« 卓上カレンダー | トップページ | さっぽろ雪まつり »

2011年2月 3日 (木)

ミックのスライドショーとDVD


 ブログを初めて撮り続けたミックの写真
 見直してみるとお出かけした時の様子や
 普段のミックなど数多くの写真を保存しています。
 沢山あるミックの写真の中からパパがスライドショー的な
 ムービーに加工したビデオを作り、焼き付けてくれました。
 どれもめんこいミックがいてあの時の思い出が蘇ってきて
 胸が詰まったり、楽しかった事を思い出させてくれます。
     ケースやおもて面をデザインしたママです(^・^)

Cd
Photo 子供達二人に送りミックの事を思い出してくれると思います。
        又、このビデオのダイジェスト版を
          youtubeにアップしました。

      あれから春が過ぎ夏が過ぎ秋を迎え
         ミックが亡くなった冬になって
       「もう、一年が経ってしまった・・・」と
       長かったようなそんな気持ちです。
  あの当時のミックの事を思い出してしまうママです。

    我が家の家族の一員として迎えてからミックは
    楽しい事、悲しい事もずっと私達を支えてくれ
    黙って見守り、癒し元気づけてくれたミックに
       一年たった今も感謝の気持ちと
       いつも心の中にミックがいます。

Photo_2

      ミックを描いた水彩、額に入れてみました。

Photo

  暗かったママの気持ちが娘から届いたミックへのお花で
         幸せな気持ちになりました。

|

« 卓上カレンダー | トップページ | さっぽろ雪まつり »

コメント

tulip哲ちゃんへ~

お元気ですか、お久し振りです
コメント有り難うございますm(__)m

一年を迎えて感謝の気持ちを込めて
沢山ある写真の中から選んで
パパが作ってくれました。
どれも見る度にミックとの思い出が蘇ってきて
沢山写真を撮っていて本当に良かったと・・・
改めて思ったママです。

ミックのブログを見て頂いていた哲ちゃんには
嬉しいコメントを寄せて頂き今でもミックの事を
想って頂き感謝の気持ちで
いっぱいです。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

少しずつですがママの事のブログになりますが
宜しくお願いします。
思い出のミックの画像も載せようと思っています。

投稿: ミックママ | 2011年2月 6日 (日) 13時12分

お早うございます。
久し振りにミックちゃんの動画、何回も繰り返して見せていただきました。
ミックちゃんが天国に行ってしまった事は今でも信じられない気持ちでいます。
いつでもブログを開くと、其処には大きなオメメノミックちゃんが、語りかけるように見つめていてくれるからです。
随分ミックちゃんには癒された哲ちゃんでした。
これからもずっと~

投稿: 哲ちゃん | 2011年2月 6日 (日) 11時33分

tulipのんちゃんさんへ~

初めましてミックの所に遊びに来て頂いていた
のんちゃんさん、有り難うございますm(__)m
ミックママと申します。

先日、一年を迎えてもまだミックの事を思うと
悲しくなってしまいますが、あれから少しずつですが
前に進んでいっています。
そうですね(^・^)
犬見知りだったミックでしたが天国ではお友達と
楽しく走り回っていると思います。

少しずつですが又、ブログを再開したいと思っていますので遊びにいらしてください(*゚ー゚*)ね。
思い出のミックの写真も載せますね☆

 

投稿: ミックママ | 2011年2月 4日 (金) 15時01分

今晩は、初めまして、大阪府IY津久野校ののんちゃんです。『わかでき』の生徒さん方のブログに遊びに来たのです。可愛いシーズー犬の(ミックちゃんと呼ばせて下さいね)ミックちゃんの写真を楽しんでいたのですが、読んでいくとびっくりしました。
ご冥福をお祈りします。きっと天国でも元気よく楽しく走り回っている事と思います。たくさんミックちゃんの思い出の写真を掲載して下さいね。また遊びに来ます。

投稿: のんちゃん | 2011年2月 4日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卓上カレンダー | トップページ | さっぽろ雪まつり »