« 趣味の手作り作品展 | トップページ | ミックとの別れ・・・ »

2010年1月28日 (木)

美味しいスイーツ

1


Photo_4
26日からファミリマートから新商品がでた
Wクリームエクレア(イチゴ)
甘さをおさえたイチゴのホイップクリームに
フレッシュイチゴがのって
二度楽しめる美味しいスイーツ
期間限定で発売されています。
食べてる最中にチョコがとけて手が汚れない
ように紙が包んでいるのが嬉しいかも(^○^)

実はイチゴのホイップクリーム
娘が開発したようです。
食品関係の仕事をしているので新商品が出ると
教えてくれます。

イチゴが好きなミック
ちょっとだけイチゴのクリーム、貰ったね~


**************

大好きなおやつを貰う時にお目目が大きく
 なるミック
  ミックのお陰で色んな所にお出かけしたり
お泊りしたり、夏には大好きなソフトを上手に
舐めていたミックだったね(^O^)

パパとママはミックとの思い出を残してくれた事
心から感謝しています。
ありがとうミック
その思い出を残す為に本を制作しました。


Mikku

|

« 趣味の手作り作品展 | トップページ | ミックとの別れ・・・ »

コメント

pencilバンビさんへ

ようこそバンビさん
書き込み有り難うございました。
イチゴエクレア、人気があるようデス(*゚ー゚*)ネ
今月だけの期間限定品になっているのと
イチゴとイチゴクリームのコラボが女性の目に
とまったのでしょうね。

先日、娘から電話がありバンビさんが
エクレアを買っていただき、ブログに紹介していた事
これからも
素敵な商品を開発してくださいって伝えて下さいって
言っていた事を話をしたらとっても喜んでいました。
娘の声、弾んで嬉しそうでした(^○^)

有り難うございましたm(__)m

投稿: ミックママ | 2010年2月17日 (水) 15時46分

先日は、マイブログへのコメントをありがとうございました。

いちごのエクレア、とても美味しかったですよ。
ただ残念なのは、その後、何回かファミリーマートに行ってはみたのですが
いつ行っても、いちごのエクレアは売り切れています。
私が、食べた1個はとても貴重な1個だったみたいです。

昨日も、妹が行きましたが
既に売り切れていたそうです。

お嬢様、とても素敵な製品を開発して下さいました。
これからも、いっぱい開発して下さいね。

投稿: バンビ | 2010年2月16日 (火) 23時45分

pencilチワワさんへ

チワワさんのブログにご紹介して頂いて
有り難うございました(^○^)
ミックママが行ったファミリマートのお店
イチゴエクレアの売り場が派手に宣伝して
新発売のラベル、沢山貼っていました。
ちょっと嬉しくてお店の方に娘が開発したイチゴクリームです~と言ってしまい
親ばかしてきました((笑))

チワワさんに応援してもらって
娘も
大変喜んでいましたhappy01

ミックママもスイーツ大好きです、あっ!ミックもでした((笑))

投稿: ミックママ | 2010年2月 3日 (水) 17時10分

おはようございます。
以前のスイーツも美味しかったですよね。
たくさんのチェックマンの方のOKをいただいて
全国発売のスイーツを作るのは大変でしょうね。
娘さんすごいです。
今回も販売期間に食べてみたいです。
ファミリーマート探してみますね。happy01

投稿: チワワ | 2010年2月 1日 (月) 10時50分

pencilゆかべ~さんへ

そうなんですよ~
ファミマにちょっとだけ見に行ったら
売り場が大きく宣伝していて
新商品のラベルが沢山ありました~

是非、応援してあげてください(^○^)
イチゴクリーム→余り甘くなくて美味しく食べれます。
期間限定の商品のようです。

お姉ちゃんが作ったイチゴクリーム
味見程度ですが、美味しい目をしていたミックでした★

投稿: ミックママ | 2010年1月30日 (土) 19時55分

pencil三色団子さんへ

広島はファミマが多いんですね~
ミックママが住んでいる所は一軒しかなく
セブンやセイコーマートが多いかな~

娘が頑張って開発した商品
親なのかな~応援したいですshine

投稿: ミックママ | 2010年1月30日 (土) 19時51分

あらっflair
娘さん、開発のクリームっsign02

是非とも、いただかなくてわっっshine

ミックン、おねえちゃんが
開発したクリームだって
わかってるぅ~~?(笑)

投稿: ゆかぺ~ | 2010年1月29日 (金) 16時25分

ファミマって札幌に進出したのここ最近よね
私、ファミマって広島で知ったもんup
広島はファミマが一番多いかもっ

札幌はセイコーマートってイメージかなsign01

ってかミックちゃん・・・
メタボになっちゃうぞ~
そんな美味しいものばっかり食べてたら~(笑)
今、カロリーの高いもの控えてるから
買えな~~~~~いっcrying

投稿: 三色団子 | 2010年1月28日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 趣味の手作り作品展 | トップページ | ミックとの別れ・・・ »