« 2010年2月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年3月12日 (金)

温かい言葉の贈り物

 ミックとの別れの事を書いてから沢山さんの方々から
 ミックの事やママへのお気遣いの言葉を寄せて頂き
           有り難うございました。

 本来ならお一人、お一人にお返事をしなければならないのですが、皆さんのコメントを読む度に胸がいっぱいに
   なって泣いてしまいコメントを出来ないでいました。
こんなにミックの事を想ってくれている事に、嬉しさと感謝の気持ち、改めてミックの存在を強く思ったママでした。

 ミックの写真に手を合わせ皆さんの温かい言葉の
    贈り物を伝えたら泣いてしまい、まだまだ
           泣き虫なミックママです。
    ママのお話をお耳、ピクピクさせながらじ~と
            聞いているようで
  「僕ってしあわせだね~、ママ、うれしいね~」って
           言っているみたいです。

 ママと同じくミックも皆さんに感謝していると思います。

           有り難うございました。


| | コメント (4)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年6月 »