« 札幌大通公園クリスマス色に~ | トップページ | さっぽろホワイトイルミネーション・2009 »

2009年12月 8日 (火)

手作りビーズ教室

Photo

続けて指輪を3種作ってみました。
バッグの中にハートを入れてみましたが
解るかな~(^_^)
キャッツアイのビーズでお花のモチーフの指輪と
ちょっと大きめの花弁の指輪
リング部分の編み方が違うだけで出来上がりの
豪華さが違って見えますshine
Photo
相変わらずオレンジベッドが好きで
寝ているミック
この日は
お気に入りの縫いぐるみワンちゃん
ワンちゃんの頭に、ぴったりとミックの顎をのせて
首、疲れないのかな~((笑))

1

|

« 札幌大通公園クリスマス色に~ | トップページ | さっぽろホワイトイルミネーション・2009 »

コメント

pencil三色団子さんへ

この所、雪が積もっていない日が続いていましたが
昨晩の雪で今朝は雪がうっすらと積もり
最高気温が真冬日になって突然冬がやってきた~って感じで、さむ~いですsnow

有り難うございます(^○^)
バックがついている指輪はつけていると
ゆら~ゆら~揺れて動きのある指輪に
仕上がっています。shine

ワンの頭に丁度、ミックの顎がのっていて
面白いアングルだったので思わず撮影してみたんです。
このアングル、ミックにリクエストしても
してくれないですよね((笑))

家族が大好きなフランちゃんですものね(^○^)
寄ってきたら、ミックママも腰やお尻、フランちゃんに
預けちゃいますgood

ミックのベッドは2年ぐらい使っていますね~
底はちょっと敗れている所があり
淵が大好きで枕変わりにして寝ています。

投稿: ミックママ | 2009年12月15日 (火) 15時56分

3個も新しいの作ったんですね
ハートが入ったバッグの指輪~可愛いですhappy01

縫いぐるみにアゴを乗せてるミックちゃん
めっちゃ可愛いしっheart
アングル ナイスっgood
フランもよくアゴ乗せしますけど~
ぬいぐるみより
人の足や腰やお尻にね・・・sweat01

ミックちゃんのお気に入りのオレンジベッドは
もう何年くらいたちますか?
フランは掘って掘って底を破いてしまって
一年半でいまボロボロしちゃいましたwobbly

投稿: 三色団子 | 2009年12月14日 (月) 15時26分

pencilポコちゃんへ

日記さかのぼって読んで頂いて有り難うございます(^○^)
横浜はパンダを売っているお店が多く
思わず買ってしまいました。
このお土産は行く前にリサーチしていたものです。
ミニーちゃんの被り物はお店にあったので
可愛さに引かれミックのお土産となりました。

ミュンヘン市のマグカップは去年から
揃えているので
今の所、ふたつです(^○^)限定品に弱いミックママです
((笑))

今回は指輪を続けて作りました~
バッグのハート、解りますかgood
小さくて細かく、ちょっと苦労したハートでした。
揺れるバッグになっています。
ビーズはカット面で色々と輝きがあって楽しい
ですよね~☆

顎のせミックは
ちょうど縫いぐるみの頭にすぽっとのせていて
シャッターチャンスかな~って思ったんですよ~
いつもはこういう寝方が無いので偶然でしたcamera

ポコちゃんが
元気になってビーズを作っていて
良かったです(^・^)
何かな~
ビーズで作ったツリーのような
組み合わせて作るのかしら~って思っています。
出来上がりが楽しみですcoldsweats02


投稿: ミックママ | 2009年12月11日 (金) 20時46分

ミックママさんお久しぶりです☆ご無沙汰してしまってすいませんでした(>_<)
日記、さかのぼって読ませていただきました☆
お土産のパンダグッズ、すごく可愛いですね~♪
これはたしかに、見つけたら欲しくなっちゃいますね(*^。^*)
ミニーちゃんになったミックくんもすごく可愛かったです♪♪
ミュンヘンクリスマス市のマグカップ、今年も素敵ですね(^-^)
ママさん毎年購入されてましたよね☆もう、かなりのコレクションが揃ったのでは・・・?!
このビーズの指輪も素敵です!とってもお上手にできてますね☆
バッグのハート、わかりますよ~!
ビーズって、光にあたる角度で色々な表情を見せるので、見ていて楽しいですよね♪
出来上がるとなおさら愛着わきますね!顎のせミックくん、可愛い(≧∇≦)

投稿: ポコ | 2009年12月10日 (木) 11時36分

pencilレオ君ママさんへ

レオ君ママさんもビーズをされるんでしたね(^O^)
お花のビーズは
色を変えたら又、違った可愛さがあって
はめるのが楽しいですよねhappy01

今度、ブログにアップして見せてください。
レオ君ママさんは刺繍が出来たりビーズを作られたり
多趣味ですねgood
自分で作ったのって嬉しいですよね~

レオ君パパさん
ユーモアがあって楽しいデス(*゚ー゚*)
レオ君のお手手も、借りちゃいますかgood

投稿: ミックママ | 2009年12月 9日 (水) 18時29分

右上のお花のリング、
似たようなのを作りましたよ~~
とても可愛いので、
色違いまで作っちゃったくらいです。
同じかな・・・?ちょっと違うかな・・・
今度レオママもブログでアップしてみようかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

編み方変えたり色変えたりして、
楽しいから、いっぱい作って、並べたら、
足の指まではめるんですか?って
パパに言われた~~~~パパ、あほっ!(`ε´)でしょ?

投稿: レオ君ママ | 2009年12月 8日 (火) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌大通公園クリスマス色に~ | トップページ | さっぽろホワイトイルミネーション・2009 »