« ♡ミックの好きな事♡ | トップページ | 趣味の手作り作品展 »

2010年1月15日 (金)

窓ガラスに霜の結晶

Photo_3

           先日、冷え込んだ朝
  気温が低くても滅多に霜が見れない時もあるのに
        窓の表面についた霜の結晶
     近くで見ると雪の結晶に似てるかな~
    霜が朝日の光で反射して輝き少しずつ霜が
           融けていきました。
650x630_2
Photo
        招福と書かれた縁起物のダック
  お腹を押すと『まねきねこダックのうた』 が流れて
  それに合わせてミックもオーって真似してる((笑))


             ちゃっかり
   ミックのおもちゃのつもりでいるね(´゚c_,゚` )プッ
Photo_2

|

« ♡ミックの好きな事♡ | トップページ | 趣味の手作り作品展 »

コメント

pencilレオ君ママさんへ

そうなんですよ~
二人で掛け捨ての癌保険に加入しました。

よく見ると雪の結晶のように見え
こんな風に窓について見えるのは珍しいんですよ(^O^)
レオ君ママさんの所でも
雪の結晶を見れて冬って感じがしますよね。

おやつは小さく切らないと喉につっかえるので
切ってあげています。

投稿: ミックママ | 2010年1月19日 (火) 16時06分

アフラックに入られたのかな?

雪の結晶に見えます~~~o(*^▽^*)o
うちは、窓にはできませんが、
カーポートの屋根の上のうっすらと積もった(解け残った雪?)が、
下から見ると、雪の結晶のようになっていましたよ~~

ミックちゃんは、おやつ、
カリカリ噛んで食べるのね~
レオ君、丸呑みなんですよ・・・とほほ

投稿: レオ君ママ | 2010年1月18日 (月) 13時08分

pencilあきんこさんへ

車のフロントガラスによく
しばれた朝に霜がつきますが
窓につくのは珍しいんですよ~

この所、真冬日が続き道路がツルツルでミックの散歩も
歩くのが怖いぐらいで
チョコチョコと転ばないように歩いているミックママです。

ミック
まねきねこダックの歌、好きなようです[*^~^*]

投稿: ミックママ | 2010年1月16日 (土) 14時08分

pencil三色団子さんへ

この所、気温も真冬日が続いたり
風が冷たく感じら、しばれてます。

広島の方も雪が降り気温も
低くなり道路もツルツルになってるんですね。
ほんと、ツルツル路面怖いですよね。

ミックにまねきねこダックの歌を聞かせたら
顔を動かしていて
可愛かったです(^・^)
おもちゃを見せるとガジガジしながら
自分の物~って思ってしまうミック
お姉ちゃんから貰ったたこさんがあるので
それで遊んでいます。


投稿: ミックママ | 2010年1月16日 (土) 14時04分

わ!雪の結晶綺麗ですねshine
お出かけのときなど、転倒なさらないよう
ご注意くださいheart01
大阪でも珍しく先日雪が降りましたsnow

ミックくんの反応が可愛いですねlovely


投稿: あきんこ | 2010年1月16日 (土) 13時35分

わっ
しばれてるね・・・
ってかこっちもここ数日snow
朝なんて・・しばれてて道路はツルツルで
大変でしたsweat01
ミックちゃん・・マスコットから
流れる声がどこから聞こえてるのかと
キョロキョロしてるのが
とっても可愛いですhappy02
ミックちゃんのお気に入りの
おもちゃになっちゃうのかな??happy01

投稿: 三色団子 | 2010年1月15日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♡ミックの好きな事♡ | トップページ | 趣味の手作り作品展 »