« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月28日 (木)

美味しいスイーツ

1


Photo_4
26日からファミリマートから新商品がでた
Wクリームエクレア(イチゴ)
甘さをおさえたイチゴのホイップクリームに
フレッシュイチゴがのって
二度楽しめる美味しいスイーツ
期間限定で発売されています。
食べてる最中にチョコがとけて手が汚れない
ように紙が包んでいるのが嬉しいかも(^○^)

実はイチゴのホイップクリーム
娘が開発したようです。
食品関係の仕事をしているので新商品が出ると
教えてくれます。

イチゴが好きなミック
ちょっとだけイチゴのクリーム、貰ったね~


**************

大好きなおやつを貰う時にお目目が大きく
 なるミック
  ミックのお陰で色んな所にお出かけしたり
お泊りしたり、夏には大好きなソフトを上手に
舐めていたミックだったね(^O^)

パパとママはミックとの思い出を残してくれた事
心から感謝しています。
ありがとうミック
その思い出を残す為に本を制作しました。


Mikku

| | コメント (8)

2010年1月20日 (水)

趣味の手作り作品展

Photo

今月の17日から
手作りフェスタ
32名の個性あふれる可愛い手作り作品展が
始まっています。
その作品展にチワワさんでお馴染みの
うららさんが新作を揃えて出展しています。
Mikku
新作の作品を見てると可愛くて自然に
笑みがこぼれてしまいます(^○^)
Photo
今回
ミックのブローチに手をつけて貰いました。
手をつけただけで
『ミックだよ~』
って言っているみたいでとても気に入っていますheart04
あっ!ミックも気に入ってるみたいだね(^○^)

Photo_2

うららさんが焼いた小鉢は底が丁度良く
使い勝手も良くて
毎日の食卓に上がっています。

Photo_3

| | コメント (10)

2010年1月15日 (金)

窓ガラスに霜の結晶

Photo_3

           先日、冷え込んだ朝
  気温が低くても滅多に霜が見れない時もあるのに
        窓の表面についた霜の結晶
     近くで見ると雪の結晶に似てるかな~
    霜が朝日の光で反射して輝き少しずつ霜が
           融けていきました。
650x630_2
Photo
        招福と書かれた縁起物のダック
  お腹を押すと『まねきねこダックのうた』 が流れて
  それに合わせてミックもオーって真似してる((笑))


             ちゃっかり
   ミックのおもちゃのつもりでいるね(´゚c_,゚` )プッ
Photo_2

| | コメント (6)

2010年1月12日 (火)

♡ミックの好きな事♡

Photo_2

チワワさんのおやつが大好きなミック
原料から製造までのすべての工程を北海道産に
こだわっているので
安心して食べさせています。
Photo_4
おやつタイムには
おやつが入っている入れ物を見せたら
寄ってきて
おねだり光線をしてくるミック Mikku
カリカリと音を立てて美味しそうに食べるミック
この時間が一番の楽しみなミックなんですよ(^○^)


| | コメント (6)

2010年1月 1日 (金)

2010年、トラ年

Photo

  Photo_2 今年はトラ年
トラミックになって新年のご挨拶です。

今年も
うららさんに干支シリーズを
作って貰いました(^○^)
ミックの干支ワンコと招きトラです(^・^)

Mikku_3

お正月休みを利用して実家に帰って来た娘
息子は仕事で帰って来れない代わりに
お菓子を贈ってくれました。
 お姉ちゃんが大好きなミックは嬉しそうに
  尻尾をフリフリそんなミックに
Tako
『たこさんのおもちゃ』
ジャ~~~~~ン
そういえば久しく買ってないね~
押すと音のなるたこのおもちゃ
今は綺麗なピンク色だけど
ガジガジ、ブルブル゙してミックのよだれさんがついた
たこさんになってしまうね
早速、気に入ったミックです。

Photo

Photo

| | コメント (20)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »