« さっぽろホワイトイルミネーション・2009 | トップページ | ミスドの福袋 »

2009年12月24日 (木)

☆メリークリスマス☆

トナカイになったミック


クリスマスになると仮装している
ミックxmas
今年は角が、りっぱなトナカイになった
ミックです(#^_^#)

Photo_4
 今年も
 クリスマスにちなんだミックグッズを
  作って貰いました。

らぶさん作
 生クリームが本物みたいなパフェと
 クリスマスプレゼントを沢山用意したミック
 トナカイになって皆さんの所にプレゼントを
 届けて貰いましょうか(^O^)

うららさん作
キャンドルがついたキャンドルホルダー
ミックが飛んでます(^O^)

Photo_7

Kurusumasy
ミックもクリスマスプレゼントのおやつ
貰えるね(^O^)

クリスマス時期なのかパン屋さんには
サンタ靴パン
チョコクリームが入っています。



|

« さっぽろホワイトイルミネーション・2009 | トップページ | ミスドの福袋 »

コメント

pencil三色団子さんへ

詩菜ちゃんの所に
トナカイミック、
ブーツのお菓子や絵本やDVD&CDのセットを
届いたみたいだね(^O^)
詩菜ちゃん
喜んでくれたかな~present

トナカイミックになった今年のクリスマス
似合っているでしょgood

パフェミック
本物のように作ってくれて
ミックはクンクンしていたんですよdog

投稿: ミックママ | 2009年12月30日 (水) 19時03分

遅くなりましたっcoldsweats02
ミックちゃん~メリクリ~
詩菜のところにpresent届けにきてくれたのは
きっと可愛いトナカイさんミックちゃんだったのねhappy01
お耳が茶色なのでトナカイさんの着ぐるみが
とっても似合ってるねsign03

パフェのミックちゃんグッズ
本物のデザートかと思っちゃったgood

投稿: 三色団子 | 2009年12月29日 (火) 10時35分

pencilポコちゃんへ

去年はクリスマスツリーになったミックでしたが
今年は
トナカイミックなりました(^O^)
らぶさん作のパフェ、アイスクリームに生クリームが
たっぷりでミックが好きなバナナやイチゴが
のせてくれました。

うららさん作の
飛んでるミック、今までにないミックで天使の羽が
ついています。

今年は
おやつのプレゼントを貰えたミック
体に優しいおやつです。

パン屋さんで
見つけたサンタ靴パン、チョコがついていて
雪がかかった靴です。
今年のお正月は息子は仕事で帰省できず
娘が28日に帰って来ます。

heart01ポコちゃんが作った
今年のクリスマスケーキは
栗のモンブラン
豪華で栗がふんだんに入っていて
美味しそうですhappy01
ドーム型のスポンジの生地を上からのせて
いるのかしら~
小丸口型で絞るマロンクリームも
細く渦を巻くように絞るのって難しそう~
綺麗にデコレーションされていますねbirthday


投稿: ミックママ | 2009年12月26日 (土) 21時15分

pencilあとりえ☆らぶさんへ

今年もミックママリクエストに答えてミックグッズを
作って頂き有り難うございましたhappy01
皆さん
らぶさんが作ってくれるミックが好評なんですよ(^O^)
又、来年も可愛いミックを作ってくださいねhappy01

今年はトナカイに仮装したミックです。
有り難うございます(^○^)
顔のバランスを考えてこの頃のミックはお耳を
長くしています。

可愛いミックを作ってくれるらぶさんの手
今度はどんなミックになるか楽しみにしてますので
宜しくお願いしますm(__)m

あいちゃんの所にも
トナカイミックになってクリスマスプレゼントを
お届けしますね☆

投稿: ミックママ | 2009年12月26日 (土) 20時42分

pencilゆかべ~さんへ

今年はトナカイになったミックです(^・^)
う~ちゃんの所に
クリスマスプレゼントを持って行きますね☆

来年はトラ年☆
またミックに被り物をしてもらいます。
お楽しみにねgood

ミックのお耳は切らず揃える程度にして貰っています。
顔の毛と耳の長さの伸びがばらばらなので
そうしています。
ほんとはう~ちゃんみたいに前髪を伸ばしたいのですが
ミックママは上手に縛る事が出来ないので
せめて耳の毛を伸ばしています(^・^)

投稿: ミックママ | 2009年12月26日 (土) 20時31分

ママさん、ミックくん、遅ればせながら
★☆メリークリスマス☆★
ミックトナカイさん
可愛いです~♪o(*^-^*)o♪
パフェ、私もホンモノかと思ってしまいました!
すごくよくできてますね~☆
キャンドルホルダーの飛んでるミックくんも可愛いですね♪
ミックくんもプレゼントのおやつもらえたんですね!よかったね♪ミックくん♪
パン屋さんのサンタ靴パンも可愛いです~♪これはいいですね♪

投稿: ポコ | 2009年12月26日 (土) 18時51分

メリークリスマス!・・・でした(遅れた・・・汗)

トナカイさんになったミックちゃん、かわいいですぅ!

