« ミックとの別れ・・・ | トップページ | 2冊になったブログ本 »

2010年3月12日 (金)

温かい言葉の贈り物

 ミックとの別れの事を書いてから沢山さんの方々から
 ミックの事やママへのお気遣いの言葉を寄せて頂き
           有り難うございました。

 本来ならお一人、お一人にお返事をしなければならないのですが、皆さんのコメントを読む度に胸がいっぱいに
   なって泣いてしまいコメントを出来ないでいました。
こんなにミックの事を想ってくれている事に、嬉しさと感謝の気持ち、改めてミックの存在を強く思ったママでした。

 ミックの写真に手を合わせ皆さんの温かい言葉の
    贈り物を伝えたら泣いてしまい、まだまだ
           泣き虫なミックママです。
    ママのお話をお耳、ピクピクさせながらじ~と
            聞いているようで
  「僕ってしあわせだね~、ママ、うれしいね~」って
           言っているみたいです。

 ママと同じくミックも皆さんに感謝していると思います。

           有り難うございました。


|

« ミックとの別れ・・・ | トップページ | 2冊になったブログ本 »

コメント

何と言うことでしょう。何と言うことでしょう。
言葉も有りません。可愛いミックちゃんの姿は、私のマイピクチャにしっかり入っています。窓から雪のお山を散歩している姿等目に浮かびます。ママちゃん頑張ってね。いずれはやってくる、試練です。ミックチャンのご冥福をお祈り致します。最高に幸せだったミックチャン。天国のミックちゃん、ママちゃんを励ましてあげてね。

投稿: nanami | 2010年4月30日 (金) 12時25分

ミックママさん
こんにちゎshine

だいぶ落ち着きましたか?bearing
先日、5家族で友人宅で遊んだときに、詩菜が友達に『フランの友達にミックちゃんているんだょhappy01』って話してましたょshine

ちょっと報告にきましたhappy01

投稿: 三色団子 | 2010年3月28日 (日) 20時36分

ミックママさんこんにちは(^-^)
ママさんが更新されてちょっとホッとしました。
こちらこそありがとうございます☆
ミックママさんやみんなの想い
ミックくんに伝わってると嬉しいです♪(*^-^*)
ず~っといつまでも・・・心でつながってますから♪

投稿: ポコ | 2010年3月14日 (日) 16時29分

私にも、お耳をピクピクさせながら
ミックママのお話しを聞いている
ミックンの姿が目にうかぶように感じますよheart01

投稿: ゆかぺ~ | 2010年3月12日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミックとの別れ・・・ | トップページ | 2冊になったブログ本 »