« 2冊になったブログ本 | トップページ | 卓上カレンダー »

2010年7月22日 (木)

元気だったら15歳に・・・・


紫陽花が咲く7月にミックの誕生日を迎えます。
突然のミックの出来事があるまでは
今年も22日には元気で15歳を迎えられると
信じていた私達でした。

ミックのケーキを作って貰って
「当たり前の生活がこれからもず~と続き
いつまでもパパとママの傍にいて欲しい」と
毎年願っていたミックの誕生日でした。
ミックの誕生日が近づくにつれてミックのケーキでお祝いをする事がないと心が沈んでいた
ママでしたが
娘から届いたお花の誕生日ケーキ
Photo_4胸があつくなってしまいました。
お姉ちゃんから届いたお花の誕生日ケーキを
ミックに伝えました。
こういうお誕生日のお祝いもあるんですね。
ミックが大好きだった果物やケーキを供え
花蝋燭を灯した日でした。

Mikku


|

« 2冊になったブログ本 | トップページ | 卓上カレンダー »

コメント

ribbonチワワさんへ

ご無沙汰しています、お元気ですか(^O^)
いつもは少ない真夏日ですが
今年の夏は真夏日が10日もあって三年ぶりの
ようです。

娘が8月初めに帰省した時は暑かった毎日ですが
ここ最近雨が多い日が続いていますね。
ミックの誕生日を覚えていた娘に
こうしてお祝いが出来て嬉しかったです(^ム^)
ミックも喜んでくれたと思います。

チワワさんのお店には沢山の素敵なワングッズが
ありますねhappy01
暑い日がまだ続くと思いますが
お仕事頑張ってくださいね。
コナン君、トマトちゃんにクンクンしているお顔
めんこいです(^ム^)

投稿: ミックママ | 2010年8月12日 (木) 16時34分

ribbonnanamiさんへ

有り難うございますm(__)m
念願叶ってミックのブログ本が完成しました。
その記事を読んで頂いたのですね
嬉しいママですnote

ココログで始めたミックのブログは
2冊になってしまった本です。
色んな所にお出かけしたり、美味しいソフトを食べたり
チワワさんに作って貰ったミックグッズ等
沢山ミックの思い出が詰っていて
我が家の大事な宝物になっています。
ミックの誕生日を迎えた日に
改めてミックがいない寂しさを感じたママでした。


帆夏ちゃん、すっかりお姉ちゃんになりましたね。
びっくりしました、可愛くなりましたねheart04
帆夏ちゃんの幼稚園行事に招待されて
良かったですね、嬉しいnanamiさんでしょうかhappy01

投稿: ミックママ | 2010年8月12日 (木) 16時21分

ribbonてって+マコさんへ

ミックのお花の誕生日ケーキを見に来て
頂いて有り難うございますm(__)m

ピンク系の色がとっても可愛いお花で
ミックに合っているようで可愛いですbirthday
忘れずにミックの誕生日を覚えてくれた娘に
ミックも喜んでくれたと思います(^_^)
そしてお友達ワンちゃんに自慢しているミックかしらね(^_-)-☆

そうそう~
娘がお盆には帰れず今月初めに帰省しました。
夜、娘がパソコンをしていた時
「ピタ、ピタ、、、っと言う足音が聞こえて
きて、其の音に驚いて振り返った」と
言っていました。
大好きなお姉ちゃんに会いにきたミックだと思います。
お花の誕生日ケーキのお礼を言いに来たのかも
しれませんね★

投稿: ミックママ | 2010年8月12日 (木) 15時45分

ミックママさんお元気でしょうか?
ミックちゃんのお誕生日に素敵なプレゼント、
娘さんお優しいですね。
ご家族皆様のやさしさの中でミックちゃんは
すごされて本当に楽しかったと思います。

今年の札幌はとっても蒸し暑くてつらい夏ですね。
お体大切にお過ごしください。

投稿: チワワ | 2010年8月10日 (火) 11時59分

15歳になった、仙人のミックちゃん、幸せな人生?犬生だったミックちゃんお誕生日おめでとう。
ママちゃんの念願のミックちゃんのご本の出版もおめでとうございます。ママちゃんの涙のダムも涸れちゃいましたね。此からはご本を見ながら少しずつ潤って下さい。またお邪魔しますね。