お耳の毛長くなって、女の子みたいで
お似合いですよん!

今度の粘土のミックちゃんは、もっとお耳の部分を細く長く
しましょうね。

今年も本当にありがとうございました♪

投稿: あとりえ☆らぶ | 2009年12月26日 (土) 12時41分

pencilレオ君ママさんへ

☆メリークリスマス☆
毎年、仮装をしているミック
今年はトナカイになってみました(#^_^#)
レオ君ママさんがチクチクしたサンタさんを
トナカイになったミックが
レオ君のお家にお連れしましょうか(^_^)

本物そっくりに作っているパフェ
プレゼントを用意したミックや
キャンドルホルダーに乗ったミックや
可愛い物ばかりで飾っていても楽しいですhappy01

ミックママ
食いしん坊なのでお目目がクリスマスのサンタ靴パンに
釘付けになってしまいましたgood

投稿: ミックママ | 2009年12月25日 (金) 21時52分

可愛いトナカイ☆ミックンに
クリスマス気分を味あわせて
もらいましたよっnote
我が家は、平常運転なので・・・coldsweats01

お正月のお衣装も
楽しみにしていますっshine

ミックン、お耳毛、伸びた?
うらやましぃ~~gawk

投稿: ゆかぺ~ | 2009年12月25日 (金) 21時48分

メリークリスマス!

ミックちゃん、可愛いトナカイさんですね。
サンタさんを連れてきてくださいな。

パフェ、本物かと思ったら、違うのですね~!(・oノ)ノ
素敵なミックちゃんグッズが揃い、
楽しいですね。

サンタ靴パンおいしそう~~~

投稿: レオ君ママ | 2009年12月25日 (金) 16時36分

pencilちゃんこさんへ

☆メリークリスマス☆
ちゃんこさんも楽しみにして頂いている
ミックの仮装
今年はトナカイになりました。
実は
この服は以前にちゃんこさんから教えて頂いた
お台場のパレットタウンのペットショップで
見つけました、可愛いでしょheart04

らぶさん作のパフェ
生クリーム、本物みたいで
ミックではないですがペロ~っとしたいミックママです
((笑))

ちゃんこさんも
クーちゃん達と賑やかなクリスマスだったでしょうねxmas

投稿: ミックママ | 2009年12月25日 (金) 15時10分

pencilオトママさんへ

☆メリークリスマス☆
楽しみにして頂いているミックの仮装
今年のクリスマスは
トナカイになったミックです☆

お耳は今年から長く伸ばしてトリミングでは
揃える程度にして貰っています。
この方が毛が伸びた顔にバランスが揃っていて
良いかな~って思って、そうしています。
オトママさんも音ちゃんと楽しいクリスマス
過ごした事でしょうねxmas

投稿: ミックママ | 2009年12月25日 (金) 14時54分

pencilチワワさんへ

☆メリークリスマス☆
ミックのパフェ、有り難うございました(^O^)
本物みたいに作っていて
ミックが好きなイチゴも入っていてきっと
ミックも大喜びだと思います。
うららさん作のキャンドルホルダーも可愛く
一緒に飾っていますnotes
又、来年も宜しくお願いしますm(__)m

ミックの仮装を楽しみにして頂いて
いるチワワさん有り難うございますhappy01
今年はトナカイになり、実はこの服
お台場で見つけた洋服なんですよ~

お仕事ご苦労様でした。
昨日は楽しいクリスマスを過ごした事でしょうねxmas

投稿: ミックママ | 2009年12月25日 (金) 14時49分

MerryshineChristmasnotes

今年もミックちゃんの可愛い仮想姿が見れて
嬉しいわぁ~lovely
イベント毎とっても楽しみにしているんですgood

サンタさんと思いきやeyeトナカイさんだった
happy01(拍手)

ミックちゃんグッズのパフェ
本物かと思いましたsign03
素敵なChristmasを~~~heart04

投稿: ちゃんこ | 2009年12月25日 (金) 01時37分

メリークリスマスxmas

お久しぶりです
今回もミック君の仮装を楽しみにしていました
トナカイさんも可愛いですね~

お耳は伸ばしているのですか?
人間と同じで耳の長さでも感じが変わるのですね(〃^∇^)

投稿: オトママ | 2009年12月25日 (金) 00時03分

ミックちゃんママさんメリークリスマスxmas

かわいいトナカイさんが見れて幸せな気持ち
になりました。
(服全部がトナカイさんなのですね。)
耳がいつもより長い感じになっていて
イメージチェンジですね。
とってもかわいいです。
らぶさんウララさんも新作をだしてくれました
ので、ミックちゃんと一緒の画像を喜んで
いると思います。
有難うございました。
今までお店でした、、帰ってから
ワンとクリスマスしますね。

ミックちゃんママさん楽しいクリスマスを
お過ごしください。

投稿: チワワ | 2009年12月24日 (木) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぽろホワイトイルミネーション・2009 | トップページ | ミスドの福袋 »