« 2010年6月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年7月22日 (木)

元気だったら15歳に・・・・


紫陽花が咲く7月にミックの誕生日を迎えます。
突然のミックの出来事があるまでは
今年も22日には元気で15歳を迎えられると
信じていた私達でした。

ミックのケーキを作って貰って
「当たり前の生活がこれからもず~と続き
いつまでもパパとママの傍にいて欲しい」と
毎年願っていたミックの誕生日でした。
ミックの誕生日が近づくにつれてミックのケーキでお祝いをする事がないと心が沈んでいた
ママでしたが
娘から届いたお花の誕生日ケーキ
Photo_4胸があつくなってしまいました。
お姉ちゃんから届いたお花の誕生日ケーキを
ミックに伝えました。
こういうお誕生日のお祝いもあるんですね。
ミックが大好きだった果物やケーキを供え
花蝋燭を灯した日でした。

Mikku


| | コメント (10)

« 2010年6月 | トップページ | 2011年1月 »