
ミックのカレンダー作りに挑戦したミックママ
ミックが活躍した画像やミックとお出かけした画像を選び
壁掛け月めくりで作ってみました。
ミックの誕生日、ハートマークになってるよheart01
Mikku_2
来年の365カレンダーのミックは
桜が満開だった円山公園に行ったミックです(^・^)
Cimg5079
今年も沢山のお友達に見て貰ったミック
又、来年も遊びに来てくださいね(^O^)
どうぞ良いお年をお迎えくださいhappy01

| | コメント (6)

2009年12月24日 (木)

☆メリークリスマス☆

トナカイになったミック


クリスマスになると仮装している
ミックxmas
今年は角が、りっぱなトナカイになった
ミックです(#^_^#)

Photo_4
 今年も
 クリスマスにちなんだミックグッズを
  作って貰いました。

らぶさん作
 生クリームが本物みたいなパフェと
 クリスマスプレゼントを沢山用意したミック
 トナカイになって皆さんの所にプレゼントを
 届けて貰いましょうか(^O^)

うららさん作
キャンドルがついたキャンドルホルダー
ミックが飛んでます(^O^)

Photo_7

Kurusumasy
ミックもクリスマスプレゼントのおやつ
貰えるね(^O^)

クリスマス時期なのかパン屋さんには
サンタ靴パン
チョコクリームが入っています。



| | コメント (16)

2009年12月17日 (木)

さっぽろホワイトイルミネーション・2009

Photo

先月から初冬の札幌を彩る
『さっぽろホワイトイルミネーション』
が始まっています。
38日間、大通公園会場には
クリスマスをイメージした沢山のオブジェ等
45万個の耀きをみせています。
今年はまだ行った事がない一番、西にある会場に
  足を延ばしてみました。
Photo
ツリーをイメージしたような
FLOWING LIGHTS
公園の木々をサーチライトで照らす光の森
幻想的で素敵です。

Photo_2
観光馬車もイルミネーションされてとっても綺麗shine
馬がトナカイになってサンタさんも乗っています。

Photo_2
デコレーションツリーの中には
光るサンタや雪だるまの人形があります。

Photo_3
テレビ塔もライトアップされて冬の澄んだ
冷たい空気に映えています。
エレベーターが展望台に上がる所
解りますか(^○^)



| | コメント (6)

2009年12月 8日 (火)

手作りビーズ教室

Photo

続けて指輪を3種作ってみました。
バッグの中にハートを入れてみましたが
解るかな~(^_^)
キャッツアイのビーズでお花のモチーフの指輪と
ちょっと大きめの花弁の指輪
リング部分の編み方が違うだけで出来上がりの
豪華さが違って見えますshine
Photo
相変わらずオレンジベッドが好きで
寝ているミック
この日は
お気に入りの縫いぐるみワンちゃん
ワンちゃんの頭に、ぴったりとミックの顎をのせて
首、疲れないのかな~((笑))

1

| | コメント (6)

2009年12月 1日 (火)

札幌大通公園クリスマス色に~

ミュンヘン・クリスマス市

イブまで毎日
本場ドイツのクリスマスを札幌にいながら楽しめる
『ミュンヘン・クリスマス市』
が開催されています。 Photo
ドイツのガラス細工やスパイスの飾り、飲食店
お菓子を売る屋台が
今年も数多く出店してい、見てるだけで
楽しくなっちゃいます(^_^)
1_3
毎年
会場販売限定のオリジナルマグカップも
楽しみなひとつです。
ポスターデザインのキャラクターを使っている
今年のマグカップは、これ~
Cimg4959
屋台で食べたリンゴのパンケーキ
角切りした北海道産のリンゴとレーズンが
入っていています。
焼きたてでシナモンの香りとモチッとした食感が
美味しかったですgood
パンの中にはドイツの人が良く食べる
ザワークラウトとソーセージが入っているパン
酸味のあるキャベツ、美味しいかな~

2_3
ママが見つけたスパイスのリースと
可愛い顔をしたマトリョーシカと
クリスマスのクッキーです(^・^)
スパイスのリースは香辛料の香りがします。

Photo_6

人形の中から次々と小さな人形が出てくる
マトリョーシカ
お守りとして持っていると良い事があるようです。

開催期間中はクリスマス市会場の中心にある
パビリオンでは
イベントの内容が楽しそうです(^_-)-☆

| | コメント (8)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »