« 元気だったら15歳に・・・・ | トップページ | ミックのスライドショーとDVD »

2011年1月26日 (水)

卓上カレンダー


水彩ライトのソフトを使って
初めて卓上カレンダーを作ってみました。

  去年、友達と行ったバスツアーでりんご狩りや
       ぶどう狩り、さくらんぼう狩りの写真
    以前に撮影したお花の写真で描いてみました。
    思っていた通りの色が中々出すのが難しくて
    イメージした色で塗ってみました。




    その中で一番気に入ったりんごをA4で印刷して
        額に入れて部屋に飾っています。
           りんごに見えるかな(^O^)
     最後の12月はママが好きなポンデライオンです。
Photo_3

|

« 元気だったら15歳に・・・・ | トップページ | ミックのスライドショーとDVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気だったら15歳に・・・・ | トップページ | ミックのスライドショーとDVD »