« さっぽろ雪まつり | トップページ | ミスドのポイントで~ »

2011年3月15日 (火)

ワードで作った便箋と封筒


 市販されている便箋セットには可愛い柄や
    種類が豊富に揃っています。
 便箋セットはネットやお店で買う物だと
    思っていたミックママでしたが
  実はワードで便箋とか封筒を作れちゃうんですよね~
       ワードで出来る事、沢山あるみたいです。

   去年、道庁に咲いていた八重桜、ここに咲く八重桜は
            見事で良い香りがします。
     撮影して水彩ソフトを使って描いてみました。 

     まだ北国は雪があり寒い日が続いています。
         春には桜が咲くのを楽しみに
     八重桜の便箋と封筒をデザインしてみました。


Photo_4
        他にもデザインして作ってみました。 Photo_6

          cameraミックとの思い出の写真camera
   パンダ服を着て、雪山に上がって見渡す周りの景色が
      違うのかキョロキョロしていたミックでした(12歳)
Photo_7


 

|

« さっぽろ雪まつり | トップページ | ミスドのポイントで~ »

コメント

tulip のぞみさんへtulip

早速ブログを見て頂き、嬉しいコメントを寄せて
下さり有り難うございます。
とっても嬉しいミックママです(^ム^)
ミックと散歩していた頃は優しい言葉をかけて
頂きました。

ミックママも、のぞみさんの手作りの素敵なビーズを
見せて頂いてとっても感激してしまいました。
どれも可愛いものばかりですring
楽しいおしゃべりとっても楽しかったですhappy01

ブログを更新するたびに懐かしいミックの画像をアップしますので
又お時間のある時にでも見てください(^_^)

投稿: ミックママ | 2011年3月31日 (木) 17時57分

ミックママさま

こんなに素敵なミックのブログがあったなんて!
ご近所のミックファンとしては、嬉しい限りですshine
これからゆっくりと、ミックの歴史をさかのぼって、癒されたいと思いますcatface
ミックって、本当にかわいい、いい子ですよねlovely

それから、ビーズもブログも本当に素晴らしいです!
今日はたくさん見せていただいて、ありがとうございましたshine
突然お邪魔してしまって、すみませんでしたsweat01

投稿: のぞみ | 2011年3月30日 (水) 18時54分

tulipほたるのママさんへtulip

こんにちは、ご無沙汰しています元気ですか☆
コメント有り難うございます。
まだまだ風が冷たく寒い日がありますので
ほたるのママさんも風邪などに気をつけてくださいね。

ほたるのママさんもミックママと同じく思って
いてちょっと嬉しかったです(^・^)

ワードで作れる事って沢山あって勉強に
なり出来上がった便箋、嬉しかったです(^_-)-☆

冬になると着ていたフードのついたパンダ服
今では懐かしく、出来たらもう一度ミックを見たいです。


投稿: ミックママ | 2011年3月17日 (木) 11時22分

こんにちは~♪
お久しぶりです。

ミックママさんと同じで、便箋や封筒は
買うものと思っていました。
オリジナルの便箋、とっても素敵!

ミックちゃん、パンダ服とても似合っていますよ~。
ミックちゃんもお空でママのお手紙待っているかも
しれませんね。
まだまだ寒い日もありますので、ママさん、風邪に
注意してくださいね。

投稿: ほたるのママ | 2011年3月16日 (水) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぽろ雪まつり | トップページ | ミスドのポイントで~ »