« ミックのスライドショーとDVD | トップページ | ワードで作った便箋と封筒 »

2011年2月10日 (木)

さっぽろ雪まつり


      さっぽろ雪まつりが7日から開幕しています。
Photo_2
Photo_3Photo_4Photo_5
  大小の氷雪像252基がすすきの・つどーむ・大通公園
        3会場をいっぱいにしています。

      北海道に生きるシマフクロウやキタキツネ

   今年3月に上演されるミュージカル「ライオンキング」
        札幌公演を記念して制作されました。     

   北京市にある天壇公園に建つ高さ22メートルもある
               「祈年殿」

   どれも精巧に作られ間近で見る雪像は迫力があり
       毎年見る度に感動を与えてくれます。
Photo_6
      生誕65年を迎えた人気アニメサザエさん
    人気があるのか子供達が沢山見ていました(^・^)
Photo_7
Photo_8
       ここ6丁目には北海道の食の広場があり
    道内各地の味覚が楽しめ美味しそうな香りがする
              パラダイスです。
Photo_11
Photo_12
    デパートでは雪まつり限定スイーツ
           「雪だるまケーキ」もあるんですよ~
Photo_13

          cameraミックとの思い出の写真camera
    4年前に初めて雪まつりに連れて行ったミックです。
Photo

|

« ミックのスライドショーとDVD | トップページ | ワードで作った便箋と封筒 »

コメント

tulipnanamiさんへ

こちらこそご無沙汰しています。
いつも見て頂いて有り難うございます。
先日の地震、我が家は被害は無かったですが
函館や釧路は被害があったようです。
今回の東日本大震災は連日のようにテレビで放送されて
見る度にほんとうに気の毒でなりませんね。

地震のせいで原子力発電所の火災
ほんとうに怖いですよね、早く解決して
欲しいものです。
一緒にご冥福をお祈りしましょうね。

ぼちぼちブログを始めています(^・^)
今回オリジナルの便箋と封筒を作ってブログに
アップしました、良かった見てくださいhappy01

投稿: ミックママ | 2011年3月15日 (火) 13時17分

ご無沙汰しています。何時も見せて頂いてますよ。
お元気なら良いのですが。地震大丈夫でしたか?北海道の方も被害が有ったのでは?東北太平洋大地震世紀の大地震だったようですね。
嫌な余震が日本中を駆けめぐっていますが、被災されたがたがたの、此からの頑張りと、亡くなられた方々のご冥福をお祈り致しましょうね。

投稿: nanami | 2011年3月15日 (火) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミックのスライドショーとDVD | トップページ | ワードで作った便箋と封筒 »