« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | 2010年、トラ年 »

2009年12月29日 (火)

ミスドの福袋

HAPPY NEW YEAR 2010

3種類あるミスド限定の福袋
1000円の福袋、1500円と2000円の
福箱があります。
中味はドーナツ引き換え券やミスドオリジナルグッズ等が入っていて内容はお店によって違うようです。
初めてミスドの福袋を買ってみたミックママ

目当てはポンデの縫いぐるみ
ストラップは持っていますが縫いぐるみが
欲しかったのでね(^O^)
入っていて良かったgood
Photo
福箱の中身
●ぬいぐるみ(ポンデライオン)
●ストラップ(ハニーシッポ)
●ブランケット(ポンデライオン
●ポンデのシャンプーボトル
●レジャーシート
●2010年カレンダー
●ハートのプレート
●ドーナツ引換券(20個分)→福袋の値段相当分の
ドーナツ引換券が入っている
Photo
ミックにポンデライオンを見せたら
ポンデの鬣をガブッと
気に入ったみたいだね(^O^)
Cimg5078
Photo_3
今年は
ミックのカレンダー作りに挑戦したミックママ
ミックが活躍した画像やミックとお出かけした画像を選び
壁掛け月めくりで作ってみました。
ミックの誕生日、ハートマークになってるよheart01
Mikku_2
来年の365カレンダーのミックは
桜が満開だった円山公園に行ったミックです(^・^)
Cimg5079
今年も沢山のお友達に見て貰ったミック
又、来年も遊びに来てくださいね(^O^)
どうぞ良いお年をお迎えくださいhappy01

|

« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | 2010年、トラ年 »

コメント

pencilレオ君ママさんへ

明けましておめでとうございます。
昨年は
ミックを見て頂いて有り難うございます。
今年も
ミック共々宜しくお願いします(^O^)

今年
ポンデの縫いぐるみが欲しくて初めて買ってみた
ミスドの福袋でした。
引換券は
好きなだけ使えるので嬉しいかな(^O^)
早速使いました★

ミックカレンダーは
初めて作ってみましたが
沢山の写真を載せてみました~
とても気に入っていますhappy01

投稿: ミックママ | 2010年1月 1日 (金) 13時01分

pencil哲ちゃんへ

明けましておめでとうございます
今年も
ミック共々宜しくお願いします(^O^)
ミックを見て頂いて有り難うざいます。

年末は天気が不安定で空の便が
欠航があったりしたようです。
今年
15歳になるミック
いつまでも変わらず元気で皆さんに
可愛がってもらえたら嬉しいミックママ
今年も
活躍するミックですhappy01

東武動物公園の冬のイルミネーション
ライトアップされて
とても綺麗でした(^O^)

投稿: ミックママ | 2010年1月 1日 (金) 12時55分

ミスドの福袋、昔、毎年買っていたので
懐かしいなぁ~
最近は、ドーナツが余ってしまうので、買っていませんでしたが、
引換券だといいね~~

うちも、レオ君カレンダー作ろうと頑張っていましたが、
挫けたっきり・・・
来年は、作ろうかな・・・
って、来年は、あと何時間もないんだわ・・・(・_・;)

良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。

投稿: レオ君ママ | 2009年12月31日 (木) 22時55分

今晩は! 哲ちゃんです♪~

今年一年もいろいろなミックちゃんに逢えてとても幸せでした。
今北海道の方はお天気があまり良くないようですが、
ご自愛下さいまして、来年も又楽しいブログをお願い致します。
ミックちゃんは人間に例えると、とうにシニア世代に入っているのにちっともそんな感じがせず、若々しいです。
何時までも、変らない愛らしいミックちゃんで、みっくちゃんはファンにパワーを与えて下さい。
ご家族の皆様良いお年をお迎えくださいませ。

投稿: 哲ちゃん | 2009年12月31日 (木) 20時20分

pencil三色団子さんへ

福袋の中味は違っていて
クッションやカップが入っているのもある
みたいですね(*゜▽゜)ノ
初めて買ってみたミスドの福袋
ドーナツの引換券があるのが嬉しいかな~
今日早速、引換券を使ってきましたgood

ほんと!!
16日と18日にフランちゃんとララちゃんが
可愛く載っていましたhappy01
一緒だね★

こちらこそ
ミック共々嬉しいコメントをよせて頂いて
有り難うございます。
来年も宜しくお願いしますm(__)m

投稿: ミックママ | 2009年12月30日 (水) 19時10分

気になってたのsign03
ミスドの福袋には何が入ってるんだろ~って
見れて良かったぁsmile

2010年度のカレンダー
4月に「ララ」と「フラン」も載っているので
来年はミックちゃんと一緒に過ごせる~heart

ミックママさん&ミックちゃん
今年は本当にお世話になりましたsign03
実際にお会いできてとっても思い出深い年に
なりましたhappy01
また来年も宜しくお願い致しますm(._.)m

投稿: 三色団子 | 2009年12月29日 (火) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆メリークリスマス☆ | トップページ | 2010年、トラ年 »