投稿: nanami | 2010年8月10日 (火) 11時05分

こんにちはconfident

娘さんのお気持ち伝わってきました…´;ω;`
ミック君の喜んでいるくりくりオメメの
お顔が想い出されますshineshine
きっとあのお顔で皆を見守っていてくれてるんだろうなshine

ミックママさん、素敵なミック君のbirthday
見せてくれてありがとう(*´σー`)shine

投稿: てって+マコ | 2010年8月 9日 (月) 18時41分

ribbon哲ちゃんへ

ヾ(´゚ヮ゚`)ノ今晩WA!
コメント書き込み有り難うございます。
関東地方では猛暑が続き
熱中症になられた方が多いようですが
お元気ですか?
体調崩さないようにお気を付け下さいね。
旅行や体操教室のお仲間と楽しいお食事会
哲ちゃん、楽しそうです(^_^)
又、ブログ拝見させていただきますねheart04


娘が忘れずにミックのお花の誕生日ケーキを
届けてくれて嬉しかったママでした。
そうですね!きっと今では沢山のお友達が出来て
お祝いをしてくれていると思いますbirthday

去年のミックの誕生日を見て頂いて有り難うございます(^○^)
誕生日の似顔絵のケーキを美味しそうに食べていた
ミック、あれから一年が経ち、月日の流れが早い物だと
つくづく感じているママです。
ビーズ教室に通い初め始めてミックの為に作った
ブルーのネックレスでした、今でも大事に
持っています。

哲ちゃんにはミックをほんとうに可愛く思って頂き
いつまでも哲ちゃんの心の中にいる事
嬉しく思っています(^_^)
ミックの存在が改めて感じています。

投稿: ミックママ | 2010年7月31日 (土) 19時17分

今晩は! 哲ちゃんです。

15歳のお誕生日を迎えられたミックちゃん、
お花のケーキ、とても素敵です。15歳のお誕生日をミックちゃんはご家族の皆さんや、天国でのお友達大勢にお祝いされ楽しく過ごされた事でしょう。
ついつい14歳のお誕生日は・・・と思ってブログ広げてしまいます。
其処にはイチゴのケーキでお祝いされ、ママさん手作りのブルーのネックレスをした大きなお目目のミックちゃんがとても愛らしく、私にまで微笑んでくれているようです。
そうですね、ミックちゃんは永久に家族の一員であり私たちミックちゃんファンにとっても永遠のアイドルです。

投稿: 哲ちゃん | 2010年7月29日 (木) 21時51分

ribbonゆかべ~さんへ

こんにちは~☆
コメントを書き込み有り難うございます。
お元気ですか(^ム^)

先日ミックの誕生日でしたbirthday
娘から届いたお花の誕生日ケーキ
「ぐっと」きてしまったママでした。
お花のケーキがミックに合っていて
可愛かったです。
この先、家族として大切なミック
心の中で思っていたいです。

☆う~ちゃんの所に遊びに行ってきました。
日中も暑く
夜も暑い日が続いているんでしょうね
こちらは日中は暑い日がありますが
夕方になると涼しくなってきます。
う~ちゃんの所に札幌の涼しい風を送ってあげたいですgood

チョンチョコリンに縛ったう~ちゃん
変わらず可愛いですheart04
フサフサのアンヨですね(^ム^)
前よりお耳の長さが長い感じがしました。
メンコイねheart02


投稿: ミックママ | 2010年7月24日 (土) 11時33分

言ってもいいよね?

ミックンheart01
お誕生日おめでとうshine

お姉ちゃんの
キレイなcakeのプレゼント
素敵だねっgood

これからも
ミックンは大切なご家族ですねconfident

投稿: ゆかぺ~ | 2010年7月22日 (木) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2冊になったブログ本 | トップページ | 卓上カレンダー »